2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月31日 (土)

暑い日にはパッピンス

溶けるような暑さが続く毎日~。
アイスベリーでパッピンスnoteが最高happy02

Papi
抹茶のパッピンス
トッピングを「バナナ・スイカ・パイナップル・キウイ・ストロベリー」の中から2点選んでと言われ・・・抹茶に合うのは??バナナはすぐに決めたんだけどあと1点は迷いました。
結果キウイにしました。

ここのお店は美味しいし人気店です。

他のお店でもパッピンスやってるので今度は違うお店に行ってみよう~。
もう目星はつけてきたcatface

続きを読む "暑い日にはパッピンス" »

2010年7月30日 (金)

テジトッキ★ぶたうさぎ

ブログ内の最近の検索急上昇ワード

「美男ですね イケメンですね ぶたうさぎ テジトッキ 新大久保」

Tejit
以前テジトッキを購入した記事にこのワードで辿りつく方が沢山いらっしゃるので
改めて情報を書いておきます。

続きを読む "テジトッキ★ぶたうさぎ" »

2010年7月24日 (土)

暑くて~

Soranemui
sunsunsunなんでこんなにいのsunsunsun

続きを読む "暑くて~" »

2010年7月22日 (木)

スティッチに会いに♪

今日は暑い中、ディズニーランドに久しぶりに友達4人で行ってきた~。
8月末までやっているミッドサマーナイト・パニックのショーが目当て。
このショーは座席指定は抽選だったのです。
前に並んでた人の抽選が見えて「ごめんなさい」のハズレ画面が見えたので
ドキドキでしたが私のスティッチ愛が通じたのか見事当選shine

Tike

続きを読む "スティッチに会いに♪" »

2010年7月19日 (月)

ヘソンNEW MV♪

日本で発売されたアルバム2枚にそれぞれ1曲追加されて韓国でも発売。
その1曲にMVが。
日本での活動で作られたMVなのでライブ映像とか見ると思い出すね~。
リラックマにKissして投げ飛ばすとことか(笑)
楽屋で子供達に抱きつかれるとことか~子供やペットと戯れる姿はずるいねcatface

続きを読む "ヘソンNEW MV♪" »

2010年7月18日 (日)

RAIN★さいたまスーパーアリーナ

RAINのさいたまスーパーアリーナ公演に行ってきました。
Cimg4491

続きを読む "RAIN★さいたまスーパーアリーナ" »

2010年7月11日 (日)

プレゼントを♪

ららぽーとにbirthdaypresentを買いに行きました。
ちょうど20%OFFのSALE中up
とってもかわいい洋服を発見。
試着させたらぴったりだったので即決でした。
JOKER’S DININGにも寄りましたよ。でもハンバーグもチーズケーキも先日食べたので今日は初注文メニューでティラミスを頼んでみました。
でもあんまり気に入らなかったみたいで・・・
とりあえずテイクアウト。

Lala
店内にはミニピン大集合してて沢山のミニピンさん達がぁ~。
かっこよかったぁhappy02

続きを読む "プレゼントを♪" »

2010年7月 9日 (金)

HAPPY BIRTHDAY ☆5歳

791
今日は5歳のお誕生日パーティーです。
大好きなハンバーグとチーズケーキでお祝い。
父&祖母からのプレゼントと職場の先輩からワンちゃん用アイスをいただきましたpresent
私と母からのプレゼントは間に合わなかったので後日~。

これからも健康第一でnoteHAPPYな毎日を一緒に過ごそうねぇhappy01

2010年7月 6日 (火)

∠TARGET 大宮ソニックシティ

ポルノグラフィティ 11thライヴサーキット ∠TARGET 大宮ソニックシティ 行ってきました。

続きを読む "∠TARGET 大宮ソニックシティ" »

2010年7月 4日 (日)

RAIN LOVES ZEPP TOUR 仙台

行けなくなってしまったチングのピンチヒッターで仙台まで
RAINのライブに行って来ました。

Sendai2

続きを読む "RAIN LOVES ZEPP TOUR 仙台" »

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »