2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« 2013 SHINHWA GRAND FINALE 2日目① | トップページ | This Love ダンスバージョンきたぁ~~~~~。 »

2013年8月 4日 (日)

2013 SHINHWA GRAND FINALE 2日目②

2日目続き~。
ミヌのモノマネコーナーからの次の曲は~
Hey Come On
いつもよりミヌの掛け声を真剣に聞いちゃうじゃないかw
そして思いだし笑いそうになるぞ~。でもかっこいいからそんな暇はないんだけどね~。

あ、今回1日目は特にステージ上のカンペモニターがよく見えたんだけど、
昨日もミヌのモノマネをやってて、モニターに次の曲のタイトルが出てて
前ふりなのか!これは~!とちょいネタばれw
あと今回花道が沢山あったから右や左に行ったりとメンバーの動きも大変だったんだけど

←E←J←M←   →D→A→H→

と方向までちゃんとモニターに出てるのが見えておもしろかった~。

↓さぁ、みんなこれを見てミヌのモノマネを習得するんだ!smile

↓これがちゃんと全体的に見れて感動~~~~~。
昨日は本当に見えなくて泣きそうだったんだからぁ~~~。
今日は見えてかっこよすぎて泣きそうw

↓ラストメント エリックが真面目に話しているのに・・・

そしてアンコール。
事前に配布されていた
「神話はくじけない」をみんなで掲げ。
会場はさらにオレンジ色に~。

20130820201945_deco

最後は6人で抱き合って~~~もう感動のツアーファイナルでしたshine
Eブロックは最高だった~~エリックがたくさん近くに来たよheart04
スタンディングは疲れるけど近くで見れるからやっぱりいいよね~~~。

これからはソロ活動に入っていくみたいだね~。
エリックは早く良い作品に出会えますように~~~。
ミヌ・ヘソンはソロコンで早く日本に来てちょうだいなhappy01

Cimg7144
明洞のPANCOATでTシャツを買った~。
ネットで見てて欲しかった柄が置いてなかった。(ネットのはもしかして旧作なのかな?)
うさぎのは新作です。って店員が言ってた。
うさぎも好きだけどオレンジ色がね決め手ですよbleah
アヒルはかわいいよね~~~でもこの黄色いアヒル着るとめっちゃ目立つような・・・。
これを着るのはどこにも出かけない休日だな。
近くのコンビニや宙様のお散歩くらいなら着てウロウロできるけど~都内に出る勇気はないbleah

Ncm_0533
ハルイチもはまった バナナウユ(バナナ牛乳)を
飲んだよ~。甘かったぁ。

Ncm_0534

麻薬キンパ も食べたよ。
一度食べたらクセになる味という意味で麻薬という危険なネーミング。
でも私は飽きちゃってちょっと残しちゃった・・・。

あ、写真撮るの忘れたけど今回はサムギョプサル食べたよ~。

パンも食べた。オリンピック公園のとこにあるパン屋さんのパンが美味しかった~。
種類も沢山あって迷った~。
今度行ったらまたあそこのパン屋に行きたい~~~。

次は来年かなぁ~年末とかにヘソンソロコンやりそうだけど
年末はポルノのライブがあるからなぁ~。
かぶらなかったら行きたいなぁ~。

« 2013 SHINHWA GRAND FINALE 2日目① | トップページ | This Love ダンスバージョンきたぁ~~~~~。 »

「SHINHWA」カテゴリの記事

コメント

モノマネコーナー似てるー!
あれ、少し練習とかしたのかな?(笑)
メンバー仲良しで、ほほえましいよね♪

ぜひ、DVDにいれてください!!シナカンさま~

キンパも美味しそう!
今回はホントに弾丸ツアーでお疲れさまでした(ToT)

練習ひそかにしてそうだよねw
DVDはノーカットでお願いしたい!
いっその事メント中をマルチアングルで見たいぞ。

昨日久しぶりに去年のDVDのマルチアングルをみてたんだけどさ~
途中見失って画面がブレブレなところで酔いそうになる・・・。
私にエリック専用カメラをまかせてくれればどんな暗闇でも見失わないのになcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160262/58057786

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 SHINHWA GRAND FINALE 2日目②:

« 2013 SHINHWA GRAND FINALE 2日目① | トップページ | This Love ダンスバージョンきたぁ~~~~~。 »