2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« 鬼束ちひろ HOTEL MURDRESS OF ARIZONA SHOW | トップページ | 幕張ロマンスポルノ’11~DAYS OF WONDER~ »

2011年12月18日 (日)

ANDY除隊ファンミ

SHINHWAのANDY除隊ファンミーティング 山野ホール
に行って来ました。
会場は代々木にある山野美容学校の中のホールです。
ANDYペンチングがANDYファンクラブでチケットを取ってくれたので
10列目でよく見えました~。

司会は去年のエリックファンミでおもしろ司会で盛り上げてくれた
椎名由紀さんでした。
この方のMCは本当におもしろくてANDYも椎名さんの一言一言に
照れたり、笑ったりする姿が何度もあって本当に良いファンミでしたよ~。

「Your Luv」で登場するからジェット風船をスクリーンの合図で飛ばして
「おかえりなさいANDY」と驚かせる企画でスタート。
私、配布されたジェット風船膨らます事ができず・・・自分の肺活量のなさにビックリだcoldsweats01
鍛えなくては・・・。友達が私の分も膨らませてくれた(彼女は計3つも膨らませたsign03ANDYへの愛のパワーだそうだshineそうか私は愛が足りなかったんだなcatface

Akr20111219015000005_03_i

歌は他に「Love Song」「片想い」「Propose」を歌いました。

あとは抽選でファンが選ばれてステージにあがってゲームして用紙されたお願いの中から一つだけ叶えてもらってました。
手をつないで客席通路をデートしたり、バックハグしてもらったり
↓お姫様抱っこしてもらう方もいました。

N0037886_l
私達の席付近の人が2人当たってました!!

軍隊にいるときの話もいろいろ聞けました。
休暇中に友達と飲んでたらエリックから電話があって
「今、○○の店で××と飲んでいるだろう」と。
当たっていることにストーカーかとビックリしてたら
「後ろを振り向いて見ろ!」と。
振り返るとガラス越しにへばりついたエリックの姿があったそうですsmile
ちょうどその店の横でドラマの撮影をしてたんだって~。
その時にエリックとはちょこっと喋ったみたいです。
でもANDYってばその後店をかえたそうですよ~。
ストーカーエリックから逃れたかったのかな(笑)

あとは軍隊にいる時メンバー1人だけ面会にきてくれたそうで、誰なのかを
客席に当ててみてと。そのメンバーだと思ったら挙手するんだけど。
エリックが一番多くて、その次はドンワン。ヘソンは5人くらい。ミヌは数人だったかな。
で、チョンジンだと思う人って聞いたら誰も挙手せずsmile
ANDYも爆笑してました。

正解はミヌでした~shine

軍隊にいる時は射撃が上手だったそうで(20発中18発命中したそう)
おもちゃの銃で「今日の食事をGET」するコーナーもありました。
「枝豆、卵かけご飯、ビール、日本酒、高級焼肉、高級寿司」とそれぞれ的の大きさが違うものが並べられ
的が一番小さい高級寿司以外は1発で命中させてました!

あとは最近のK-POP事情クイズで
パネルにガールズグループの写真があってグループ名を当てるコーナーがあり。
少女時代、ステラ、miss Aはすんなり当てて
Rainbow、Girl's Day、Dal Shabetはヒントをもらってなんとか当ててました。
次にボーイズグループの問題へ。また写真を見て名前を当てるのかと思ったら
今度は人数を当てる問題でした。
teentop+ZE:A+SHINee+BEAST=?

わかりますか?
正解は

teentop(6)+ZE:A(9)+SHINEE(5)+BEAST(6)=26
です。

ANDYは簡単に答えてましたよ~。
ライバルになるかもしれないから気になるからチェックしてるそうですsmile

最後はANDYが来場者全員と握手会。

Andy2_large

2月にミヌが収集解除されたら日本にもライブで来てくれると思うので
次にANDYに会えるのはいよいよ6人揃った姿になるのかなhappy02
凄く楽しみ~~~~。

« 鬼束ちひろ HOTEL MURDRESS OF ARIZONA SHOW | トップページ | 幕張ロマンスポルノ’11~DAYS OF WONDER~ »

「SHINHWA」カテゴリの記事

コメント

もうミヌ待ちだね(笑)

なんだかたくましくなった感じでかっこよくなってる~!ANDY~♪
(お友達に聞かれたら、前からかっこよかったって言われそうだけどw)

ほんとミヌ待ちだよ~~。
でもミヌはSHINHWA復活に向けて
休みの日は全力を尽くしてシナの為に動いているみたいだよ。ドンワンが「ミヌを応援してあげて」って呼びかけるくらい悩んでいろいろ動いてくれてるみたいだよ~。

ANDY確かに男らしくなってたよ。
やっぱ軍隊に行くと男らしさ度UPするのは本当だったんだね。

いやぁ~ほんとかっこよかったねぇ♪
涙がなぜかうるうるとしてきちゃったよ☆
早くミヌ出てきてほしいわぁ~
今は神話の曲復習しております

Mnetの放送時間短すぎだったね~。
せめて1時間は放送してほしかったね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160262/53672622

この記事へのトラックバック一覧です: ANDY除隊ファンミ:

« 鬼束ちひろ HOTEL MURDRESS OF ARIZONA SHOW | トップページ | 幕張ロマンスポルノ’11~DAYS OF WONDER~ »