2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

音楽

2010年11月 3日 (水)

SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 行ってきた♪

韓国歌手8組が出るイベント
SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 を見に
さいたまスーパーアリーナに行ってきたぁ。

駅前で「チケット譲ってください」と紙を持った人がチラホラいて
グッズの列は長蛇の列~。
でもCNやFTのグッズやパンフもなかったので並びませんでした。

会場は満員でしたよ~。
初めて400LV18列という急斜面な席で・・・軽く高所恐怖症なので
ちょっと怖かった~。

Tamaari
セットリストを動画で載せておきます↓

続きを読む "SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 行ってきた♪" »

2010年8月 1日 (日)

CD3枚

新大久保で購入しようと思った3枚のCD

続きを読む "CD3枚" »

2006年10月22日 (日)

もうすぐ復帰か!?

Photo14
約2年近く活動休止中の鬼束ちひろ
なんか情報ないかなぁ~とひさしぶりに鬼束ちひろのファンサイトを覗いたら
大きな情報がぁ~~2つも!!

1つ目は、「もんしぇん」という映画の試写会後、ゲストに鬼束さんが登場して生歌を披露。
オリジナルの楽曲を披露したわけではなく、ユニットとしてコーラス的な感じでの出演だったそうです。

2つ目は、「女性自身」に1ページの記事が載ったという事。
情報を手に入れるのが遅くて実物を読んでないのですが。

「鬼束ちひろ“絶望休業2年間”からの脱出、実父が嘆く「心労と絶望」の休業2年間~故郷の家族が心配するなか、曲作りを再開」
という見出しで、そして音楽関係者によると、
「いまは彼女にとって充電期間中というか、曲作りに専念している最中なんです。発表の時期ですか?いまは、未定としか言えないですね。年内とか来年早々とか、時期を区切ることはできません。曲が集まった時点で発表できれば、と考えています」

引退はないです。ファンの方にも、期待していただいていいと思います。復帰したときには、新しい形の鬼束ちひろをお見せできると思いますよ

やった~~引退はないんですね。゜(゚´Д`゚)゜。
復帰してくれるならいつでも暖かく迎えますよ~。
早くファンの前に元気な姿を見せて~。
女性歌手で一番好きな人だから早くライブで生で聴きたいよ~♪

2006年1月25日 (水)

音楽三昧♪

今日はRAIN(ピ)のCD『SAD TANGO』とBUZYのアルバム『Buzy』を買ってきた♪
RAINの特典はポスターBuzyの特典は直筆サイン入りステッカーだったヽ(´ー`)ノ
RAINは今、来日中。今日(1/25)いいともに出ます。
2月にはNHKポップジャムに出ます。ダンスがかっこいいのでぜひチェックしてみてねー。

BUZYのCDはポルノグラフィティ晴一が楽曲提供してるし、メインボーカルのNAOちゃんの歌声も好きなので買ってみた。
12曲中6曲も晴一の作詞がぁ♪
女性アーティストに提供してる詩だからやっぱりポルノでの作詞とは
少し違う。でも ♪鯨 なんかは昭仁に歌ってほしいかもー。

CIMG2494

2006年1月19日 (木)

カムバックしてほしい歌手

私が女性歌手でCDやDVD全部揃えた事がある唯一の歌手

chihiro 鬼束ちひろ

2ndシングル「月光」でブレイクした彼女だけど私がはまった曲は
4thシングル「眩暈」でした。
日本武道館でのワンマンライブでは生歌の凄さに鳥肌がたちまくりで感動、その後AXでの抽選ライブやサントリーホールでのライブにも行き、あーーーーもっとライブ行きたいなぁ~と思ってたらいろいろ事務所問題や声帯手術など彼女に問題が起き活動休止→路線をロックな感じに変更して復活したと思ったらやっぱりまた活動休止・・・。
今はいろんな裸足の歌姫がいるけどやっぱりMY歌姫はちーちゃんだ!!
復帰してほしいよーーーーーーーーーーーー。゜(゚´Д`゚)゜。