2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« ハロウィン気分♪ | トップページ | JKS ARENA TOUR~ALWAYS CLOSE TO YOU~ »

2011年10月 5日 (水)

I Believe 発売記念イベント♪

今日は半休を取って
ラゾーナ川崎まで行って来ました~。
目的は18時開始のヘソンのミニトーク&握手会です。

Hye
今日発売のヘソン×清木場俊介
「I Believe」(初回盤)と
8月末に発売されたヘソンのアルバムに封入された握手券を
持ってきた人が握手会に参加できるのです。

13時半くらいに川崎についたのですがステージ前には雨の中レインコートや傘をさして
数十人のファンがすでに場所取りしてました。
雨だし、どうせ握手で間近で見れるので。
まだ購入できていなかった握手会に必要なシングルをまずは購入。

そして友達とお昼ご飯を食べに

Pasta
京風パスタのお店に入りました。
エビとエビ芋のアボガドチーズクリームパスタ

Pasta2
デザートは抹茶蕨もちロールケーキの小倉アイス添え

ゲーセンいったりして時間をつぶし16時半に会場へ。
ステージ正面の段差があるところでスタンバイ。

待ってる間ずっと♪I BelieveとC/Wの永遠(とわ)に・・・がリピートしてかかっていたので
CDをまだ聴いてなくても覚えてしまうくらい耳にしてました~。

そして開始時間18時に近づいた時・・・スタッフから
「天候のせいで交通渋滞になり到着が30分遅れて、今準備させています。」と・・・。
さすがに雨の中ずっと待ってたので皆「え~~~~」と声がでてました。

18時40分くらいにやっとヘソン登場。
雨の状態は結構強い感じで・・・。イベント中は傘が禁止なのでレインコートのみでがんばりましたよ。
ちょうどトークの時が自分の寒さMAXでした。
10分ちょいのトークで終了(ミニトークだしねcoldsweats01


Pyh2011100603410000500_p2

そしてTVや雑誌の囲み取材&撮影を終え、握手会がスタート。
19時45分くらいに握手する順番がきました。
ギリギリまで屋根がないとこに並んでいるので屋根があるとこに入ったら
みんな雨で濡れた手を一生懸命拭いたり乱れた髪をなおしたりsweat01忙しい~。
もう手は雨でふやけてシワシワに~sweat01
ヘソンもこんな手のファンと沢山握手大変だっただろうなぁ~。

Pyh2011100603620000500_p2
そしていよいよ自分の番に・・・。
「ライブ楽しみにしてます」って言ったら
「ありがとうごじゃいますhappy01」ってめっちゃ目を見て笑顔で答えてくれましたよ~。
握手する時も目をあわせるために腰をかがめてくれて
言葉を聴くために距離も近いsweat01
かっこよかった~~lovelyheart02そしてヘソンの手は暖かかったです。
ちなみに私が握手する時には上着は脱いでてベスト姿でした。

終わってからHMVにリラックマくじをひきにいきました~。
くじを開催してた近場のローソンではすぐにお目当てのワッフルメーカーが
なくなっていたのでひかなかったのですが川崎のHMVはまだ残っていたので
2回ひいてみました。

そしたら・・・なんと~~~~~


















ワッフルメーカーが当たっちゃいましたよup

Rc

Rc2

Rc3

もうひとつはなんとなく当たる気がしていたチョコストラップ。

Tyoko

ワッフルメーカーが当たったことが嬉しくてHMVの店員さんに「これがほしくてひきにきたんです」happy02

って言ったら店員さんも凄いビックリして「これ1個しかない賞ですよ!凄いです。おめでとうございます~」と袋に入れるときもめっちゃニコニコして接客してくれました。

もうヘソンと握手した直後にクジをひいたので
ヘソンパワーheart02のおかげだと思います。

コマウォ~~ヘソンheart01

帰り際にまたイベント会場前を通ったのですがまだ握手会は続いてました。
終わりを見届けずに帰宅したのですが2時間以上握手してたのかな、
お疲れ様~~~~。雨に濡れてふやけた手を握手するのは大変だっただろうに~。

16日の東京でのライブ昼公演にのみ清木場氏ゲスト出演決定。
・・・夜公演しかチケットとってないよ~~~。
うぅ・・・生で聴きたいよ~。チケット取れれば行っちゃおうかな・・・。

10/8追記:チケット昼公演無事入手。これで生で聴ける~。楽しみだぁhappy01

webザ・テレビジョン

オリコン

↑こちらにイベントの詳しい記事が。オリコンさんライブ会場は東京ドームシティホールですよ!シティホールまで書かないと・・・。

帰りは上野駅中にある野菜メインなお店で
しめじとサツマイモ秋野菜カレーを食べました。

Yuuhan
美味しかったですhappy01

そして帰宅してゲーセンで宙のために取ったおもちゃをあげてみました↓
形がちょうど運びやすくて良いサイズ。
キャラクターはなんだかかわいくないんだけどね。

Omotya2
『クンクン、あなたは何者ですか!?』

Omotya
『なんか、これ手が長くて怖いよ・・・』

« ハロウィン気分♪ | トップページ | JKS ARENA TOUR~ALWAYS CLOSE TO YOU~ »

「SHINHWA」カテゴリの記事

「SHINHWA」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまぁ
ヘソンワンジャンニムは本当素敵だったよねぇ
キラキラ輝きがあって、メロメロだった。
一瞬ANDYを忘れてしまった(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160262/52927645

この記事へのトラックバック一覧です: I Believe 発売記念イベント♪:

« ハロウィン気分♪ | トップページ | JKS ARENA TOUR~ALWAYS CLOSE TO YOU~ »