2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

F.T.T.S

2010年10月30日 (土)

HWANHEE Japan Live 2010 “LOVE ONE”

HWANHEE Japan Live 2010 “LOVE ONE”
に品川ステラボールに行って来ました。

Cimg5044

続きを読む "HWANHEE Japan Live 2010 “LOVE ONE”" »

2010年4月27日 (火)

HWANHEE ファンクラブ結成イベント “H SOUL ハジマリ”

ファニ 日本公式FC結成イベント に中野サンプラザまで行って来ましたnote
中野サンプラザはFTTSのライブやANDYのファンミでも行った事のある会場。
今回は7列目中央だったのでとっても見やすかったです。

673628619090625623

続きを読む "HWANHEE ファンクラブ結成イベント “H SOUL ハジマリ”" »

2009年12月23日 (水)

ファニ LIVE&トーク

今日はJCBホールに
HWANHEE(ファニ)presents ~LOVE in Christmas~[LIVE&TALK]
に行って来ましたnote

Hwa2

続きを読む "ファニ LIVE&トーク" »

2009年10月13日 (火)

誰?

「Fly To The Sky」からソロに転身したファニ。22日にリリースを控えた新アルバム「H Soul」のティーザーポスターを公開した。

今年3月にFly To The Skyの活動を終え、ソロデビューに向け準備を重ねてきたファニだが、ポスター撮影に備え、5キロ減量したという。

その公開された写真にビックリ↓

続きを読む "誰?" »

2008年7月21日 (月)

FTTS 夏の空を飛ぶ

今日は東京国際展示場まで
FLY TO THE SKY のライブを見に行ってきました~note
Down
席は2月のライブより遠くてちょっと残念でしたがライブ自体はとっても楽しめましたhappy02
ファニの髪型が私的にいい感じheart04歌声も最高でしたup
3度ほど鳥肌たっちゃいましたよー。
後半ブライアンがステージ上で足を怪我しちゃったそうです。
でもそのおかげで(おかげとか言っちゃダメかcoldsweats01)ファニがブライアンをおんぶしてあげて一緒に歌うという貴重なシーンが見れました。でも本当に痛そうだったなぁ、心配です。

今回のライブはM NETさんで放送してくれないのかなぁ・・・ぜひ放送していただきたいのですがー。
今日は2月のライブのDVDでも見てから寝るかぁ~。
実は今週は有休つかって日曜までお休みなのだ~~~note
とりあえずたまっている韓ドラを何か見ようと思ってます。
何から見ようかなぁ~~tv


↑ユン・ドヒョンのラブレター出演 FTTS

Cimg2141
ペンライトも買っちゃった。
会場も皆が持ってるブルーペンライトで綺麗でしたshine
717703018601727723_2
Image7699114_2 

セットリスト

1. Sea of  Love
2. My Angel
3. Be With You
4. 그대는 모르죠 Good Bye  ~君は知らないだろう

★ブライアン ソロ★
5. 세상 끝에서의 시작  ~世界の果てからの始まり

6. 가지마  ~行かないで
7. 일년을 겨울에 살아 ~一年を冬に生きて

8. The Girl is Mine
9. Man 2 Man
10. 남자답게 ~男らしく

◆ゲスト◆
JUST
チョ・ウン

11. Let's Get it On
12. My Neverending Story
13.習慣
14. 이  밤의 끝을  잡고 ~夜の端を掴んで

◆ファニ ソロ◆
15. Super Star
16. 가벼운  사랑(軽い愛) +그리운 건 어쩔 수 없어(恋しさはどうしようもない)

17.취중진담   ~酔中真話
18. 내 눈물 모아  ~僕の涙、集めて
19. Missing You

★アンコール★
20. 가슴 아파도 ~胸が痛くても
21. Maria
22. 넌 내게 반했어 ~君は僕に惚れた
23. 행복을 주는 사람 ~幸せをくれる人

追記(7/24)
今回のライブ
M NETさんで9月放送決定だそうです♪

2008年2月 3日 (日)

F.T.T.S LIVE

Cimg1316
今日は雪の中、韓国のR&Bデュオ FLY TO THE SKYのLIVEに中野サンプラザまで行ってきました~。
席はS席だったので1階17列左寄りでしたが段差もあるので見やすかったです。
チケットもぴあとかの券じゃないからいい感じ♪
開演は17時だったのですが17時25分くらいから始まって19時45分くらいには終わってたかな。中盤にゲストでユンジ、JUSTの曲が計5曲あったから正味2時間弱くらい??
とっても楽しかったです♪
ホント、歌上手すぎ!!ひさしぶりに生で聴いてて鳥肌たつアーティスト 発見?って感じでした。ダンスもかっこよかったです。

韓国ドラマオーバーザレインボーでファニが歌った「Tomorrow」が生で聴けて嬉しかったです。
「MY ANGEL」も凄く良かったよー。
「THE GIRL IS MINE」でのバトルチックなダンスも良かった~。
M netで4/5に放送も決定だそうです。↑この曲画面の字幕とダンスを交互に見てて
見逃してる部分あったから早くTVでまた見たいなぁ~と思ったら
YOU TUBEで 発見↓したけど動画は貼れない設定でしたのでリンクで。
THE GIRL IS MINE

MY ANGELお気に入り~↓

右がファニ、左がブライアンです。
ファニの低い歌声とブライアンの透明感のある声がステキ♪

MVでは宮崎あおいちゃんが主演です。相手役の男性は「18.29」にリュ・スヨンの弟役で出てた俳優さんかなー。
432896598403233819_2