2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

ピ(RAIN)

2010年7月18日 (日)

RAIN★さいたまスーパーアリーナ

RAINのさいたまスーパーアリーナ公演に行ってきました。
Cimg4491

続きを読む "RAIN★さいたまスーパーアリーナ" »

2010年7月 4日 (日)

RAIN LOVES ZEPP TOUR 仙台

行けなくなってしまったチングのピンチヒッターで仙台まで
RAINのライブに行って来ました。

Sendai2

続きを読む "RAIN LOVES ZEPP TOUR 仙台" »

2010年3月 6日 (土)

ニンジャ アサシン


movieニンジャアサシン 公開初日に見に行ってきました。
以下ネタバレありなのでこれから見る予定の方はご遠慮くださ~い。

続きを読む "ニンジャ アサシン" »

2009年12月 6日 (日)

RAINファンミ

Cimg4012
RAINの日本公式FC発足ファンミに行って来ました。

続きを読む "RAINファンミ" »

2009年8月30日 (日)

LEGEND OF RAINISM 2009

LEGENDO OF RAINISM 2009
RAIN ASIA TOUR IN JAPAN

さいたまスーパーアリーナ行って来ました。

続きを読む "LEGEND OF RAINISM 2009" »

2009年1月12日 (月)

RAIN ペンミ

Zepp_2 
チケット発売日が発売日前日に発表されたにもかかわらず
30分たたないうちに完売した貴重なチケットを手にZepp Tokyoに行ってきました。
昼も夜もCブロックでした。でも夜は段差の上のすぐのとこで見れたから視界もよく見やすかったです。
でも客層が普段スタンディングになれていない人達ばっかりだったから荷物、上着をロッカーに入れない人が多い、多いsweat01自分は身軽でも周りが暑いよgawk
倒れてる人両公演あわせて5人はいたような・・・ただ立ってトーク中なのにcoldsweats02
みなさんスタンディング公演に行かれる際は体力つけて身軽なかっこで行きましょう~。

noteIt's Raining
note太陽を避ける方法
トーク
noteI DO
ダンサー達も混じってトーク
00901156
↑お仲間も一緒だからかなり素で楽しんでる姿が見れておもしろかった。
私物プレゼント抽選会(全くかすりもしない・・・当たった方はステージへ←みたいなのがなかったから良かったけどね。)
Img20090118_7
note9月12日
noteFresh Woman
noteRainism(←昼と夜の部でダンスのバージョン違ったhappy02
noteさよならの代わりに(アンコール)
1時間半×2回楽しかった~次回は春あたりに日本でライブがありそう。
また3人で早く騒ぎたい~happy02punchheart04
Cimg2872
グッズはステッカーだけ買ってみた。まぁ貼るとこないんですけどね・・・。

chickchickchickM netにて放送決定chickchickchick
3/7(土)23時~0時
再:3/10(火)深夜1時~2時、3/11(水)午後3時~4時

2008年6月30日 (月)

RAIN'S FAN MEETING IN JAPAN2008

Cimg2012
今日はRAINのペンミにJCBホールへ行ってきましたhappy02
海外公式FC会員限定のペンミです。そして無料なのですshine
RAINがお小遣いを貯めて皆を招待したと言ってましたsmile

座席は当日抽選だったのですがアリーナ席10列目を引き当て、とってもよく見えました。
最初に映像が流れプレゼントBOXの映像が出てきてその箱が開くと真ん中スクリーンからRAINが登場。スクリーンに映るシルエットだけでもRAINとわかる細さ&鍛えられたラインup素敵です。RAINは影もかっこいいcatface
白いシャツにジーンズというさわやかな衣装でnoteⅠ DO を歌いながら登場しましたshine
そしてNHKハングル講座でおなじみのキム・ヒョンギさんが司会として登場。
まずはどう呼ぶかという事で
Q「RAIN、ピ、チョン・ジフン何て呼ばれるのが好きですか?」
A「RAINです」
そして飛行機の中で書いたファンへの手紙の話。
映像が流れました。

「自分のどこが一番魅力だと思う?」というキムさんの質問にRAINは「目」と答えてました。
客席から「肩!」と声が上がると左肩を客席に向けポーズを
「唇!」と声が上がると唇を尖らせアピールkissmark
このままだとどんどん要求がくると思いキムさんが「ここまでねー」とSTOPをかけちゃいました。

そしてQ&Aコーナーへ。

Q「1ヶ月休暇が取れたら何をしたい?」
A「コンサートをしたいです」

Q「最近嬉しかったことは?」
A「映画撮影がクランクアップしたこと」


Q「ファンレターはちゃんと読んでますか?」
A「時間がある限りはファンレタ~を目を通しています。洋服とかはちゃんと身につけてみます。何でこんなに趣味がわかるのかと驚いています。洋服は入らない位いっぱいです。高価な物は送らないでね」

Q「彼女ができたら行きたい場所は?」
A「温泉」

Q「彼女の為に料理をするとしたら何を作りますか?」
A「トッポキ、彼女が不機嫌な時は辛いしょっぱい味付けです。彼女が優しいときは美味しくします」


Q「カラオケで彼女に歌ってあげる曲は?」
A「I Believe I Can Fly」ちょこっと歌ってくれました。

Q「韓国に帰って食べたいもの?」
A「①キムチ ②寿司 ③ラーメン」

Q「お酒は好きですか?何が好き?最高どれくらい飲みました?」
A「大好きです。マッコリです。倒れるまで飲んで最後に誰が一番強いかという競い合いを友達とした時に36杯目で倒れ負けました」


Q「レコーディングのくせは?」
A「手をグーpunchにしちゃう事。」(見たい~との客席からの沢山の声に)ダメsmile」とかわいく拒否。でもちょこっとだけ再現してくれました。


Q「(最近の睡眠時間が3時間なのに)なんでそんなに肌が綺麗なんですかねー?」
A「ファンデーション塗ってますし、まだ若いですから」


最後に一言ファンのみなさんへ!
「みなさん、マジ、マジ、マジ、マジ、超超超愛してるよ~」

25日に誕生日を迎えたということでバースディケーキが登場。
皆で「ハッピーバースデー」を韓国語で歌いました。
ケーキカットでも「1、2、3」を韓国語で掛け声。

そして次は抽選会。19点のRAINからのプレゼントが用意されてました。
すべてサインが書かれてました。
抽選に当たった人はステージにあがりRAINから賞品を受け取りハグ&握手
うーーーーん、ペンミにはつきもののコーナーだけど当たらなかった身分としては
「この抽選時間分歌をやってくれればいいのに」と毎回思ってしまう。

抽選が終わり
「太陽を避ける方法」を熱唱karaokeスモークとともに去っていき
すぐさま「アンコール!チョン・ジフン!」コールが。
Tシャツに着替えたRAINが再び登場。
天井から沢山の風船が落ちてきました。すかさずGET!!
200806302109000
「さよならの代わりに」を歌い終了。
とっても楽しいひとときでしたー。映画もクランクアップしたことだしもう今までみたいな
食事制限もしなくて良いんだよね?日本に来たんだし美味しいお寿司を沢山思う存分食べて楽しんで韓国に戻ってくださーい。
歌手活動楽しみにしているよー。
Cimg2014
写真セットのライトブレス、会員証です。
Cimg2016
会員特典のパーカーも受け取りました。結構しっかりしたパーカーです。
Cimg2017
R がかわいいwink

2008年6月29日 (日)

ドームへGO!

今日は「スピード・レーサー プレミアムGO!TOKYO DOME」に行ってきました。
7/5(土)公開の「スピード・レーサー」の先行試写会です。
200806291827000
本当はRAINが来るはずでした・・・think
でも次の映画の撮影の関係で出演できなくなり、とっても残念。
主役のエミール・ハーシュさんと真田広之さんは来ました。
あとは試写会出没№1芸能人叶姉妹が来ました。緑のドレスですごく目立ってました。
他には片山右京さん、藤田朋子さんなども来てました
629_2
映画の感想はレーサーと会社の関係や八百長の仕組み(?)を理解するのが私的には大変でしたsweat01
あとはなんといってもRAINの出演シーンが思っていたより多かったhappy02heart04
そしてサービスショットもあったし(笑)
白のレーシングスーツかっこよかったぁlovely
091416792221489296
CGも凄かったぁ~お金かかってる~という感じの映像でしたよ。
字幕とCGの色の奇抜さで目が疲れたぁ。眠い(´д⊂)

2007年5月25日 (金)

RAIN 東京ドーム

Nec_3891
行ってきました~東京ドーム♪
天気予報どおりの雨でした。まぁRAINだし・・・と言い聞かせて、
グッズ買うのに前回かなり並んだので今回はちょっと早めに雨の中出発。
やっぱり列ができてましたが、まぁまぁの早さで進み購入しました。
パンフとポストカードだけ購入しました。
ライトバルーンが売りきれだったのですが会場の中でもグッズを売っていて
そこではまだ売っていたので購入できました。
でも中の蛍光ライトが全然意味ない感じの明るさで・・・膨らませたけど全然使わなかった・・・。

ライブには笑福亭鶴瓶、SMAPの草なぎ剛、香取慎吾、中居正広、が見にきてたそうです。

1.5トンの雨の演出や特効の炎など演出が凄かったです。日本だけ特別に日本語曲「Free way」を披露してくれました。
全21曲2時間弱のあっという間のライブでした。
でもドームは広すぎる・・・。アリーナ前方だったけど右端だったからとても見づらかったです。次はまた武道館クラスくらいでお願いしたいです。

2006年10月27日 (金)

ASIAN NEXT

10/26(木)
国際フォーラムで行われた
ASIAN NEXT PAX MUSICA 2006」に行ってきました。

Cimg5019 Cimg5002

スペシャルゲスト扱いで出演したRAIN(ピ)を見に♪

Cimg5014
出演者は韓国から
イワンCimg5011 、STAR、FLY TO THE SKY、チャン・ジョンウ
台湾からディラン・クォ
香港からショーン・ユー

の計7組。そして特別ゲストとして元godパクさんがMCだけの為にちょこっと
出演しました。
通訳さんがいなくても伝わるおもしろさでした。

FLY TO THE SKYは初めてなまで聴きましたが、凄く良かったです。
「男らしく」っていう曲が良かったです。

チャン・ジョンウは「天国の階段」「天国の樹」のOSTに参加してる歌手だそうで、
「大きな古時計」を歌ってました。(韓国語)

イワンは「白雪姫」「天国の階段」「天国の樹」で知られる俳優さんなのですが、
とてもかわいい&かっこよかったです♪
「天国の樹」では日本ロケのお弁当の天ぷらのせいでだいぶ太ったとエピソードを語って
くれました。(今はいい感じに痩せていました。)
「天国の樹」のOSTで歌ってる曲を歌ってくれたのですが・・・かなぁ~り緊張してるのが
伝わってきました。
緊張しすぎて頬がプルプルひきっつてて・・・ヌナは心配になりましたよぉ。

香港からのショーン・ユーさんは、やたらに「ハロー」と言うのが気になった。
まぁ英語の方が若干わかるけども、意味はわからなくても母国語で叫んでほしかったなぁ。

台湾からのディラン・クォさんは「台湾の速水もこみち」と言われるくらいもこみち似です。
でもパンフとかでも感じたんだけど・・・明らかに鼻は整形してますよね??
なんか違和感が・・・。

☆STAR(ピョル)は「フルハウス」の主題歌で知ってた歌手ですが、歌よりもバックで流れる
「フルハウス」の映像に見入ってしまいました。パクさんも言ってましたが顔小さくてナイスバディでした(笑)

最後に登場したRAIN
会場ほとんどがRAINペンだったみたいで一番盛り上がりました。
でもスペシャルゲストなのに3曲だけなのがちょっと物足りなかったかな。
4曲はやってほしかったかも。
かっこよかったです♪
来年は日本でライブもやるので早くまた見たいなぁ~。

隣にいたアジュンマのペンライトが無駄に眩しいうえに甲高い奇声がうざかったけど
まぁRAINの時は気にならず楽しめました~。

より以前の記事一覧