2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月29日 (月)

アルバムを聴いてみて。

∠TRIGGER

購入してⅰ Podに入れ通勤中は常に聴いて
部屋にいる時はパソコン時間はBGMにして聴いてます。

WHAT’IN!?やぴあやオリスタやB-PASSなど公式発表された雑誌はほとんど
購入したので本の山になる前に切り取ってファイリングshine

Fail
(無印良品でA4ワイドサイズのファイルを購入してたんだけど最近3店舗行ってもないんだけど・・・もしや生産終了とか??マガジンサイズのファイリングに便利だったんだけどなぁ・・・。)

続きを読む "アルバムを聴いてみて。" »

2010年3月28日 (日)

追加サジン

ドンワンのブログに追加サジンがぁ~

혜성이 사진을 올린 건 혜성이한테는 비밀이야...
이번에도 카메라를 부수려 했어. 분노새끼.
ヘソンの写真を載せたのは ヘソンには秘密だ
今回もカメラを壊そうとした この怒りんぼう。

B8afbccd_oreobox

続きを読む "追加サジン" »

2010年3月27日 (土)

今日は渋谷までラジオ公開放送を見に行って来ましたnote

Sibuya

続きを読む "" »

2010年3月24日 (水)

SHINHWA12周年記念

今日はSHINHWAデビュー12周年記念です。

6 Shw08033112

ドンワンのブログに素敵サジンがぁ~shine

続きを読む "SHINHWA12周年記念" »

2010年3月23日 (火)

∠TRIGGER

待ちに待ったポルノグラフィティNEWアルバム早速買ってきましたnote

Cimg4113

続きを読む "∠TRIGGER" »

2010年3月15日 (月)

アヒル口といえば・・・

ヤフーのニューストピで

「アヒル口がもてる時代」

という記事が目についた

私の中でアヒル口芸能人で1番に思いつくのは・・・

続きを読む "アヒル口といえば・・・" »

2010年3月11日 (木)

こんな事を言ってたのか・・・。

今日は・・・凹んでます。
チケット運のなさにいじけてます。

ホールツアーは嬉しいけどさ~チケット取れなかったら意味ないよ~crying
残るはチケット会社の一般発売の前の先行抽選のみ。

先日のヘソンショーケースの詳しいレポが
K-PLAZAさんに載ってました。
MC部分も細かく書いてある~。舞い上がって記憶にない部分もしっかり書いてあったsmile
写真はどのサイトでもこの6枚しかないから提供写真なのかな~。

Pyh2010022702510001300_p2
この写真好き~。

2010年3月10日 (水)

何が送られてくるのか・・・

KBSからアンケートプレゼント当選のメールがきましたup
なんの商品が当たったのかはわからないので届いてからのお楽しみ?

アンケート答えたのは覚えてたけど賞品を覚えてなかったのでHPを
確認しに行ってみたら・・・

続きを読む "何が送られてくるのか・・・" »

2010年3月 7日 (日)

チーズケーキ大好き♪

Lala
先日購入した服を着せていつものららぽーとへ。
チーズケーキをいただいているところを後ろからパシャリcamera
ひよこのポケットには宙の大好きなおやつパリパリせんべいが1枚入っていまーす。

2010年3月 6日 (土)

映画の後は~

映画を見終わった後はちょうど夕飯の時刻。
新宿だったし新大久保まで歩いて見つけたお店

新大久保 大長今(テ チャングム)

に入ってみました。

続きを読む "映画の後は~" »

ニンジャ アサシン


movieニンジャアサシン 公開初日に見に行ってきました。
以下ネタバレありなのでこれから見る予定の方はご遠慮くださ~い。

続きを読む "ニンジャ アサシン" »

2010年3月 5日 (金)

M-netで放送決定

先日のヘソンショーケースが4月にM-netで放送決定note
1時間とオンエア時間が短いけど歌ってるとこは全部放送してほしいなぁ~。

続きを読む "M-netで放送決定" »

2010年3月 2日 (火)

とどいた~。

Cimg4093_2
先日当選したミヌサイン入りCDがとどきましたnote
このCDはもう持っているのでこれは保存版だな。
ミヌはやっぱり25日から公益勤務開始したみたい。
年末の怪我のせいもあって最初にやる訓練は後回しになるみたい。
さぁこれであとは神話復活までカウントダウンすればいいだけになった。
今年はエリック、ドンワンが戻ってくるし、楽しく待てそうだわ。

Cimg4096
先週発売されたもう1枚のヘソンのアルバム
韓国でのソロワークスの中から選りすぐった16曲+日本語曲1曲
なのです。
日本語曲以外は(1曲以外は)CD持ってるので買うのをやめようかなぁ~と思ってたけど
買っちゃいました。
日本語曲は韓国でのタイトル曲「ウエチョナヘッソ」の日本語バージョン
やっぱりもとからある韓国の曲に無理やりな日本語歌詞をつけるのは変な感じ~。
フォトブックも別バージョンがついてるんだけど、こっちのは全体的に暗い感じ。

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »