2013年12月
29 30 31

●SHOP●

• 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

• 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« MVかっこよすぎ(≧∇≦) | トップページ | SHINHWA GRAND TOUR IN SEOULレポ② »

2012年3月31日 (土)

SHINHWA GRAND TOUR IN SEOULレポ①

ライブ以外の事をまずはまとめてみた。

今回はチケットも良席確保できるし高いけど近畿ツアーで申込して
行って来ましたnote
まずは24日ライブ当日に出発。
朝7時45分に成田集合。
JALでした。機内食↓
ご飯が酢飯で美味しかった~。

そして仁川に到着後、専用バスで会場へ。
雨予報だったけど会場に着いたら曇りでした。
到着するとバスの中で事前予約していたグッズを受取。
(ライブ後に受取と予約事項に書いてあったのでcoldsweats01ライブ前にもらえて良かった~ペンライトとか使いたいしね。)

パーカー(A)

ポストカード、パスポートケース、ストラップ(A)

応援タオル↑(長いので3分割撮影してみた)

ポーチ

クリアファイルセットlovely

タンブラー(A)

エコバッグ

このヴァンパイアSHINHWAが好きなので今回のグッズはどれもアタリな感じhappy01
ヴァンパイア=復活、永遠
だからとエリックが考えたコンセプトなんだよ~happy02素敵shine

ストラップのBバージョンが欲しくてグッズ販売所に行ったけど売り切れてたぁweep
でも10集の3万枚限定Ver(+ポスター)が購入できたのでよかった~。
(この限定Verは手に入らなかった韓国ペンもいる貴重な品みたいなので。)

開場時間まで時間もあるしお腹もすいたけど・・・まわりにお店がないsweat01
(あとでピザハットがあることに気付いたけども)
なのでコンビニで食料調達。
・・・ハングル読めないからおにぎりの具がなんだかわからないよ~bearing
なので見た目でわかるアンパンとサンドイッチを購入。
外で食べました~。寒かったけど心heart01が燃えてるから大丈夫だった(笑)

アンコールでメッセージを書いたオレンジの紙飛行機を飛ばす企画を
チャンジョちゃん達が考えてくれてオレンジの紙を配布してました。
上手な日本語で説明してくれてました~。

ライブも3時間半くらいやった。

1日目のライブ後、ホテルへ。
グレードアップして良いホテルにしたのでとても綺麗でした。

JWマリオットホテル。
江南にあるのですが・・・夕食を食べれるようなお店がもう時間的に開いていなくて・・・。
ホテルの人も英語は喋れるけど日本語は通じない・・・。
マクドナルドとチャイニーズレストランなら開いていると教えてもらい・・・。
コンビニでラーメンを買ってホテルで食べることに。
辛いのが得意ではないのでパッケージで辛くなさそうなのを選んだのですが↓

「辛い~~~~crying(辛ラーメンよりは辛くなかったけど、でも唇がジンジンするくらい辛かったよ~)」
帰ってきてから調べたら「コッコ麺」という青唐辛子を使ったスープで見た目が赤くない
ラーメンだったよbearing
でもお腹がすいてたのでがんばって完食した。
ブルーベリーヨーグルトのドリンクも一緒に買ったからその甘さでなんとか耐えた。

2日目の朝、朝食はホテルのブッフェで済ませました。やっとちゃんとした食事にありつけたので美味しさ倍増smile
11時に集合だったので自由時間もあまりないし、お店も10時半開店とかっぽいし、でも部屋にずっといるのもつまらないし。
とりあえずホテルから地下鉄に行ってみようと行動。
途中で本屋さんが開いていたので雑貨とかも売ってるし、地下鉄に乗るとういう目的を取り止めて本屋さんでお買い物。
お土産になりそうなオモチャや雑誌なんかを購入しました~。

そして専用バスに乗り途中ロッテ免税店へ。
ここでも買い物をして、お昼ご飯はパスタを食べたのですが。
頼んだアイスティーが桃のジュース?っていうくらい甘くて(色は紅茶なんだけど)
甘すぎてほとんど飲めなかったcoldsweats01
免税店を抜け出し、友達と地下鉄のお店が並ぶとこでCDショップを探したのですが
見つからず、でも宙のお土産になるものを発見!
10000ウォンで韓服が売ってた~安い~。SサイズとMサイズで迷ったけど
小さくて着れないよりかは大きくてもいいかとMサイズを購入。
結果↓Mサイズでピッタリだったcoldsweats01

Ca43869v

Cauhyrtg_2
『留守番させといてお土産これ?服よりオヤツが良かったんですけどgawk

2日目のライブはスタンディングだったのでかなり疲れた~。
でも最前列だったのでテンションは高いままup

ツアーのガイドさんが「チャン・グンソクさんのときは予定時間より早く終わったけど
シナは予定時間より長くやった。ガイドとしてはスケジュールがずれるから忙しいけどsweat01みなさん良かったですね~」と言ってました。

ライブ後、4万ウォン払えば食事(プルコギor海鮮鍋)→ミョンドン→ホテルまでバス
のコースも可能だということで、そのコースを選択。

食事はさっさと食べないとミョンドン滞在時間が減るという事でみな急いで食べてました。
味は・・・「味付けないよね??」という味。
そしてミョンドンへ。予定では0時までいていいよ~との事だったけど。
雑貨やコスメの買い物をして荷物もいっぱいだし、疲れたし早めに集合場所に戻ったらみんなも同じ感じで戻ってきてた(笑)
なので23時にはみな集合してバスでホテルへ戻ったかな。

で、楽しかった2日間は終わってしまいweep
翌朝は朝の4時20分に集合というwobbly
なのでシャワー浴びたりスーツケースの整理をしたりして
2時間くらい仮眠して出発。
途中眠いのに土産物店に連れて行かれ・・・(高いから何も買わなかった~。)

8時には仁川を発ちました~。(帰りもJAL)
↓機内食。

帰りの飛行機は着陸20分前から耳が痛くて辛かったよ~~~。
帰って昼ごはんを軽く食べて、夕方まで爆睡でした。
そして夜はpcで画像や動画検索をしてCD聴いてSHINHWA中毒がどんどん重症化していくのでしたsmile

飛行機はやっぱり嫌だけどSHINHWAの為ならまた頑張って韓国行きたいと思った旅でした~。