2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月19日 (木)

1位おめでとう♪

やったぁ~~~~本日のM COUNTDOWNでSHINHWAが1位を取ったよ~~~notehappy01

Aq1wlqucaaaynlm
SHINHWA COMPANYツイより。
1위! 여러분들이 만들어 주신거에요~! 감사합니다!
1位!あなたが作ってくれたんですよ~!ありがとうございます!

続きを読む "1位おめでとう♪" »

2012年4月10日 (火)

VENUS dance Ver MV

ダンスVerのMVが公開されたnote

かっこいい~~~~~lovely

2012年4月 8日 (日)

このオリンピックは・・・。

おもしろすぎ~~。
もうyoutubeばっかり見てるよ最近。
みんなすぐアップしてくれるからほぼリアルタイムに近い状態で楽しめる~。
i podに保存して見たいくらいなんだけど、youtube fireがもう使えないからなぁ~。
なんか良い方法で安全にダウンロードする方法ないかなぁ~。あったら教えて~。
i podもタッチの方に変えたいなぁ。

【9/18追記]
動画をはりつけていたのですがJTBCが削除をしはじめたみたいでyoutubeから
動画が削除されはじめています。
なので貼っていたものが見れなくなってたので削除しました。
削除されても負けじとアカウントかえたりして
UPしてくれてるチャンジョちゃん達もいますので
youtubeで直接検索してさがしてみてね。

続きを読む "このオリンピックは・・・。" »

2012年4月 7日 (土)

神話放送 オリンピック編

選手入場~。ヘソンの回し蹴り美しい~~。
選手宣誓代表ムン・ジョンヒョクshine

競技は椅子で何m進めるか~みたいな。コースアウトした時のみんなの「アンニョ~ンpaper」がかわいいup

続きを読む "神話放送 オリンピック編" »

2012年4月 5日 (木)

M COUNTDOWN♪

続きを読む "M COUNTDOWN♪" »

歌番組チェック

ライブが終わって次はアジアツアーまでの間、
TV出演に大忙しなSHINHWA
M COUNTDOWNはスカパーでリアルタイムでもちろんチェック
他の音楽番組も後々になるけどスカパーで大体見れそうなので楽しみnote

続きを読む "歌番組チェック" »

2012年4月 3日 (火)

SHINHWA GRAND TOUR IN SEOULレポ④

⑱Jam ♯1

凄く楽しそうでしょ~happy02
ドンワンのソロのとこが印象的だった~~~。

続きを読む "SHINHWA GRAND TOUR IN SEOULレポ④" »

2012年4月 2日 (月)

SHINHWA GRAND TOUR IN SEOULレポ③

How Do I Sayで盛り上がったまま次の曲へ→
⑨ウシャウシャ

ウシャウシャは盛り上がるねぇ~。間奏のダンスも見れたし大満足~。このダンス基本的にかわいいんだよね。初期の曲だから当たり前か~。

続きを読む "SHINHWA GRAND TOUR IN SEOULレポ③" »

2012年4月 1日 (日)

SHINHWA GRAND TOUR IN SEOULレポ②

ではライブ編を。

Seat
2日分混ぜこぜレポになりますがご了承くださいな。

24日はVIP指定席でした。2列目1番だったのですが区域を見てなくて
最初に見つけた2列1番に座ってたら本来の席の人がやってきて間違いに気付くcoldsweats01
(間違ってた席は一番左のブロックで花道前にないしVIP席なのに・・・微妙だ。と思ってたので)
正しい席を探してみたら真ん中ブロックだった~花道も前にあるぅupと一気にテンション上がった。

25日はスタンディングAブロック260番台で。勝手にAとBの位置を逆だと思いこんでたので会場に入ってから「エリック側happy02」と気付く。
そして最前列をキープできた~。スタンディングだからうちわは邪魔だなと持っていかなかったことだけが悔やまれたけども。
最前列なので開演までの待ち時間も苦にならなかったぁ~。

続きを読む "SHINHWA GRAND TOUR IN SEOULレポ②" »

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »