2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« ∠TARGET 渋谷CCレモンホール | トップページ | 美男ですね ペンミ »

2010年6月 7日 (月)

シン・ヘソン LIVE CONCERT in TOKYO

SHIN HYE SUNG
LIVE CONCERT in TOKYO
“Find voice in song"
国際フォーラム
2DAYS行ってきましたnote

Cimg4330

6/6は24列 6/7は16列
どちらも中央寄りだったのでとっても見やすかったです。
国際フォーラムはなだらかな斜面になってるのですごく見やすい!!
音響もいいし、最高の会場ですhappy01

とにかく最高に楽しかったですhappy02note

pcライブサジンを探していたら
ライブ前に記者会見をした際の記事が。(記事:イノライフ

115800_l
昨年末に賭博物議を醸した歌手シン・ヘソンが、今後良い音楽でファンの失望感に報いたいと明かした。シン・ヘソンは7日午後、日本の東京・有楽町にある東京国際フォーラムホールでのコンサート「Find voice in song」を前に開かれた記者歓談会に出席し、賭博物議を起こしたことと関連し、謝罪の言葉と今後の覚悟を伝えた。

シン・ヘソンは昨年10月、賭博容疑で罰金1千万ウォンを宣告され、これまで自粛の時間を持ってきた。この日、コンサートの記者歓談会で初めて公式席上に立った。シン・ヘソン
は「バカみたいなミスをして長い間私を大切にして信じ、愛して下さっていた方々にとても大きな失望と傷を与えたようで非常に申し訳ない」とし「これまで私自身を振り返りながら辛い時間を送った。何よりも最も辛かった部分は、私を信じてくれていた方々に失望感を与えて非常に辛かった」と話した。

シン・ヘソンは続けて「12年以上も歌手として歌を歌ってきていろんなことがあったが、今回の事が私にとって一番辛くて恐ろしかった時間だった」とこれまでの気苦労を吐露した。1年の空白を持ったシン・ヘソンは、日本でのコンサートを皮切りにファンと会う予定。「あれこれ考えてみたが、その方々に「申し訳ありません」と一言言うよりも、もう一度もとの場所で良い姿を見せることが一番の大きなお返しだと思う」とし「私の全てを注ぎ込んだ良い音楽でご挨拶することで失望に報いたい」と約束した。


シン・ヘソンは「最近に入ってぐっとメンバーと会って通話する事が多くなった。その事があってからすごく大変だろうと分かっていたからか、もっと頻繁に連絡をしてきた」と話した。シン・ヘソンは「深刻な話より話題を変えて冗談を言ったり家にもよくやって来た。ある日は連絡もしないでやって来てベルを押したりもした。それですごく力になった」と話した。

シン・ヘソンは「個人活動が多くなった時点からあまり連絡していないようだ。メンバーと疎遠になったという気もちょっとした。でも昨年のその事があった後から私にしてくれることを考えると、メンバーしかいないと思った。すごく力になった」と感謝の気持ちを伝えた。


シン・ヘソンは神話という名前でもう一度ステージに立つその日が待ち遠しいと、心のはやりを打ち明けた。シン・ヘソンは「会うたびにいつもそんな話をする。メンバー一人一人が早く集まってステージで新しい音楽を聞かせたい気持ちがある。多分メンバーが軍の服務を終えて時期が来たら、6人で歌う姿を見せるのではないかと思う。すごくわくわくして楽しみだ」と話した。

グループ神話は韓国内の最長寿アイドルグループ。12年間グループを持続してきた神話は最近、東方神起などのアイドルグループの解散などと噛み合いながら話題になった。シン・ヘソンは「アイドルグループが活動を開始して人気を得て、解散するグループを周辺でたくさん見てきた。残念だ」とし「神話メンバー6人も12年という時間が流れる間、いろんな問題や危機があったのも事実だ」と打ち明けた。

しかしシン・ヘソンは、そんな度に対話で解いたと話した。シン・ヘソンは「メンバー同士言いたいことを言わなくなった瞬間、対話をしない瞬間から遠ざかる。この言葉を言えばその時は気分が悪くても、けんかして解いたとしても対話をするのが良い」と話した。

またシン・ヘソンは「男同士の友情もたくさん作用したようだ。仕事をしていれば友情とは別に仕事的な問題、金銭的な問題がたくさん生じるが、譲って配慮していたようだ」とし「後輩グループもそのようにしてくれたらと思う。12年経ったからと油断しないで20年、30年継
続してそのようにしたい」と話した。

こんな記者会見をしてたんだね・・・。
メンバーが力になったのは聞かなくてもわかってたけど、やっぱりシナの絆は凄いな。
秋に韓国でソロ4集を出す予定だそうconfidentヘソンを信じて待っている韓国のファンの皆にも早く「歌手シン・ヘソン」の姿を見せて気持ちを伝えてきてね。

115797_l
↑前回来日した時よりもモリがさっぱりしてました。

115821_l
↑今回は鍛えてきたね~二の腕に釘付けでしたよhappy02
もうね~汗もキラキラしてて。素敵すぎheart02
双眼鏡でガン見しちゃったよ。
「触りたい・・・(変態?catface)」と思わせるほど爽やかな水のような汗sweat01なのよ~~~heart04

661
↑日本語で手紙を読みました。
「僕にとってみなさんが初めてあった時から初恋の人です」
ってhappy02そのくだりで「チョッサラム」歌われたら・・・みんな撃沈でしょ~lovely

(セットリスト)
oneコトバにできない
two春の中で
threeもっと君と
four重心
five友達
six僕らの永遠
sevenLove Actually
eightNight Date
nineLove So Sweet(嵐)
onezero恋人
oneoneLove Letter
onetwoチョッサラム(初めての人)
onethreeFalling Slowly
onefourHow deep is your love
onefivePart time lover
onesixT.O.P(ダンス)→Hey、Come on!(ダンス)→Brand New(ダンス)→Perfect Man
oneseven虹の向こう
oneeightThe Greatest love of all
onenineカットゥンセンガク(同じ想い)
twozeroクデラソ(君だから)
アンコール
twooneAwaken
twotwoGONE TODAY

2日とも最高の2時間でした。22曲中9曲が日本語曲です。
とってもよく準備されたライブだったと思います。(字幕だけちょこっと変だったのが残念。あれって日本人スタッフ事前チェックしないの??せっかくの演出が・・・。)

2日ともヘソンのご両親が見にきてました。
ヘソンオンマはペンライト振って息子を応援してましたhappy01

シナ曲のダンスメドレーがやっぱり会場が一番盛り上がってたね。

嵐の「Love So Sweet」は本当にかわいくて~ダンスがheart04
もちろん歌も完璧。
ダンスも嵐のフリを完全コピー。
これは映像化してくれないのかな?著作権とかでひっかからなければぜひ映像化してほしい!また見たい~。

ヘソンが日本のファンの「ヘソ~ン」の呼び方が好きだと何回も言うから・・・
「へそ~んhappy02heart04」と何回も叫んだよ。
曲中でのコールとかも「チョア~winkgood」と褒めてくれるから頑張ってしまった。
予想以上に動いて叫んだライブでした。

CSのDATVでライブの模様は放送するそう。
これってヨン様チャンネルなんだよね・・・月額2500円かぁ。見たい番組一つの為だと思うと高いな。
なんでMnetとかじゃないんだぁsad

« ∠TARGET 渋谷CCレモンホール | トップページ | 美男ですね ペンミ »

「SHINHWA」カテゴリの記事

コメント

ライブ楽しかったねぇ~☆
またなにかイベントやってほしいわぁ~
しばらくは通勤中はヘソンオンパレードだよぉ~♪

嵐か~…
なんだか似合いそうなところを抑えてくるね♪

あんな背の高い&歌のうまいメンズの
Love So Sweetはやられるな。きっとhappy02

☆To:りん☆
DVD化するかなぁ~ヨン様チャンネルのみの放送じゃ勿体無いよね~。DVDにしてほしい。

☆To:かおるちゃん☆
嵐よりかっこよかったよheart04
本当にかわいかったよ~~。ぜひ見せたいからやっぱりDVD化してほしい~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160262/48579459

この記事へのトラックバック一覧です: シン・ヘソン LIVE CONCERT in TOKYO:

« ∠TARGET 渋谷CCレモンホール | トップページ | 美男ですね ペンミ »