2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月28日 (日)

LOUNGE H編

Cimg5122_2
After party LOUNGE H いってきました。
会場は駅から徒歩15分くらいのところ。
川と大きな道路に挟まれた住宅街?の中にあるわかりづらい小さなクラブでした。
22時ちょい前くらいに到着してしまい。でもすでに列があったので聞いてみると
「1階のお店の人に聞いたら並んで静かにしててください」と言われたそうで番号関係なく列に並んでました。
ちなみに当選ハガキにはシールに番号ついたのが貼ってあるけど
整理番号とは書いてないし、23時開場としか書かれていなくてsweat01(開演時間も終演時間も書いてなかった)
並んでいるとやっと23時すぎにスタッフが来て
23時半すぎに並んでいる順の入場note
なので3列目の真ん中をキープできました。

続きを読む "LOUNGE H編" »

2010年11月27日 (土)

チャン・グンソク ジャパンツアー “Where is Your Star?”

M46_1
↑ドラマ撮影中なので髪形はこんな感じでした。かわいいhappy01heart04

続きを読む "チャン・グンソク ジャパンツアー “Where is Your Star?” " »

2010年11月23日 (火)

正反対な内容

今日は来年の年賀状用にうさぎ宙の撮影に行って来ました。
写真は来年まで公開できませんが・・・かなりかわいく撮れましたhappy02heart04
今すぐにでも公開したいぃ~~~~~catfaceけど我慢。

そしてもうすぐグンちゃんファンミなのに出演作品をノンスト4と美男ですねしか見ていないので

続きを読む "正反対な内容" »

2010年11月19日 (金)

リクション

ヘソンのデジタルシングルが公開されましたnote
ヘソンから声をかけてエリックもラップで参加。

He
LET ME INという映画のMVで公開。
映画Verじゃないやつも作ってほしいなぁ・・・。

2010年11月17日 (水)

エリックは

ドンワン ブログに↓

Img_0255
에릭은 경찰복을 입어도 귀엽긔.
エリックは警察服を着ても かわいいheart04


と素敵写真を載せてくれてましたhappy02heart02

前回も↓こんな貴重写真(笑)を載せてくれたドンワン様
これからもどんどんよろしくお願いします~~~note

Bbe7c1f8

2010年11月16日 (火)

今年の年越しは♪

無事FCで12/30&31の横浜アリーナ ポルノグラフィティ∠TARGET 追加公演
確保できましたhappy02heart04

これで6年ぶりのカウントダウンに参加できるhappy01

そういえば・・・アミューズの年越し(その時はPaniCrew目当てで)も
横浜アリーナだったなぁ。
あのライブを見てポルノの単独ライブ行きたいsign03と思って即行1月の横浜アリーナ公演(Cupid)のチケットを探して友達を誘って行ったんだよね~~。
その友達もまんまと(←表現が悪い?smile)ポルノにはまってくれて今も一緒にライブ行ってるし。
横浜アリーナはいろんな思い入れのある会場だなcatface

あ~~~今から楽しみnote
追加公演とはいえ何かFC会員のみへ向けてのレア曲を披露してくれるに違いないし~~~12月は仕事が忙しいけど年末の為にがんばれるぞ~happy02

2010年11月14日 (日)

REGZA様がぁ~

やっとアナログ表示と( ̄ー ̄)/~~さよならです。
エコポイント半減する前にREGZA様(Zシリーズ)を購入しましたぁ~。
LEDなので明るくて綺麗~~~happy01

それに伴いBDレコーダーとスカパーもHDにグレードアップ・・・

地デジ化のせいで余計な出費が・・・。

でも高画質なので大満足ですが・・・スカパーが配線がおかしいのか。
なんか録画すると画質が・・・。
いろいろメモって何がいけないのかビックのスカパー担当に聞きに行かねば。

HD対応してないのに一番契約している中で月額が高いKNTVチャンネル・・・画質がひどすぎるsweat01
HPを見に行ったら12月からHD対応になるらしいけど更に月額UPgawk
1年契約で割引とかしてくれればいいのに・・・。

Cimg5056
これからはライブもDVDだけではなくBDでも出して欲しいなぁ~。
とりあえず手持ちのライブDVDを見まくるかhappy02

2010年11月 5日 (金)

チャン・グンソク LOUNGE H 当選!!

わぁ~~~~当たってしまった~~~~~happy02sweat01

Aplj_02
しかし横浜昼公演を一緒に見に行く人には落選ハガキがweep・・・、なんでペア応募とかにしてくれなかったんだろう・・・。
23時開場で何時開演か記載してないし・・・公演は1~2時間くらいみたいだから
どちらにしても始発trainはまだな時間に解放されるような・・・。
他の399人の方はどうするんだろう?
というか友達が当たってなければみんな一人参加だよね??
不安なんですけど~~~~~
当たった人で一人参加の人、お友達になってください~~~。コメントくださ~いwink

続きを読む "チャン・グンソク LOUNGE H 当選!!" »

2010年11月 3日 (水)

SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 行ってきた♪

韓国歌手8組が出るイベント
SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 を見に
さいたまスーパーアリーナに行ってきたぁ。

駅前で「チケット譲ってください」と紙を持った人がチラホラいて
グッズの列は長蛇の列~。
でもCNやFTのグッズやパンフもなかったので並びませんでした。

会場は満員でしたよ~。
初めて400LV18列という急斜面な席で・・・軽く高所恐怖症なので
ちょっと怖かった~。

Tamaari
セットリストを動画で載せておきます↓

続きを読む "SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 行ってきた♪" »

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »