2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

おすすめサイト

2008年6月24日 (火)

お笑い相方チェック

以前紹介したサイトに新しい占いができていたのでやってみました。
お笑い相方チェックです。結果は↓

MATSUさんのお笑いパターンについて

コント的で知的な芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、かなりのベタ好きです。お約束の安心した笑いが大好きです。シュールなネタなどあなたにとっては辞書を適当にめくっただけのネタに見えてしまうでしょう。
そしてスタイルとしては、かなりのコント好きです。舞台での設定を大事にするコントのスタイルがお笑いにおいて最も好きなので、漫才のような立ち話は好みません。
それから、関東の笑いが嫌いな訳ではありませんが、関西の方が好きなようです。関西弁を聞くと思わず笑ってしまうようです。
ネタの上品さの好みですが、下ネタは大嫌いで受け付けません。笑いにも品を求めるほど上品で、落ち着いたキレイな笑いが好きなようです。
次にネタの好みですが、とてもまじめなので、かなり正統派の笑いが好きなようです。計算しつくされた笑いを好むため、ハプニング芸や、リアクション芸などは嫌いです。
そして、かなり知的なネタが好きなようです。政治を皮肉るネタや、ボキャブラリで笑わすネタが好きかも知れません。そして、MATSUさんの立ち位置は…

割とツッコミです。

そんなあなたの相方は…

1位 川島明(麒麟) (255.7点)
2位 品川祐(品川庄司) (255.7点)
3位 塚地武雅(ドランクドラゴン) (251.1点)

【 お笑い!相方ちぇっく http://checkit.name/

何年か前は良くお笑いライブに行ってました。はい、正直行きまくってました。
主に関東のお笑いが好きでした。
事務所でいうとワタナベエンターテインメント(ナベプロ)が特に好きでした。
コントと漫才だったらどっちが好き?と聞かれればやっぱりコントかなぁ?
でもますだおかだとかだとコントより漫才の方がおもしろいし、その芸人さんによるような・・・。

今はネタ番組が沢山あるけどその頃は毎週TVで見れるネタ番組は
NHKの爆笑オンエアバトルくらいでした。審査員も何回かやったくらい好きな番組でした。最近は全く見てないけど。
エンタの神様とかが始まって・・・段々つまらなくなっていったんだよなー。
ネタ番組以外のTVに沢山出始めるとつまんなくなる芸人さん多いんだよなー。
TVで見るのと実際ライブで見るのとじゃおもしろさが違うんだよねー。
あとTVだと深夜に見るからおもしろいってのもあるよね。

・・・ってなんだかえらそうに書いてしまったけど人を笑わせる仕事ってホント大変ですよね。それなりに暮らせるくらい稼げるようになるのも大変そうな仕事だし。

あーなんかひさしぶりにお笑いライブ行きたくなってきたかも。

2008年5月 3日 (土)

当たっているのか??

ハルイチさんのブログで紹介されていた「憧れ女性チェック」の女性用版
「憧れ男性チェック」やってみました↓結果です。

MATSUさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、MATSUさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 ジョニー・デップ (269.5点)
2位 佐藤浩市 (264.1点)
3位 平井堅 (263.5点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

ちょっとは当たっているかな~。一まわり上は嫌だけどねthink
オススメされている3名には一度も憧れたことはありませんcoldsweats01

みなさんもやってみてくださ~いhappy01

2008年2月29日 (金)

占い

えんさんのブログで知った、こんな占い。
その名もSHINHWAからのラブレター
早速占ってみました。自分の名前を入力してポチッとなpc

【結果downwardleft

MATSUちゃんへ

えっと・・・実は昨日、エリックから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
エリック、MATSUちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなでヌルンジに遊びに行ったじゃん?

その時にMATSUちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
MATSUちゃんは・・・、エリックの事好き?


えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、エリックは友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もMATSUちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・エリックのことなんてどうでもいい。
俺、MATSUちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がMATSUちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でソウルに行って、大門サングラスを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月4日の18時にソウルで宝物を持って待ってる。

ずっと待ってるから・・・。

ヘソン

ヘソンから手紙がきました。大門サングラスってかなりツボなんですけどsmile
ヘソンbearingミアネ~エリックを迷わず選びます(笑)

ちなみに本名で入力したら3年前に付き合ってたジニからの手紙で今はエンディと付き合ってるとミヌから聞いてやり直したい的なレターでした。
本名verよりMATSU verの方がいいな。だってエリックがいるからcatfaceheart04

皆も占ってみてね。いろんなおもしろい(くだらない)占いがあるよー。
笑占

SHINHWAからのラブレター

東方神起からのラブレター

ぽちメーカーdog
↑「宙」で占ってみた結果↓
Sora
攻と逃の文字が多い。確かに臆病なのでとりあえず吠えまくる(攻)、味方がいないと逃げるのであってるかも(笑)

2006年2月20日 (月)

前世占い

あなたの前世チェック

という占いをやってみた。結果は

あなたの前世は
【平安の世に蝶よ花よと面白
おかしく遊び暮らした貴族】
のようです。

あなたの前世は平安貴族。
裕福な家庭に生まれ育ち、あまり苦労しないで宮廷で出世した
運の良さの持ち主だったようです。
特に和歌を得意として、帝から篤い信任を受けていました。
生涯のうち、ほとんど苦労をすることを知らず、その一生をまっとう
したのです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、
前世の生き様のためか、あまりこだわりのない性格のようです。
友達や遊びを愛して、毎日面白く暮らせればいいや、
という思いが心のどこかにあるでしょう。
頭脳労働をしているときに、あなたの心に眠る貴族の血が騒ぐ
ことがありそうです。
強者の魂  1%
道楽の魂  100%
苦境の魂  63%
妖魔の魂  48%

↑のパーセントの意味がいまいちよくわからないけど、
なんとなく当たってるのかなぁ・・・。