2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« SHINHWA GRAND TOUR IN SEOULレポ③ | トップページ | 歌番組チェック »

2012年4月 3日 (火)

SHINHWA GRAND TOUR IN SEOULレポ④

⑱Jam ♯1

凄く楽しそうでしょ~happy02
ドンワンのソロのとこが印象的だった~~~。

⑲Hurts

この曲はエリック作詞~shine
歌番組でもVenusとセットで歌っております。
エリラップかっこよすぎ~。でも歌詞が切ないぞdespair

⑳Venus


この曲は本当に中毒性があるよ~。たぶん凄い勢いで私のi pod再生回数が上昇している。まさにBrand Newの時と同じ状態(たぶん越えるね)
みんなダンスもいちいちかっこいいんですけど~~~。
後半のエリがセンターに来てのラップ&ダンスはもうhappy02絶叫してたよ。

MC
25日はなぜか気付くとドンワンが白い紙を縦に細長くちぎっていて
ミヌが「どうしたんだ?」って感じで話しかけても「俺には構わないで、気にしないで」って感じで。
で、最終的にはその細くちぎった紙を涙のように両目の下に貼り付けてた(爆笑)
ドンワンおもしろすぎ。

この時じゃないけど他のMCの時にはミヌがマイクを持つのは久しぶり?みたいな事を言ったら一斉に皆が自分のマイクをミヌに渡して(押し付けた!?)smile(持てない分はポケットにねじこんだり)
同様に2日目はヘソンが同じ目にあってた。

21、Brand New
本編ラストはこの曲でした。
この曲でSHINHWAにはまった思い出の曲~。盛り上がりまくりでした。

【アンコール】
22、赤い夕焼け

再びトロッコに。この時にオレンジ紙飛行機を飛ばしました~。

23、YO!

25日はバンド&ダンサー紹介の時にメンバーもソロでダンス披露。
ヘソンの蟹ダンスにエリのサンバsmile
もう最高の時間だった。
DVD撮影してたから絶対このシーン入れてほしいよ~。

24、Oh!

24日はこの曲の後にステージにメンバーのオンマが(ジニはアッパ)
登場。代表でチャーリーパクことジニ父が挨拶。日本語でありがとうごじゃいます。とも言ってたよ!
ジニ号泣、ANDY号泣、ミヌ号泣。
もう涙々のステージに。
そして14周年を祝うケーキが登場しみんなでセンイルチュッカソングを歌いお祝い。
みんなオンマの肩を抱いていたよ~~。優しくて立派な自慢の息子がいて幸せなオンマ達だね。

O0455025611877903510
25日はYO!の後に一旦メインステージ上で床下にさがっていなくなり
ミヌの「まだ続けるか~」みたいな声と共に
床下からリフトでビョーンと上がってくるんだけど、この時の着地でヘソンが膝を痛めてしまいcrying
(兵役も膝の怪我で免除になるくらいもともとあんまり良くないらしい)
私はエリックが「ここから出てくる~happy02」と下がった場所をずっと見てて
飛び出てきたエリックしか見てなかったから気付かなかったんだけど(ごめんなさい)


O0455025711877903508
飛び出てきたヘソンはそのまま床に倒れてスタッフにかかえられていったそうでsweat01
で少したってから音もとまってステージ上にはエリとミヌが残り。
ジニ、ドンワンは様子を見にステージからいなくなり。

(この時ANDYも見に行ったのかと思ったらANDYも負傷してたみたい。腰の具合がよくなくて痛み止め打ってのライブだったそう。確かにすごい飛び上がってたから着地の衝撃は凄そうだもんな。)

ANDYはしばらくしてから出てきたけどヘソンは病院に運ばれたみたいな事をミヌが説明weep
「ヘソンは大丈夫だから心配しないで」と何度も言ってファンの動揺を和らげようとしてくれてOh!を5人で歌って盛り上げようとしてくれてたけど
やっぱり寂しい感じが最後に残ってしまったライブになってしまいました。

最後の最後に・・・weepヘソンが一番悔しがってるだろうな。あんなに頑張ってたのに。
手術が必要だけど手術すると半年は安静にしなきゃいけないから
シナの活動が始動したばかりだから迷惑はかけられないし手術は先延ばしにして活動を優先すると言い張るヘソン。

歌番組で見る姿だけではどんな状態なのかよくわからないけど
くれぐれも無理はしないでほしいなぁ。

今は松葉杖ついてるみたいだけど松葉杖いらなくなるのにどれくらいかかるんだろうか。
日本のライブは5月末、その頃には元気な姿で再会できますように(祈)

« SHINHWA GRAND TOUR IN SEOULレポ③ | トップページ | 歌番組チェック »

「SHINHWA」カテゴリの記事

コメント

皆すごく楽しそうで盛り上がったライブだったんだな~と
映像を見てるだけでも伝わってくるね~♪

ほんと、あんなに素敵な息子たち欲しい(笑)

ヘソンの膝は大丈夫なのかなぁ?
心配だね。
今は大丈夫でも、歳とってからに響くから大事にしないとねweep
ヘソンの老後まで心配しちゃうわ~

早く日本ライブでもかおるちゃんにこの感動を感じて欲しい~。
絶対ドンワンが大活躍すると思うよ。
笑いをとろうとしてダダすべりするか爆笑になるか・・・どっちの可能性も持ってるからね彼はsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160262/54392300

この記事へのトラックバック一覧です: SHINHWA GRAND TOUR IN SEOULレポ④:

« SHINHWA GRAND TOUR IN SEOULレポ③ | トップページ | 歌番組チェック »