2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« SHINHWA イルコン 3日目♪ | トップページ | 2013 SHINHWA GRAND FINALE 2日目① »

2013年8月 3日 (土)

2013 SHINHWA GRAND FINALE 1日目

韓国に行ってきた~。

目当てはもちろんSHINHWAのライブ♪

大嫌いな飛行機もエリックの為なら我慢~~~。
相変わらず離陸する時の手汗はハンパない~~~。
チングは離陸前にもう寝てたw

今回は往復アシアナ。
シナ出演のラジオスターを見ながら「これから生で会えるheart02」とドキドキ。

Ncm_0490

Cimg7139

今回は8/4分は運よく自力でインターパークで発売初日にチケットを確保し、

8/3分は代行でも指定席が取れなかったのでスタンディングの早めの番号を

某オクで代行価格で購入。

今回もライブ会場は3月と同じオリンピック公園体操競技場

当日の11時半に仁川空港に着きバスで明洞のホテルスカイパークセントラルへ。

口コミどおりのキレイなホテルでしたよ♪


荷物を置き、電車で会場へ。

約40分。

Cimg7122

会場に着くとオレンジのシナペンだらけ~~~テンションがあがります。

会場外にはパネルも展示。

今回の8冠のパネルの前にはオリジナルトロフィーが。

これを持ってパネルの前で撮影できちゃうのです♪

もちろん並んで記念に撮影してきたよ。
トロフィー重かったぁ。

Cimg7126

各箇所で無料配布もあって~いつどこで配布とかは調べなかったので

とりあえず列になってるとこに並んで貰ってきたのがこちら↓

フェルトでできたオレンジの髪飾り~かわいい。

ちなみに2つくれるというのでERICEとお留守番組のドンワンペンチングの分をもらってきました~。

Ncm_0509

グッズは売り切れていたのが結構あり

ステッカー、ペンライト、うちわ、ネッククーラー、ブレスレットを購入。

Ncm_0508

欲しかったエコバッグとクリアファイルが買えなかったので明日の朝早くから並ぶ事にしました。

会場の外には沢山の米花輪などなどが!これを見ているだけでも楽しい。

そして参加させていただいた ERIC NO1さんの米花輪を発見。

すごく目立っていましたよ~~。

Cimg7142

20130802120220_deco

 

今回はタトゥーシールを作ってみました。

初作品にしてはなかなかの出来上がり~。(自己満足w

イルコン同様お知り合いのシナペンさんに個人的に配布。

(貰ってくれてアリガットw

今日のチケットは

スタンディングCの14番

Ncm_0493

花道前の柵の1列目?というのかなそんな場所を確保しましたよ~~~。

1375536091525

メインステージを見るときはブロック的には一番後ろだから皆前を向くだろうし押される事はないだろうと

思っていたのですが・・・大間違いでした。(ちなみに花道はこんな感じで見えました↓)

Ncm_0496

もう始まってから主に左方面からずっと押されっぱなしで・・・。体が動かない・・・。

メインステージ見るのも身体は横を向き首だけ正面みたいな変な体勢にならないと見

えなくて(泣)

しかも背が高い人が多かったのか、隙間から数人たまに見える~~~みたいな悲しい

状況。

しかたなくスクリーン見ようにも体が動かないし~~~。


そしてとうとう押されすぎて早い段階で柵が崩壊しかけるという危機的状況!!

なんかネジがはずれたみたいでグラグラしている~~~~。

スタッフが気づいてワラワラと集まってきて何か叫んでいる~~~。

しまいには木材やらのこぎりやら、トンカチを持ってきて臨時的な補強しはじめた~

~~crying

でも花道にメンバーが来たときにはめっちゃ近いし最前列なので

凄く良かったよ~~~~happy02

なのでメインステージを見る時以外は最高の位置でした!

MCでエリックがジニに抱きついたんだけど~。ちょうどジニの背中を見る感じだったので

抱きついてくるエリックの笑顔がばっちり良く見えました!

即ジニを自分に変換妄想w

あとはドンワンが振り返った時にめっちゃスマイルをくれたよ~。不意打ちすぎて
惚れかけたぜドンワンw

なんかイルコン後に某ブログさんの記事でいろいろドンワンのペンサービスが話題になってたけどさ~。
ずっと目でおっているわけじゃないからかもしれないけどドンワン ペンサービスいいよね?あ、私はもし何かが起きてもペンやめました宣言はわざわざしないけどね~。

最後にスクリーンにみんなのサインとTHANK YOU!の文字が。
これでグッズのサンキューの文字がどれが誰なのかがわかる~。

Ncm_0502

Ncm_0507

ライブ終わったら SHINHWAの文字が
SHINになってたぁ~。
ヘソンペンになってるw

  

2013 SHINHWA GRAND TOURTHE CLASSICFINALE

セットリスト

1Vensu

2HERO

3ONLY ONE

4Shooting Star

〈VTR〉映画「犯罪との戦争:悪い奴らの全盛時代」パロディ①

5Hurts

6、知ってる男

7New Me

〈MC〉

8I Gave You

9I pray 4 U

10Stay

11、赤い夕焼け

12、天生縁分

〈VTR〉映画「犯罪との戦争:悪い奴らの全盛時代」パロディ②

13VOYAGE

14Let It Go

15Red Carpet

〈MC〉

16Hey Come On

17Brand New

〈VTR〉映画「犯罪との戦争:悪い奴らの全盛時代」パロディ③

18This Love

19Scarface

〈MC〉

20Breathin'

21On The Road

〈アンコール〉

22、愛の歌

23、ウシャウシャ

24Yo

25Oh4日のみ)

 

オープニングめっちゃかっこよかった! これDVDになったらどんな感じなんだろう。 実際目で見た凄さは超えられないんだろうな~。

 

hurtsの演出はすごく綺麗だったよ~~~~。リクションの立ち位置が好き~。 ヘソンがエリックの方に向かって切なく歌ってる~~~happy02

56秒くらいにエリックのウインクがぁ~~~heart02キュン死するからぁ~~~やめて~~~エリックゥ~~~~happy02

この海老目からあふれ出すミヌフェロモン~~~kissmark危険です!!
これを目の前で見てしまったら確実にミヌに落ちてします。なんて危険な男なんだミヌめw

これ、客席とめっちゃ近いよね~~~。

この途中で6人が円形ステージで回転するところめっちゃかっこよかった!!
もうやばい。かっこよすぎる!!

scarface このダンス1週間で仕上げたらしいよ~こんなかっこいいダンスを~~。
アンコン2日間だけで披露って本当にもったいない。
これTVとかでやってほしかった~DVD化まで待てないよ~~~。
これでMVとか作ってほしいくらいだ!

« SHINHWA イルコン 3日目♪ | トップページ | 2013 SHINHWA GRAND FINALE 2日目① »

「SHINHWA」カテゴリの記事

コメント

エリックのために飛行機いつも頑張ってるね(笑)

いつか伝えたいわ、その旨。

アンコンは行けなかったけど、動画見て気分だけ味わう~!
早くDVD出ればいいのになぁ~。
代表、お願いしますよ☆

それにしても…ドンワンかっこいい♪し、カワイイheart04

9月発売のDVDの詳細もなかなか出てこないね~。
たぶん3月のだと思うけどさ~。
アンコンのも早く発売してほしいよ~~~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160262/57981249

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 SHINHWA GRAND FINALE 1日目:

« SHINHWA イルコン 3日目♪ | トップページ | 2013 SHINHWA GRAND FINALE 2日目① »