2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« ∠TRIGGER | トップページ | »

2010年3月24日 (水)

SHINHWA12周年記念

今日はSHINHWAデビュー12周年記念です。

6 Shw08033112

ドンワンのブログに素敵サジンがぁ~shine

신화 12주년 기념일|작성자 oreobox

シナ12周年記念

12주년을 기념하러 스테이크집으로 고고~
앤디는 못 만났지만..ㅜㅜ
앤디 몫까지 전부 마셔 버렸으니까 괜찮아!

12周年を記念しにステーキ屋にゴーゴー
エンディは会う事ができないがㅜㅜ
エンディの分まで全部飲んでしまったから大丈夫!

Dsc_7317_oreobox
그래. 우리는 한 배를 타고 거친 바다를 항해 하고 있어.
하지만 바람이 되어 준 분들도, 햇살이 되어 준 분들도,
또 저 배를 만들어 준 분들 도 전부 잊지 않고 있다구.
후배들도 그래야 할텐데... 스스로 빛나는 별은 없다잖아.~*

そう、僕たちは同じ船に乗って荒い海を航海している.
しかし風になってくれた方々も,日ざしになってくれた方々も,
またあの船を作ってくれた方々も全部忘れていないよ.
後輩たちもそうしなければならないのに...自ら輝く星はないんじゃないの.~*

Bae_oreobox
p.s.

What1_oreobox
<저작권자 2010 김동완. 무단전재-재배포금지.>
-
팬사이트에선 퍼가셔도 좋아요~^^ 

〈著作権者 2010 キム・ドンワン。無断転載-再配布禁止。〉
-
ファンサイトには移して行っても良いです~^^


エンディは来られないけど皆でお祝いしたんだね~。本当にシナは仲良しだなぁ~happy01
そしてエリック・・・また坊主になってるぅsweat01持ってるフォークがなんかツボだわcatface
ドンワンもなんか乗り出してる感じで・・・おもしろい。

今日、録画していた「韓流フォンデュ」ヘソン出演回を見た。
最近気に入ってる言葉は
「ご主人様」
だとかsign03↑だけ聞いたら「えっ??」と思ってしまうけれど
ちゃんと理由があります。小雪と松潤のドラマ「君はペット」を最近見てて
かわいい言葉(響き?)だと気にいったそうです。

そういえば「君はペット」韓国で映画化されるんだよね~。
チャン・グンソクの相手役のスミレは誰になったんだろう?
464c98dc

↑今見てる「イケメンですね」の役のイメージだと全然モモには似合わないけど
ベビーフェイスだから髪型とかで↓かわいいモモになっちゃうんだろうなぁ~。

Photo01

ヘソンもモモ役できるんじゃないか?このかわいさなら十分いけるよ~catface
2008122416545470188ee0a5fadef40ffca

« ∠TRIGGER | トップページ | »

「SHINHWA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160262/47901052

この記事へのトラックバック一覧です: SHINHWA12周年記念:

« ∠TRIGGER | トップページ | »