2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月29日 (火)

携帯をかえた~♪

携帯を機種変しました。

Cimg4041
N-02Bです。
カメラが1220万画素とキレイ~。
前回使ってたのが320万画素だったので全然違う~。

カメラ機能には大満足なのですが・・・
ワンセグが・・・・・全然受信しないsad意味なぁ~い。
確かにNはワンセグ搭載するのかなり遅かったからなぁ~。期待はしてなかったけど
こんなに受信しないとはgawk
ワンセグ重視する人はPがいいらしいよ。なんか内蔵アンテナ?が2つ入ってるから
受信感度がいいって(弟からの情報)

Cimg4040
待ちキャラにモフィを設定してみました。
画面の中でチョコチョコ歩き回るのですが宙の頭の上で一休み中(笑)

2009年12月25日 (金)

クリスマス

X1











今年のクリスマスは手づくりスイートポテトです。
職場の先輩の手づくりです。もちろんワンちゃん用。
美味しくパクついてましたnoteごちそうさまでした~。

X2
クリスマスプレゼントは
オーガニックコットンのガーコちゃんとうさぎ&犬を既に持っているので仲間に猫を。
あっ!アヒルとネコで某CMみたいなコンビだ(笑)
両方とも噛むとプピプピ鳴るのですぐにお気に入りになりました。
あと初めて見つけたおやつ、その名も

Cimg4030
そらのしっぽ!!
細長いビスケットなのであげると両手で持って食べるの~happy02
その姿が超かわいいhappy02heart04
でも最近食べすぎでちょいポテッとしてるから1日1本までだよ!!

2009年12月24日 (木)

2009 ANDY Adieu Concert in Japan

今日は品川ステラボールで行われたSHINHWAのマンネ ANDYのライブ
に行って来ました~。

Andy

続きを読む "2009 ANDY Adieu Concert in Japan" »

2009年12月23日 (水)

ファニ LIVE&トーク

今日はJCBホールに
HWANHEE(ファニ)presents ~LOVE in Christmas~[LIVE&TALK]
に行って来ましたnote

Hwa2

続きを読む "ファニ LIVE&トーク" »

2009年12月20日 (日)

ひさしぶりのパニ

5988d69c
ダンス向上委員会 Vol.15
“Christmas Special”
Shibuya O-EASTに行って来ました。

出演 ダンス向上委員会 会長 パパイヤ鈴木
電撃チョモランマ隊
坂見誠二
JuNGLE
DAZZLE 
HANDSOME BOYZ
KoRocK
Special Guest:PaniCrew

続きを読む "ひさしぶりのパニ" »

2009年12月10日 (木)

デビフ 3回目の当選

今年もデビフの愛犬カレンダーに応募をして、
当選しました!!3年連続です。
早速真ん中のとこに宙のシールを貼りました。これで来年もずーっと
宙カレンダーですnote

Cimg4004

続きを読む "デビフ 3回目の当選" »

2009年12月 6日 (日)

RAINファンミ

Cimg4012
RAINの日本公式FC発足ファンミに行って来ました。

続きを読む "RAINファンミ" »

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »