2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

SHINHWA

2013年8月 5日 (月)

This Love ダンスバージョンきたぁ~~~~~。

アンコンも終わり このタイミングでのシナカンからのソンムルpresent
This Love DANCE verですよ~~~~~happy02heart02

続きを読む "This Love ダンスバージョンきたぁ~~~~~。" »

2013年8月 4日 (日)

2013 SHINHWA GRAND FINALE 2日目②

2日目続き~。
ミヌのモノマネコーナーからの次の曲は~
Hey Come On
いつもよりミヌの掛け声を真剣に聞いちゃうじゃないかw
そして思いだし笑いそうになるぞ~。でもかっこいいからそんな暇はないんだけどね~。

あ、今回1日目は特にステージ上のカンペモニターがよく見えたんだけど、
昨日もミヌのモノマネをやってて、モニターに次の曲のタイトルが出てて
前ふりなのか!これは~!とちょいネタばれw
あと今回花道が沢山あったから右や左に行ったりとメンバーの動きも大変だったんだけど

←E←J←M←   →D→A→H→

と方向までちゃんとモニターに出てるのが見えておもしろかった~。

続きを読む "2013 SHINHWA GRAND FINALE 2日目②" »

2013 SHINHWA GRAND FINALE 2日目①

ついに今日で最終日crying
悔いのないように思いっきり楽しんできたよ~~~note

まずはグッズ並びに8時すぎに会場に到着。
3月の時より列は短かったような~。

Ncm_0518

10時販売開始で10時30分には買い終わった~。
フォトスタンプだけが売り切れでした。

20130820202003_deco

続きを読む "2013 SHINHWA GRAND FINALE 2日目①" »

2013年8月 3日 (土)

2013 SHINHWA GRAND FINALE 1日目

韓国に行ってきた~。

目当てはもちろんSHINHWAのライブ♪

大嫌いな飛行機もエリックの為なら我慢~~~。
相変わらず離陸する時の手汗はハンパない~~~。
チングは離陸前にもう寝てたw

今回は往復アシアナ。
シナ出演のラジオスターを見ながら「これから生で会えるheart02」とドキドキ。

Ncm_0490

Cimg7139

続きを読む "2013 SHINHWA GRAND FINALE 1日目" »

2013年7月15日 (月)

SHINHWA イルコン 3日目♪

楽しかったイルコンも今日で最終日。
おもいっきり完全燃焼してきたよ~~~。
今日は1人増えて4人で参戦note

Cimg7115
最終日はこれを着て参戦したよ~♪

続きを読む "SHINHWA イルコン 3日目♪" »

2013年7月14日 (日)

SHINHWA イルコン 2日目♪

Ncm_0436
ちょっと早く着いたので反対側にある大きなゲーセンで遊んできた。
ちーば君2体とくまもん2体GET。
くまもん1体はエンディペンチングにソンムル~。
昨日はリラックマ&コリラックマをGETしたんだ~。
なにげに小物は取りやすいゲーセンだった。
リラックマはエリックへのソンムル袋に急きょ詰め込み
プレゼントBOXに投下してきた~。

続きを読む "SHINHWA イルコン 2日目♪" »

2013年7月13日 (土)

SHINHWA イルコン 1日目♪

2013 SHINHWA GRAND TOUR ‘THE CLASSIC’in TOKYO

待ちに待ったイルコン3DAYS 初日

気合を入れてギリギリに発表されたグッズを購入するために1時間30分前から並んできたよ~。

Cimg7118_2
アンコンTシャツ(黒・白)
ムービンライト
DIY KIT
マグネットセット
トラベルセット
ポスターラッピングブック
と無事欲しかったものを購入。

続きを読む "SHINHWA イルコン 1日目♪" »

2013年3月17日 (日)

SHINHWA 15th LIVE in SEOUL②

ニュース記事の写真とyoutube貼っておきま~す。

Tumblr_mjtjed5dxv1qckmvno1_500_2

続きを読む "SHINHWA 15th LIVE in SEOUL②" »

2013年3月16日 (土)

SHINHWA 15th LIVE in SEOUL①

O0600084812398754863
スマホにしてからここを完全放置しておりました。
(記事の日付はライブ日にしておりますが現在7/1でございます。)

続きを読む "SHINHWA 15th LIVE in SEOUL①" »

2013年1月13日 (日)

ヘソン 2013 JAPAN TOUR WINTER POETORY

会場:TOKYO DOME CITY HALL
(JCBホールから名前変わったんだね~。)

両日ともFCでチケットを取り

1/12はアリーナ17列目

1/13は第1バルコニー4列目

で楽しんできましたよ~。

ヘソンの体調がよくなくて大阪公演より曲も減り時間も少なかったけど
その分、ミヌがゲスト参加して盛り上げてくれました~。

ミヌが蜃気楼をうたった時に「ミヌコンか?」というくらいに一気に
ミヌ色に変えちゃったんだよ~それくらい盛り上がった。
I pray 4 Uでは途中からヘソンも一緒に歌って。
そしてミヌが去った後に「僕のライブだよ~」ってちょっと拗ねてしまう王子smile
すぐにシンヘソンコールがおきてご機嫌はなおりましたがbleah

続きを読む "ヘソン 2013 JAPAN TOUR WINTER POETORY" »

より以前の記事一覧