2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« ミツバチそらっち | トップページ | 当選!ワンピース »

2011年5月15日 (日)

ひさしぶりのライブ♪

The 4th K-POP SUPER LIVE

幕張イベントホールに行って来ました~。
もともと4/16に行われる予定だったのですが延期で5/15に開催されました。
チケットがアリーナA3ブロック良席だったので中止にならなくてホッとしました~。

出演者はシン・ヘソン、SUPER JUNIOR、SHINee、大国男児の4組。
あと当日にX-5(エックスファイブ)というグループがゲスト出演する事を知りました。
mobilephone調べたら大国男児と同じ事務所のグループでした。

グッズを買うのに並んでいる間、周りのファンを見ていると・・・SJとSHINeeファンの若い子ばかり~~~。お隣の会場ではBIG BANGがライブをしていたみたいでBBペンがわんさか。BBペンは蛍光色が入ったファッションが決まりなの?っていうくらいカラフルでした。
会場に入ると席はなんとアリーナ中央ブロックの7列目note
とっても見やすい良席でした。

トップバッターは大国男児だろうと予想していたのですがSHINeeでした。
彼らの応援カラーは緑、SUPER JUNIORは青
会場は青と緑のペンライトが半々、オレンジはチラホラという感じsweat01

SHINeeは花より男子のOSTの曲とRing Ding Dongなどを歌ってました~。

大国男児はキャッチコピーがクリーミー系アイドルだっけ?coldsweats01
なんかかわいい系で売りたいんだろうね。

X-5は全員180cmの5人組。
でも事務所がOWなんだよね・・・gawk

そして待ちに待ったヘソンの登場~heart04

201105152156251132_3
終始大門eyeglassを外さなかったのが残念でしたが
他グループは5曲くらい歌ったのにヘソンは
クデラソ
チョサラム
友達+GONE TODAY(日本語)

と最後はメドレーなので正味3曲でした。
まだ喉の調子が完璧でないみたいなので短かったと後で知りました。
確かにちょっと辛そうな歌声でした。

7列目の席だったけど前にいたSJやSHINeeペンがね・・・トイレタイムや休憩タイムしてたのよ~。こんなに前の席だとステージからも良く見えるはずweep
まぁ周りが座ってたりいなかったりで逆に目立つ感じになっちゃったから
思いっきりペンライトふりまわして応援したけどねpunch
ヘソンにも見えたのか最後に全員出てきたときに2回ほどこちらに向かって手を
振ってくれたheart02

そんなわけで3組目まで別にファンじゃなくても応援しながら見てたけど
SJの時は応援する気持ちがdownしてしまったのでテンション低く見てました。
それでも座らず立って見てたけどね!
(シンデレラのお姉さんのOST曲をソロで歌ってたときだけ座ったけど)

ヘソンがMCでも話してたけど6月発売のアルバムを楽しみにしておこう!
そして早くまた日本で単独ライブやってほしいなぁ~。

Cimg5484
↑2000円で購入したペラペラなぼったくりパンフ。
まぁどうせペラペラだろうなと分かってて購入したんですけどね。
そして初めて応援うちわを作って持っていったのだ!
100円ショップですべて購入したのです。うちわもだよ~。100円ショップ凄い。

Cimg5486
↑FCから届いたバースデーカードheart01

« ミツバチそらっち | トップページ | 当選!ワンピース »

「SHINHWA」カテゴリの記事

コメント

王子かっこよかったねぇ♪
2回くらい、こっちに手を振ってくれた時は
感激だったよぉ~
早く単独ライブしてほしいねぇ

メールありがとう♪
ではではお言葉に甘えて、会ったときに(o^-^o)

ヘソン、だいぶお兄さんだもんね~。
友達が大国男児好きで、なんとなく見たことあるよ~。

でも、私はクリーミーな感じより野獣が好きだわ(笑)
っていうか、ヒゲが( ´艸`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160262/51805055

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりのライブ♪:

« ミツバチそらっち | トップページ | 当選!ワンピース »