2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« SHINHWA GRAND TOUR IN SEOULレポ① | トップページ | SHINHWA GRAND TOUR IN SEOULレポ③ »

2012年4月 1日 (日)

SHINHWA GRAND TOUR IN SEOULレポ②

ではライブ編を。

Seat
2日分混ぜこぜレポになりますがご了承くださいな。

24日はVIP指定席でした。2列目1番だったのですが区域を見てなくて
最初に見つけた2列1番に座ってたら本来の席の人がやってきて間違いに気付くcoldsweats01
(間違ってた席は一番左のブロックで花道前にないしVIP席なのに・・・微妙だ。と思ってたので)
正しい席を探してみたら真ん中ブロックだった~花道も前にあるぅupと一気にテンション上がった。

25日はスタンディングAブロック260番台で。勝手にAとBの位置を逆だと思いこんでたので会場に入ってから「エリック側happy02」と気付く。
そして最前列をキープできた~。スタンディングだからうちわは邪魔だなと持っていかなかったことだけが悔やまれたけども。
最前列なので開演までの待ち時間も苦にならなかったぁ~。

オープニングは6羽の白鳥のCG映像から

①T.O.P

1332664755553_2

白い衣装でステージ上段に並ぶ6人
1曲目からこの選曲happy02

1332692711_201203260125115802201601

②Hey、Come On!

あ、SHINHWAライブといえば誰かしら変な髪型がたまにいるんだけど
今回はみんなかっこよかった!!
エリックの固めた前髪もかっこいいスネオみたいでsmile
賛否両論あるみたいだけど私はいいと思った~。
ぜひ日本ライブもみんな変更なしでお願いしたいくらい。

MC
「アニョハセヨ~、ウリヌン シナイムニダ~sign01
1日目はヘソンがこの時に号泣しちゃってweep
ウルウル程度ではなく涙を何回も拭ってるくらい泣いてた~。
ウルジマコールがおきてた。

③もう一度だけ
④Destiny Of Love



一人一人が歌う時に大画面に映しだされる。
この曲のときのヘソンの声が凄く好き~。

映像(メンバーがかっこよくスーツ姿で一人ずつ登場して映像が一時停止。
ジニのナレーションでおもしろくメンバー紹介。
ミヌは笑顔、エリックは・・・なんて表現すればいいんだ。とにかく「キャー」ってなるいたずらっ子な表情でlovely、ヘソンは憂いのある表情、ANDYはネクタイを直すかっこいい仕草で、ドンワンは・・・両手で(σ・∀・)σゲッツ!!みたいなポーズでかっこつけてて笑いがおきてたよ~。ジニ本人の時は一時停止しなかった(笑))
最後に6人が再開して抱き合ったり、ドンワンとジニが変なダンスを真剣に踊ってたり
おもしろかった~。

⑤Wild Eyes

オレンジな衣装だよ~。エリックは丈が長めなジャケットで。背が高いから良く似合う~shine

2012032600801_45
この椅子を使ったダンスは何回見てもかっこいい~~。
ミヌが椅子にひょいっとジャンプするとこが好きだったりする~。

⑥Perfect Man

2012032600801_61

2012032600801_80

MC
中央ステージに移動してMC。
24日は流れでリクションにポッポへ(チューしろ)コールがおきる。
ドンワンだか誰かが調子にのって「イプスル(唇)~」って煽ってた(笑)
24日は結局しなかったんだけど25日はVENUSの後だったかな、何の前触れもなく
いきなりエリックがヘソンのほっぺにチューしてた。
あれは不意打ちというより襲われちゃったよヘソン!みたいなhappy02
リクションカップル最高heart02

⑦Time Machine

⑧How Do I Say

レポ③に続く。

Cimg6051
↑うちわ作ったnote

« SHINHWA GRAND TOUR IN SEOULレポ① | トップページ | SHINHWA GRAND TOUR IN SEOULレポ③ »

「SHINHWA」カテゴリの記事

コメント

動画を見るとライブを思い出すねぇ♪
中毒症状現れちゃう。。o(*^▽^*)o

早くDVD発売して欲しいね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160262/54384314

この記事へのトラックバック一覧です: SHINHWA GRAND TOUR IN SEOULレポ②:

« SHINHWA GRAND TOUR IN SEOULレポ① | トップページ | SHINHWA GRAND TOUR IN SEOULレポ③ »