2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« SHINHWA GRAND TOUR IN SEOULレポ② | トップページ | SHINHWA GRAND TOUR IN SEOULレポ④ »

2012年4月 2日 (月)

SHINHWA GRAND TOUR IN SEOULレポ③

How Do I Sayで盛り上がったまま次の曲へ→
⑨ウシャウシャ

ウシャウシャは盛り上がるねぇ~。間奏のダンスも見れたし大満足~。このダンス基本的にかわいいんだよね。初期の曲だから当たり前か~。

映像
6人は会議のように話しあっている。
途中ジニの胸ポケットチーフがティッシュだったことが隣に座っているドンワンの手によってばらされる(笑)
まさかティッシュだったとは(爆笑)

⑩ケンチャナヨ(大丈夫)
⑪On The Road

この曲の時に花道に設置されたリフトに乗って上昇していくんだけど
24日はちょうどエリックが真正面にきたぁhappy02
リフトの高さも3段階あってエリックは一番高い位置へ。
隣にいたジニがチラチラとエリックに目線を送っていたけどエリックは気付かなかったり。
24日は他のメンバーが歌ってる時は真剣な表情でモニター見て歌詞チェックしてたcoldsweats01

O0455025711877901765

⑫ヘギョルサ(解決師)

リフトが上昇したと思ったらあっさりすぐに下降。
そしてすぐ隣にスタンドマイクがhappy02スタンドマイクでヘギョルサ。
エリックかっこよすぎ~~~。この衣装もかっこよかったし~。

⑬RUN

この曲を聴くとあのMVを思い出してしまうsmile
そうこれ↓

MC

⑭中毒
メインステージに用意された2つのソファーに座りセクシーな雰囲気~。
25日は最初にミヌが歌いながらヘソンを誘惑してたけど「ダメ、僕にはエリックがいるから」みたいなジェスチャーでミヌをふってヘソンがエリックのほうにhappy02
後半はヨジャダンサーが出てきてダンスしながら歌っててそれもセクシーすぎhappy02
この曲の歌詞を訳で知ったときはちょっと衝撃だった~。だって「彼女の傍にいれるなら何になっても構わない、ハンドバッグ、ハンカチ、暖かいコート、リップスティック、彼女の靴でも」と最終的には「彼女を照らす街灯でも構わない」ってcoldsweats02
この曲も好きな曲なので聴けて嬉しかった~。


⑮Wedding
これは結構ライブで歌ってなかった曲みたいでみんな感動してた。
私もその一人だけども。


この曲も歌詞が凄いんだよね。弟の結婚式で初めて見た新婦に恋しちゃうって歌詞だからね。この曲のダンスもセクシーだったshine

映像

会社で仕事に疲れた女性が偶然自分の机にあったSHINHWAのデビュー時写真を見つけてSHINHWAのを思い出を映像とともに思い出す。

⑯Once in a Lifetime
バックステージに登場。
24日はシルバーの衣装

25日は黒い十字架模様が入った衣装

⑰I Pray 4 U
2つのトロッコに3人ずつ乗って外周をまわってメインステージに戻ってきた。

どの席からでも楽しめる素敵なセットshine

④に続く

« SHINHWA GRAND TOUR IN SEOULレポ② | トップページ | SHINHWA GRAND TOUR IN SEOULレポ④ »

「SHINHWA」カテゴリの記事

コメント

新アルバムのOn The Roadすごい気に入って、
毎日聞いてるよぉ♪
今回のアルバムお気に入りなり♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160262/54391665

この記事へのトラックバック一覧です: SHINHWA GRAND TOUR IN SEOULレポ③:

« SHINHWA GRAND TOUR IN SEOULレポ② | トップページ | SHINHWA GRAND TOUR IN SEOULレポ④ »