2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

EXILE

2009年3月 1日 (日)

EXILE衝撃発表

7人から14人ってwobbly
SHUNちゃんの脱退→AKIRA、TAKAHIRO加入第2章スタート
の時点で・・・正直熱かった応援熱は冷め気味でした。FCもやめ、ライブも
7人になってからは横浜アリーナ1回見に行っただけ。

続きを読む "EXILE衝撃発表" »

2008年5月23日 (金)

劇団EXILE

5231  523

今日は劇団EXILE 第2回公演『CROWN』 を見てきました。
出演はEXILEからはMATSU、USAが出演。
千原Jr、他にはEXILEの事務所の人や他の劇団俳優さんなどなど。
F列で見れたのでとっても見やすかったです。

内容は・・・うまく説明できないくらい難しいので省略coldsweats01
とにかく集中してみていないといけない内容です。
裏社会な話なので今回の舞台は銃シーンが多かったです。
やくざのボス役の千原Jrがめっちゃ役にはまっていて~堂々した姿はちょっとかっこよく見えましたよ。でもラストの挨拶の時は照れているのか動きが小さくなっててさっきどなり声をあげていた怖い人とは別人のようでした(笑)
MATSUもUSAもとっても良かったです。
朝ドラでてるMAKIDAIよりか演技力あると思うんですけど・・・マジで(笑)

第3回とかどんどんやってほしいかな~。
これだけの近さでMATSUやUSANのダンスを見る機会もライブだとなかなかないしなぁ~。

Cimg1861 Cimg1862
パンフとクッキーを購入してみました。
パンフの内容も濃かったです。


2008年3月26日 (水)

CATCHY BEST

Cimg1437
このアルバムを出すと発表された時、「買わない」と文句言ってましたが
結局EXILE CATCHY BEST買っちゃいましたsweat01
こないだ出たシングル買ってなかったし、DVD付きなら買っておくかぁ~という感じで。
↑シナをリピート、リピートで聴きまくりなのでまだ全曲は聴いてません。
DVDはちょこっと見たけど・・・Choo Choo TRAINのPV3億もかけて作ったらしいけど
前のPVの方が曲とあってた。衣装が全然曲とあってないgawk
real worldのPVは良かったです。

あと2枚CD出すんだよね?1章の曲を全部歌っちゃうのかsign02
昔の曲に頼ってないでALL新曲のアルバム出してほしいんですけど・・・。
だって1章からのファンは1章の曲歌われたら絶対SHUNちゃんと比べちゃうもの。

HIROさんが「ATSUSHIとTAKAHIROで歌い直した、PVも撮りなおした」ってよく言うのやめてほしいangry
なんだかSHUNちゃんがいた過去を消そうとしてるように感じる。

Cimg1434
3/26 読売新聞 夕刊
(thanks:りんcherry

2007年10月 6日 (土)

劇団EXILES

Flyer2 今日は、劇団EXILES「太陽に灼かれて」
の公演を見てきました。

会場:品川ステラボール

出演:
MAKIDAI(EXILE)
MATSU(EXILE)
USA(EXILE)
AKIRA(EXILE)
下宮里穂子
平沼紀久
秋山真太郎
松村健二
小林直己 他

脚本:和田憲明
演出:岡村俊一
ゼネラルプロデューサー:HIRO(EXILE)

パンフに載っていたあらすじです↓

201X年3月27日
東京郊外のとある廃工場。行方不明の少女、神屋イズミを捜していた
伊達刑事(MAKIDAI)と村木刑事は、虐殺された死体の山を発見する。
すでに死んだはずの男や外国の凶悪犯の死体もある。
誰が、なぜ?
この日、東京の空から太陽が姿を消した。


201X年3月26日。
廃工場は
タクヤ(USA)、マサ(MATSU)、セイジ(AKIRA)を中心にしたダンスチーム「CLOSER」の拠点だった。世の中にイラだち、怒りをぶつけるセイジは、仲間の死をきっかけに外国人ヤクザへの復讐を決意する。世界を変えるためのテロへの、口火を切るというのだ。
セイジはイズミを殺そうとし血の儀式を行う。そのときミカ、イザヤ、マルコ3人の悪魔が舞い降りた。


悪魔たちはビクター(スウェーデンの犯罪者)、ヤマグチ(日本のテロリスト)、カルマ(インドの凶悪犯)の姿をしている。つまりそれぞれの体を奪い、ミカはビクターに、イザヤはカルマに、マルコはヤマグチに乗り移ったのだ。
儀式で廃工場に呼び出された悪魔達は古い体を棄て、ミカはタクヤに、イザヤはマサに、マルコはセイジの体に乗り移ることを決める。
瀕死のイズミは、愛するタクヤの姿をした悪魔の血を飲み。自らも化け物になる道へ。


事件現場に刑事が再びやってくる。
イズミを捜す刑事たちも過去に苦しめられている。
伊達刑事は目の前で妹を殺された現実に。村木刑事も、死んだはずのテロリストの影に。
廃工場はすでにセイジたちに乗り移った悪魔が支配していた。
イラだちや憎しみを暴力という形でしか表現できない男たち。そこには消えた太陽の変わりに塊(核兵器)が用意されていた・・・。

舞台を見る前はダンスが多い内容なのかなぁ~と思っていたのですが、すごく濃い内容で
いろいろ考えさせられるストーリでした。約2時間の公演。
「この国には貧困もなければ戦争もない、救われる必要もないから信仰もない」「人間が作り出したもうひとつの太陽(核兵器)」などなど、いろんな台詞が。
ぜひDVD化して欲しい。もう一度じっくり見たいです。

MAKIDAIの演技は見たことがあったけどMATSU、USAは以前「HEART OF GOLD」の公演でしか見たことがなかったので心配でしたが、すっかり俳優になってました。
難しい長い台詞も沢山あったし。
ダンスの部分も凄くかっこよかったです。衣装も良かったです。

2008年3月に第2公演の予定が決定だそうです。
次回も絶対見に行きま~す。
21_0121_03  Cimg0829_2

2007年6月17日 (日)

EXILE LIVE2007

EXILE LIVE TOUR 2007 
EXILE EVOLUTION 横浜アリーナまで行ってきました♪

約2時間半ちょいのライブでした。
オープニングの衣装が凄かった~。DVDの撮影カメラも入ってたみたいです。

新ボーカルのTAKAHIROを最初の頃の生放送の歌番組に出てるのを見た時は
「え・・・なんで選ばれたの?」と正直思いましたが練習したのでしょう、ATSUSHIにはまだまだ敵いませんが上手でした。

Cimg6690_1
↑今回購入したグッズ達です。
ライブのMCで一昨年前のライブからメンバープロデュースグッズがあるという話になり。
前回のプロデュースグッズでの売り上げ最下位はMATSUのお泊りグッズだったそうで(ちなみに1位はUSAのメンバーの顔の飴)
MATSUプロデュースの缶入りクッキーの宣伝でMATSUが缶を積み上げてキャスター付きの台に乗せ押しながら登場。
積み上げた缶のてっぺんにMAKIDAIプロデュースのトランプを乗せて「MAKIDAIプロデュースのトランプを・・・どーーーん( ̄ー ̄)!!」
と上から叩き落とし(笑)
AKIRAのカレーやTAKAHIROのEXバカ日誌等も次々と「どーーん」と叩き落しとっても楽しそうなMATSU。
なんかその姿を見ていたら買う予定全くなかったんですが・・・買っちゃいました。

Cimg6691
↑マグカップは中の底にハートマークがあってかわいかったので購入。
Cimg6692
↑MAKIDAIプロデュースのトランプは写真入りのトランプで。MAKIDAIの素敵なショットが。
ちなみにJOKERは2枚あってMAKIDAIと他メンバーなのですが私はUSAでした。
Cimg6695
↑AKIRAプロデュースのカレーです。
甘口(ベジタブル)・中辛(ビーフ)・辛口(チキン)の3箱セット
ぱっと見アルバムのジャケ写なのですがAKIRAだけがコック姿(笑)

ライブとっても楽しかった♪
あとはHIROさんが髪を切って、MAKI兄が髭をはやさないでくれれば
もっといいんだけどなー。

2007年5月15日 (火)

「道草」試写会

Cimg6566
今日は西村雅彦主演コメディ短編ドラマ集「道草」DVD発売記念試写会に
行ってきました。
舞台挨拶に西村雅彦、小池栄子、MAKIDAI(EXILE)、戸田恵梨香、バナナマンがきました。
4列目と間近で見れたのですがMAKIDAIは相変わらずかっこよかった~v
戸田恵梨香ちゃんは凄くかわいかったです。

TOKYO-FMホールだったので250名弱くらいしか客席はなかったと思うのですが
6000通の応募があったとか!!当たってラッキーでした。

3話づつ収録されたDVDが2枚6月に発売されるそうです。

今回舞台挨拶にきた人が出た4作品を試写しました。
バナナマン、小池栄子、MAKIDAIの3作品は笑える箇所が多くておもしろかったです。

2007年2月25日 (日)

EXILE 新作PV

EvolutionのPVです。
途中で切れてるけど・・・。


最初の登場シーンがかっこいい~。悪そうな集団だ(笑)

ここで鮮明な動画が見れます。←クリック

2007年1月 7日 (日)

EXILE~6年目の真実~

5日の深夜に放送したものを録画して見ました。
正直EXILE熱はだいぶ冷めていたのですが。
やっぱりEXILEっていいグループだなぁ~と改めて思いました。

Cap005 Cap006 Cap008 Cap007

今回の番組でATSUSHIが喉のポリープの手術をしていた事やダンサーのMATSUが難病指定のベーチェット病にかかっている事を知りました。
高校時代に口内炎ができるなど、初期症状が出始め昨年9月、新ボーカルを選ぶ最終オーディションのリハーサルで病状が悪化。左目がほとんど見えない状態で、時折休みながらダンスリハーサルに臨んでいたそうです。
体調を崩すと3日ほど寝込んでしまうこともあるという。最悪の場合失明に至る可能性もあり、症状を抑える薬を使用するなど治療を続けている左目が失明状態だそうです。高熱がでて3日間寝込む事もあるそうです。
右目にも症状が出るかもしれないんですよね、どうかこれ以上病気が悪化しませんように。

SHUNちゃんとの最後のレコーディング模様も放送されたのですが、ATSUSHIもSHUNも涙が流れていて凄く切ない感じでした。

EXILE第2章がスタートして正直新メンバーのTAKAHIROの事をまだ好きになれません。どうしてもSHUNちゃんと比べてしまう。
でも逆にパフォーマーの新メンバーAKIRAの事はラザでMAKIDAIやUSAと活動していたのを見ていたせいかそんなに違和感がないんですよ。
やっぱり慣れなんでしょうか・・・。
でもやっぱり生放送の歌番組を見ていると「もっとがんばれ」と思ってしまうんです。

ひさしぶりにDVDのレーベル印刷をがんばってみた↓
Nec_3844 
【2011.4追記:ダビング依頼はもうDVDを手放したのでできません。】

2006年9月22日 (金)

EXILE新メンバー決定

Obj_profile06
Yahooニュースより↓
2006年3月、EXILEのツイン・ボーカリストのひとり、SHUNがグループを離れ、4枚目のアルバム『ASIA』をもって第一章が完結。その後の動向が注目されるEXILEだったが、第ニ章の始動に合わせて、新たなパフォーマーとしてAKIRAが加入、新ボーカリストを全国オーディションで決定するべく“EXILE VOCAL BATTLE AUDITION 2006 ~ASIAN DREAM~”を開催してきた。
 
 7月の第1次審査からはじまり、最終審査では、EXILEファミリーの一員でもある
ネスミスCOLORのTAKAに加え、4人の候補者が参加。9月22日の日本武道館にて、ついに新たなEXILEの顔となるボーカリストが決定した! 

 EXILEメンバーがすべての審査に参加したなかで、プロ、アマ問わず約1万人の猛者たちをしのいだのは、田崎敬浩(たさき たかひろ / 21才)! 日本武道館のステージで、1万人の観客を前にハイレベルなパフォーマンスを披露した。

 田崎敬浩を加えた新生EXILEは、すでに10月スタートのテレビ朝日系ドラマ「家族」の主題歌を担当することが決定。すぐにレコーディングを開始し、話題のドラマでデビューという、華々しいスタートを切る。今後のEXILE第ニ章の幕開けに、ぜひ注目してほしい。


今日は仕事がちょっと遅くおわったうえに買い物をしてから帰ったので生中継の動画見れませんでした。だからどんな歌声なのかまだ聴けてない。
明日の「めざまし土曜日」でチェックだ。

2006年9月21日 (木)

いよいよ明日新メンバーが。

ひさしぶりにEXILEネタです。Ex2
明日、日本武道館で新メンバー(Vo)が決定します。
私は今回はチケット取りませんでした。オーディションなのに10,000円も払わないと
見れないからです。(まぁライブもやるみたいだけど)
いきなりSHUNが脱退してすぐに新メンバー追加って・・・なんだかファンの気持ちどう考えてるの??という感じで。
オーディションだってFC会員は無料招待くらいしてくれればいいのに、通常のライブより高いってどういうことよ・・・(゚Д゚)

で、結果はワイドショーとかでみれるかなぁと思ってたらYahoo動画で生中継されるそうです。明日の18:30開始です。
最終オーディション出場者は6名。
Ex
上の2人の歌声しか聞いたことないけどルックスだと田崎さんは一番かわいいかも。
WARNERとか前田さんとかは「EXILEコワモテ度UP」させちゃいそうで・・・。
あと気になるのが韓国人のシ・ジョンテさん。
EXILEにも韓流効果か!?
果たして誰が選ばれるのか。
なんとなくTAKAやネスミスが選ばれたらつまんない。←ファンの方いたらごめんなさい。

こちらで生中継されます。GO←クリック(事前にダウンロードしないと快適に見れないらしい)


あ、MAKIDAI、USA所属のRatherUniqueは活動休止になりました。
休止っていっても実質復活はなさそうな気配。


とりあえず明日の結果を見て今後ライブに行くかどうかを決めようかな。

より以前の記事一覧