2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« ヘソンCD発売 | トップページ | ライブ前に »

2010年2月26日 (金)

ヘソン ショーケース♪(3/2★写真追加)

Cimg4091
シン・ヘソン SHOWCASE~Find Voice In Song~
Zepp TOKYO に行って来ました。
整理番号が奇跡的な番号でhappy02最前列で楽しんできましたnote

会場に入ってから開演まで50分くらいあったのですが途中で一緒に行った友達がお手洗いに行きたくなってしまい・・・でも周りの方がとてもよい人達で
友達が行ったあとも
「ちゃんとチケット持っていったのかしら?」
「戻ってこれるかな~」ととても心配してくれて
開演10分前くらいになってきたら「携帯持って行った?電話してみたら?」
と私以上に心配してくれてました。
友達が戻ってきたら「みんな私以上に心配してくれてたよ~」と伝えconfident
周りの方がよい方達ばかりだったのでライブも凄く楽しめましたnote

そして開演。
幕に映像が流れ始め
noteコトバにできない
椅子に座りながら歌う王子の登場~。
超近い!!顔小さい!!細い!!キラキラshineしてる~!!歌声ステキhappy02と大興奮~。

226

noteGONE TODAY
凄く楽しそうに歌ってました。
ノリのいい曲は本当に楽しそうに歌うなぁhappy01かわいい

日本語で挨拶をしてMCと通訳さんが登場。
事前に募集したメッセージを4通読みました。
その中から奈良から来た方が選ばれステージへ。
ヘソンからチョコ&手紙を貰って握手&ハグされてました。
手紙には
「ジャジャーン!!チョコのたべすぎに気をつけてね」って日本語で書いてありましたsmile

Heso3thumb500x3365181
メッセージコーナーが終わり
アルバムについての話になりアルバムを聴いてどんな気持ちになったか?
という事を聞いてみましょう~。

・・・・と。
ヘソンが椅子から離れこっちに近づいてきてsweat01
近い~~~と思ってたら・・・わっ、私にマイクを向けているsweat01sweat01
かなり焦りました。突然すぎてsweat01
なんて言えば良いんだぁ~と混乱する中なんとか見つめてくるヘソンに「癒されています」と答えるのが精一杯coldsweats01
通訳さんに訳してもらったのを聞いてconfident頷いてくれてました。(←テンパってて記憶が曖昧sweat01

2262

11曲の説明をした後に
note虹の向こう

今回のタイトル曲です。TBS噂の東京マガジンのエンディングでも流れてます。
↑の一件で余計にドキドキしながらlovely聴いてました。

ヘソンさんの友達でもあり仕事仲間でもあるVinkさんが登場。
MCからの質問で
「女性のドキッとする仕草は?」という質問に
Vinkさんは「足を組む姿」と答えへソンに「わかってないなぁ~」という感じで
ヘソンは「ヘソ~ンpaper”」「ヘソンさ~んpaper”」と遠くから呼ぶ姿と!答え(笑)

それを受け皆一斉に「ヘソ~ンpaper”」「ヘソンさ~んpaper”」と叫び
そのコールにヘソンは
胸が撃たれるようなドキドキするリアクションをしてました(笑)

Vinkさんと
noteLove Letter
note君だから
note同じ想い
noteGONE TODAY ←これは今日だけの特別サービスだったみたい。
CDとは違うアコースティックアレンジで全然曲調が違うから日本語で歌いだしたけど「・・・?何の曲だ?」と思いながら聴いてて「IT’S GONE TODAY」でflair気づきました。
アレンジが違うだけで全然雰囲気が変わる!すご~い。

2263

Vinkさんが退場。
最後に韓国語で挨拶をして

note友達
noteNight Date
を歌いました。
事前に名古屋や大阪のレポを見て何を歌ったか調べてたのですが
「友達」は他の公演ではなかったんですよ~。
アルバム聴いてて「友達」を聴きたいなぁ~と思ってたので歌ってくれて余計に嬉しかった~。

あっというまの1時間45分だった。

Heso1thumb500x3365179

20281

しばらくは余韻にひたりまくりでヘソンアルバムエンドレスリピート。
早くライブの日程とか決まればいいのになぁ~。

そして帰ったらメールがきてて某サイトのミヌ直筆サイン入りCD当選者に私のIDがsign03

今日はシナ運が絶好調みたいですheart02

Hyesung0

« ヘソンCD発売 | トップページ | ライブ前に »

「SHINHWA」カテゴリの記事

コメント

チュッカエ~
ヘソンと見つめあうなんて、すごすぎ~☆
よかったねえ~
私もANDYの時は記憶がなかったからから気持ちがわかるわぁ~

王子光線にやられましたlovely
通勤音楽はずっと王子だよ~heart02

夏あたりには日本でライブありそうだよ~。
今度は一緒に王子を見にいけるといいねぇ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160262/47672283

この記事へのトラックバック一覧です: ヘソン ショーケース♪(3/2★写真追加):

« ヘソンCD発売 | トップページ | ライブ前に »