2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« Act Against AIDS 2010 | トップページ | ERIC ファンミ 2010 »

2010年12月16日 (木)

サンシャインでドンワンと握手

Cimg5129
SHINHWAのキム・ドンワン JAPAN PREMIUM BEST発売記念イベント
に池袋サンシャインに行って来ました~。

イベントは18時からだったので仕事後に行って来ましたよ~。
17時40分すぎに到着すると4階まで360℃ファンが沢山~。
3階のステージ左側から見る感じでした。

皆で「ドンワ~ンheart01」とコールするとnote聴いて・・・for神話創造の曲が流れドンワン登場shine
360℃4階までいるファンに嬉しそうに手を振ってくれていました。
なかなか見ることのできない角度からの観賞でしたcatface

Akr20101217038100005_01_i
『心機一転がんばりますので相変わらず応援してください』挨拶をし司会の質問にもALL日本語で答えてました!!
兵役中に日本語学校に通ってた成果が凄すぎる~。
そして韓国からきたファンの方にはちゃんと韓国語で挨拶してあげてました。

MC「最近覚えた日本語は?」
DW「一文無しです」
MC「どうしてそんな言葉が(笑)」
DW「一文無しですからsmile

と早速笑わせてくれました。
司会の方もいってましたが私たちファンがいる限りドンワンは一文無しになることはないよ~。

MC「ドラマのセリフとかでは好きなセリフは?」
DW「「やまとなでしこ」の中で『僕こう思うんです・・・coldsweats01(続きのセリフ)忘れちゃいました」

一体どんなセリフだったんだろうか。また思い出して何かの機会で教えてほしい~。

「君がいるべき場所」の作詞についての話をしたところで
note君がいるべき場所 を歌いました~happy02note

ドンワンの優しい歌声が~~~upサンシャインに響いてましたshine
この曲ほんといいよ~~~。
ちゃんと右側、正面、左側と向きを変えながら熱唱してました。
この曲は5分弱あるのですが歌い終えたあとに
「5分以上で死にそうです。だけど辛くても耐える」と(笑)
確かに韓国でのドンワンの曲の分数をみたら5分超えるのはなかった。だいたい3分半~4分ちょいのが多いかな。

その後はメディアのステージ上での囲み取材

Akr20101217038100005_03_i

30分ほどで一旦終了してCD購入特典の握手会が始まりました。
私もCDを購入していたので参加。

かなりの人数なので握手するファンを後ろからスタッフががんがん横へ移動させる感じでsweat01なんか声をかける間もないんじゃないか?と思ってたら途中でドンワンが退場。
そして数分後戻ってくるとなんと
「ドンワンさんからスタッフにファンのかたにもっと優しくしてあげてくださいとの事でした」
happy02優しすぎ~。
そこからスピードは若干落ちましたよ。

また途中で退場して戻ってきたら
『笑顔で頬の筋肉が痛いので笑わないでいいですか?無表情でいきます。ごめんなさい』sweat02
そんな事を言ってたけど見ていたら自然に笑顔で握手しちゃってましたけどね。

そんなこんなで自分の順番が近づき~。ドキドキheart02
「応援してます、がんばってくださいhappy02」って言ったら笑顔で聞きながら手を話す瞬間くらいに「がんばりますsign03って答えてくれました~。「がんばります」って言った時の顔はキリッ!とした表情でかっこよかったです。
近くで見るドンワンは本当に爽やか好青年って感じで素敵でしたぁwink




司会の斉藤さんのブログにドンワンのことが書かれてますnote★GO★

« Act Against AIDS 2010 | トップページ | ERIC ファンミ 2010 »

「SHINHWA」カテゴリの記事

コメント

生ドンワン、本当に好青年だったねhappy01

日本語も本当に頑張ってるし、努力家なのも好印象shine
ブログも面白いし、日本でも活躍してほしいな。

皆、幸せそうな顔だったし、ドキドキも伝わってきて楽しかったよbleah
ドンワンの後姿を長時間見詰めちゃったeye
ちょっぴり、余裕な私でした。

もう本当に何してたかわからないくらいに
舞い上がってしまって、記憶が飛びがちだったよ~(笑)

ステキな歌声と笑顔と筋肉と…
ステキがありすぎてどうしようheartheartheart
同じ時を共有できて良かったhappy01
日本でのイベント、楽しんで、美味しいものたくさん食べて頑張ってほしいねshine

☆To:YUKIさん☆
同行コマウォ~。本当にドンワンの努力は凄い。
日本で沢山活躍してほしいなぁ。
ヘソンみたいにALL日本語曲のアルバムとか出して欲しい~。何より単独ライブを熱望するよ~。

☆To:かおるちゃん☆
そういえば除隊後日本に住むって言ってたのはどうなったんだろう?
これからどんどん会える機会があるといいね。

ドンワンファン思いだねぇ~
やさしすぎぃ♪
ドンワンの声にやさしさに癒されちゃうねぇ~☆

☆To:りん☆
note「君がいるべき場所」
リピートしまくりで聴いてるよ~。
今度会うときにCD持って行くからぜひ聴いてね~。
早くドンワンソロライブやってくれないかなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160262/50338298

この記事へのトラックバック一覧です: サンシャインでドンワンと握手:

« Act Against AIDS 2010 | トップページ | ERIC ファンミ 2010 »