2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

韓国ドラマ・映画

2011年1月23日 (日)

イタズラなKISS★韓国版

M netで録画しつつリアルタイムで視聴して16話見終わりました~。

Itakiss2

続きを読む "イタズラなKISS★韓国版" »

2010年11月23日 (火)

正反対な内容

今日は来年の年賀状用にうさぎ宙の撮影に行って来ました。
写真は来年まで公開できませんが・・・かなりかわいく撮れましたhappy02heart04
今すぐにでも公開したいぃ~~~~~catfaceけど我慢。

そしてもうすぐグンちゃんファンミなのに出演作品をノンスト4と美男ですねしか見ていないので

続きを読む "正反対な内容" »

2010年7月30日 (金)

テジトッキ★ぶたうさぎ

ブログ内の最近の検索急上昇ワード

「美男ですね イケメンですね ぶたうさぎ テジトッキ 新大久保」

Tejit
以前テジトッキを購入した記事にこのワードで辿りつく方が沢山いらっしゃるので
改めて情報を書いておきます。

続きを読む "テジトッキ★ぶたうさぎ" »

2010年5月 1日 (土)

ブタウサギ

今日は「美男ですね」にでてくる「ブタウサギ(テジトッキ)」のマスコットを買いに新大久保まで
行って来ました~。9話を見て欲しくなった人沢山いるはず~。
テギョンのテジトッキ手術シーン最高smilegood
Tegyo_2

Tegyo2
実際にドラマに出てくるサイズも売ってるみたいだけど
置き場所に困るのでストラップサイズ(12センチ)を購入。
ヤフオクとかで相場1300~1900円くらいだったのですが新大久保駅からすぐ近くのお店「韓流百貨店」で750円で売ってましたup
思っていたより安く購入できたheart04
鼻の縫い目のとこでみんな一つ一つ表情が違う。
一番かわいいのを吟味して購入しました。

続きを読む "ブタウサギ" »

2009年10月12日 (月)

金・土・日の楽しみ♪

最近のCSリアルタイム視聴韓国ドラマ
tv「妻の誘惑」
土・日tv「僕の妻はスーパーウーマン(内助の女王)」

「妻の誘惑」は途中から見始めたんだけど韓国視聴率40%越えただけあってとにかくおもしろい!

続きを読む "金・土・日の楽しみ♪" »

2009年1月 7日 (水)

コーヒープリンス1号店

Coffee
コーヒープリンス1号店 17
1日平均4~5話ペースで視聴終わりました。
テンポも良くておもしろかったです。
ユン・ウネちゃんかわいいheart01
コン・ユはそんなに好きじゃないけど・・・。
あ!イ・ソンギュン初めてこのドラマで見たんだけど声が好きかも~。
笑った顔かわいい。実年齢見てもうちょっと上かと思ったくらいの落ち着きっぷり~。
モップちゃんdogもかわいかったぁ。
次は「マイスウィートソウル」見ようかな~イ・ソンギュン出てるしhappy01
20081224101237834f3_102614_0
ワッフルソンギのキム・ジェウクは日本語の台詞がちょこちょこ出てきてたけど
違和感ない感じの発音でした。顔の感じが仮面ライダーとかに出れそうな感じのイケメンだなぁ~と思った。
Img_41_13_5

【あらすじ】
幼い頃に父親を失い、一家の大黒柱として家計を支える女の子ウンチャン(ユン・ウネ)。なりふり構わず働き、外に出れば男性と間違われることはしょっちゅう。訳あってまとまったお金が必要となったウンチャンは、男性しか雇わないカフェ“コーヒープリンス1号店”で男性店員として働くことに。一方、ハンギョル(コン・ユ)は頭がよく気も回るが、他人に対して関心がなく、浮き草のように漂う個人主義者。留学先から帰ってきたところ、大会社を経営する祖母からつぶれそうなカフェ“コーヒープリンス1号店”の社長をするよう命じられる。男として働くウンチャンに惹かれ、ゲイかもしれないと悩むハンギョル。ふたりの恋の行方は?そしてコーヒープリンス1号店の運命は?

2008年8月23日 (土)

銭の戦争

韓国ドラマ 全16話(M NET JAPAN編集 全20話)

『銭の戦争』

見終わりました。

【あらすじ】

ソウル大出身でエリート証券マンのナラ(パク・シニャン)は、美人の婚約者チャヨン(キム・ジョンファ)や家族と共に順風満帆の日々を送っている。ところがある日、父親が多額の借金を残して自殺したために、ヤミ金業者に追われ、金も職も両親も婚約者も、全てを失ってしまう。路上生活者に転落した彼が選択したのは、自らヤミ金業者となって非情な社会に復讐することだった。伝説のヤミ金業者トクゴ・チョル(シン・グ)に弟子入りし、彼に紹介された超悪徳ヤミ金業者のマ・ドンポ(イ・ウォンジョン)の下で働きながら金貸しのノウハウを学び、金のためなら何でもするようになっていくナラ。彼は借金に苦しむ恩師の娘ジュヒ(パク・チニ)と出会い、自分がいつの間にか金の奴隷になってしまったことに気づくが…。
Zeni

【感想】
とってもおもしろかったのですが・・・ラストがぁ~~~~
まぁせっせと貯め込んだ50億を一瞬にしてナラに奪われたマ社長の立場になれば
しょうがないのか?

ナラ油断しすぎでしょー。あれだけ「金・金・金」な自分以外は信用しない
マ社長が祝儀を渡して笑顔で近づいてくるなんてありえないし~~。
ジュヒもチョルスもなんでマ社長のとこに1人でナラを行かせちゃったのさー。

あぁ・・・おもしろかっただけに本当にラストが納得いきません。
ハ・ウソンのその後もどうなったのか・・・せめてチャヨンへの愛が本物で
チャヨンもそれに気付くとかぁ、そんな続きが欲しかったです。
パク・シニャン主演ドラマは「パリの恋人」もおもしろかったけど最後がダメだったんだよなー。はぁ、ホントすっきりしない気分です。

2008年6月 8日 (日)

不良カップル★韓ドラ★

不良カップル の視聴が終わりましたhappy01
全16話
【あらすじ】
31歳、独身、ファッション誌の編集長。仕事は順調、結婚には興味ナシ。ある日キム・ダンジャ(シン・ウンギョン)は親友の夫の浮気現場を目撃。結婚生活に絶望を感じたものの、老い先寂しい独り身に不安がよぎる。未婚の母になる決意をして、ダンジャは精子バンクを訪れる。しかし独身であるため断られてしまう。あきらめきれないダンジャは我が子のためにパーフェクトな男を捜し出す。狙ったのは、ソウル大学植物学教授、33歳、イケメン、金持ちで心優しいチェ・ギチャン(リュ・スヨン)。誠実でまじめなギチャンは儒教的な伝統が残る慶州(キョンジュ)出身のチェ氏の初孫で、幼い頃から厳格な家風の元で成長したまさに最高の遺伝子を持つ男! ギチャンに狙いを定めたダンジャはあの手この手で誘惑を重ねついに妊娠に成功するのだが...

New_drama
「18.29」でお気に入りになったリュ・スヨン氏の出演ドラマなので
毎週楽しみにしながら見れましたnote
相手役の女優さん初めて見たのですが・・・(後で気付いたのですがエリック主演映画「6月の日記」で共演している女優さんでした、この映画見てないから早く見たいんだけどな・・・)
最初は役柄のせいか好きになれませんでした・・・あと鼻がどうみても整形っ鼻で正面から見た顔に違和感がsweat01
お友達のドルスンやヨンはとっても魅力的なんだけどなぁ~、でもこの女優さんだから
タンジャ役は適役だったのかも。
最後はハッピーエンドだったし気持ちよく16話見終えました。
来週からはこの枠でマイガールが放送するみたい。録画しようかどうか迷い中。
パク・シヨンが出てる・・・この人も整形バレバレなフェイスが気になってしまう。

2008年2月27日 (水)

「火の鳥」 前編

エリック出演ドラマで何回見ても好きな作品heart
火の鳥
10 010 P_11

【あらすじ】
苦学生のセフン(イ・ソジン)が、裕福な家庭で育ったわがままなお嬢様ジウン(イ・ウンジュ)と出会い、恋に落ちる。二人は周囲の反対を押し切ってゴールインするものの、育った環境の違いから結局破局してしまう。
10年後、偶然出会った二人は立場が逆転し、お互いの変化を知る。ようやく相手を理解できるように成長した二人のそばには別のパートナー、ジョンミン(エリック)ミラン(チョン・へヨン)が…。

【感想】
ジョンミンの台詞、とってもキザなんだけど~~~『ジョンミンシ~lovelyheart04』と見ています(笑)
エリックファン以外の人が見たらこの役はどうなんだろう・・・。
実際この役ををエリック以外のナムジャが演じていたら・・・と考えると。
完全にナシな台詞とかあるしなぁ~coldsweats01

そんな台詞集をちょこっとまとめてみましたclip
ドラマの感想は後編で書きます。

第4話
ジウンにプレイボーイだと自分で言っちゃうジョンミン。でも「(今まで女に)心は奪われたことはない
「俺の心を奪ってください」
Cap028ジウンに「(昔の話をしていると)旧友に会ってる感じ」と言われ「女とは友達にはなれない」と言うとジウンは「じゃあ、もう会えませんね」と・・・
ジョンミン「スタートは友達でもゴールは保証しません」
Cap027

第5話
ジウン「どうして事務所にいるとわかったの?」
ジョンミン「姫の居場所を知らない王子はいない」
Cap029
第6話
ジョンミン「一歩だけ近づきます」
とジウンにキスしちゃうジョンミン。それを車の中からセウンが嫉妬心メラメラで見ている。
なんてタイミング~coldsweats02
Cap031
第9話
ジョンミン
「焦げ臭くないですか?」
ジウン「・・・??」
ジョンミン「俺の心が燃えているんです」
Cap036 
このシーンは有名ですね。この台詞をこなせちゃうのはなかなかいないのでは?

【番外編】
このドラマ、ミランの台詞&行動がとにかく怖い。こんな女友達(ライバル)絶対嫌だ。
そんな彼女の第8話での台詞。ジウンがセウンの元妻だと知り、その事実を隠しているジウンに対してわざとこんな言葉を浴びせます。
「私はウィル(セウンのアメリカ名)を見つめる女がいたら、その目をひっかいてやるわ」
Cap037 

2008年2月17日 (日)

◆ウォンタクの天使◆

ウォンタクの天使 韓国映画 2006.8月公開

出演:イ・ミヌ(SHINHWA)、ハ・ハ 他
Wontakunotenshi
<ストーリー>

天使の気まぐれが作った奇跡。
父は息子と親友になりたかった…… 詐欺で長年服役し、出所したら生まれ変わろうと誓っていたカン・ヨンギュ(イム・ハリョン)が、あろうことか出所前日、所内で不慮の事故にあい命を落とした。
自分が死んだと自覚がないヨンギュだったが、自分の葬式を見て唖然! 迎えにきた天使に、高校生の息子ウォンタク(イ・ミヌ)と思い出を作る時間が欲しい「息子の親友になりたい」と懇願する。
天使はヨンギュを高校生のドンフン(ハ・ハ)として生まれ変わらせ、自分は交通事故で死んだヤクザのチャン・ソクジョ(キム・サンジュン)の肉体を借りて人間に変身。
ヨンギュをウォンタクの学校に転入させることに成功する。
ドンフンは、さっそく学校でもワルと有名なウォンタクと友達になろうと、くっついて回るようになるのだが……。

【感想】
最初は「ミヌ、高校生役、ちょっと無理が・・・」な~んて思いながら見ていたし、
「DVD焼いてきて」の命令でのやっぱりなぁ~のドンフンの行動に笑い、コメディな感じなんだなsmileと軽い気持ちで見ていたのですが・・・
後半、こんなに感動してしまうなんてーーーーーcrying号泣ですよsweat01
画面の中のウォンタクと一緒に号泣ですよーーー。
これはかなりオススメ度高いです。
ライブとは違うミヌの魅力heart02確実にMY シナランキング2位の座に君臨しています。

最初にウォンタクパパが持ってるウォンタクサジン欲しい~lovely
242
好きな子をバス停で見送るシーンhappy01子犬っぽい目がかわいいlovely
Cap026