2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月29日 (日)

30thシングル発売決定!

昨日ドームで披露された新曲「タイトル未定」が来年2/10に発売決定。

昨日のライブの記事が何件かのスポーツ誌に掲載されているみたい。
ネットの方しか見てないけど写真が提供写真だからみな同じ。

撮影も入ってなかったからワイドショーでの映像もないのかな・・・。
でも提供の形で映像ながれないかな・・・いちおう念のため明日は予約録画しておこう。

続きを読む "30thシングル発売決定!" »

2009年11月28日 (土)

スペシャルな宴♪完全燃焼

今日は待ちに待ったポルノグラフィティの初shine東京ドームLIVEに行ってきましたぁ。

東京ロマンスポルノ’09~愛と青春の日々~

Dome

続きを読む "スペシャルな宴♪完全燃焼" »

2009年11月23日 (月)

今年の紅白

出場歌手決定しましたね。
今年も白組の圧勝じゃないですか?smile

◇白組:
嵐(初)、アリス(3)、五木ひろし(39)、EXILE(5)、NYC boys(初)、北島三郎(46)、北山たけし(5)、コブクロ(5)、ジェロ(2)、SMAP(17)、東方神起(2)、TOKIO(16)、徳永英明(4)、氷川きよし(10)、FUNKY MONKEY BABYS(初)、福山雅治(2)、布施明(25)、flumpool(初)、細川たかし(33)、ポルノグラフィティ(8)、美川憲一(26)、森進一(42)、遊助(初)、ゆず(3)、レミオロメン(初)

 ◆紅組
aiko(8)、秋元順子(2)、絢香(4)、アンジェラ・アキ(4)、いきものがかり(2)、石川さゆり(32)、AKB48(2)、大塚愛(6)、GIRL NEXT DOOR(2)、川中美幸(22)、木村カエラ(初)、倖田來未(5)、伍代夏子(16)、小林幸子(31)、坂本冬美(21)、天童よしみ(14)、DREAMS COME TRUE(13)、中島美嘉(8)、中村美律子(14)、浜崎あゆみ(11)、Perfume(2)、平原綾香(6)、水樹奈々(初)、水森かおり(7)、和田アキ子(33)

とりあえず録画は絶対するのでリアルタイムで見るのは6組くらいだな。
紅組一人も見たいのいない・・・。

2009年11月22日 (日)

ドームへの準備

事前に注文するとミニガイド冊子が貰えるということで
今回は通販で先にグッズを買っちゃいました。

Cimg3991
毎回購入「ポルノT」は迷わず買い物カゴへポチッ。
リストバンド、チケットホルダーも購入。

Cimg3992
スカジャンも迷ったあげく気づいたら買い物カゴへ・・・。

Cimg3993
BACKはこんなデザイン。
鯉の滝登りです。
ドーム=野球=広島カープ=鯉
ということでこのデザインらしい。
思っていたよりしっかりした作りなので重い・・・。

タオルもやっぱり欲しくなってきた。
会場限定発売のどら焼きも気になる。
でもどら焼き別に好きじゃないからなぁ・・・。
どっちにしても会場でまたグッズ並んじゃいそうだな。

2009年11月20日 (金)

寒いときにはやっぱり鍋だね

和風ダイニング きざみ
に行って来ました~。女子4人+お子様1名で。

かまくら型の個室で内装もおもしろかったです。

Cimg3983
塩こんぶキャベツ
シンプルで美味しい。

Cimg3984
九条ねぎとタコのチヂミ

Cimg3982
あったか玉子焼き

Cimg3981
特大ししゃもの唐揚げ 抹茶塩で

Cimg3985
コラーゲン鍋 岩手県産 幻の白金豚
あっさり和風だし
Cimg3989
取り皿に入れてから
ヒアルロン酸(真ん中に乗ってるゼリーじょうのプルプルしたやつ)
を乗せていただきま~す。

他にもいろいろ頼んで、お一人様3000円でした。
全部美味しかったよ~~~happy02

ぐるなびで割引あったうえに、初回来店でメルマガ登録すると
ドリンクかデザートのどちらかがいただけちゃう特典つき~。

美味しかったし、また行きたいなぁ~。

2009年11月17日 (火)

年賀状。

来年は寅年ですね。

今年の3月に祖父が亡くなったので、喪中です。

こないだトラ変身服でかわいいのがあったんだよね~。
でも喪中なので変身できません。

ただいま喪中のハガキ作成中。
このブログを見てる方数名にはここでお知らせしておきますのでハガキは送付しませんので
ご了承ください。

2009年11月15日 (日)

ららぽーと♪ハンバーグ♪

今日は宙の大好きなJOKERに行ってきた。

Cimg3954_2
最近はチーズケーキばかり注文してたけど、ひさしぶりにハンバーグを注文。
いつもは半分だけ食べて持ち帰りしてたけど、今日は完食いたしました。

店内のかぶりものコーナーもハロウィンからクリスマス仕様に。
さっそく変身↓

続きを読む "ららぽーと♪ハンバーグ♪" »

2009年11月10日 (火)

宙印良品

スイートポテトとササミジャーキーを作りました。
お友達ワンコたちに配布するようにラベルも作ってみました。

Cimg3928
宙印良品 です。

Cimg3936
美味しかったです~。

2009年11月 9日 (月)

大往生。

今朝、うちで飼っていた文鳥のピーちゃんが亡くなりました。
年齢は10歳10ヶ月くらい。文鳥の平均寿命は7~8歳だそうなので大往生です。

2年くらい前から飛べなくなり、感覚がおかしくなってるのがわかるくらい変な動きをしてました。羽根もどんどん抜けて、最期は頭の羽は全くなかったんです。
病院に連れていくにも、ちょっと鳥かごを動かしただけでも発作が起きる持病があったので、無理だったんです。
2年前おかしくなった時、もうダメかもと思いました。それでも2年がんばったんです。
昨日、急に口ばしの色が紫になってきて・・・
それでも餌だけは食べてました。

でも今朝、父が朝起きてすぐ見た時には生きていたのに、顔を洗って戻ってきた時には
息を引き取っていたそうですweep
まるで最後に大好きだった父を待っていて静かに息を引き取ったような。

Cimg0792
天国で沢山広い空をとびまわって大好きなミカンも沢山食べるんだよ~weep

沢山の想い出をありがとう。

2009年11月 6日 (金)

ERIC映像会行ってきた

Cimg3896

続きを読む "ERIC映像会行ってきた" »

2009年11月 5日 (木)

ドンワンが~。

ドンワン(SHINHWA)がアメブロを始めたsign03

キム・ドンワン オフィシャル ブログ

URLに注目~。
koguma1121
コグマとはドンワンが飼っているプードルの名前です。
1121はドンワンの誕生日です。

0808vogue

ブログの内容はもちろん日本語。
ひらがなが多いとこがかわいい。
誤字脱字もかわいく見える~。

そして今年の冬も来日すると書いてある!!
ホントに日本大好きなんだなぁ~なんか嬉しいなぁ。
日本の素晴らしさを教えるタメにぜひE氏も連れてきてあげてよ~ドンワン~happy02

日本語も結構勉強してるし、兵役終わった後は、日本で本格的に活動してくれるんじゃないかなぁ?と密かに思っているのですが、どうですかね~。

2009年11月 3日 (火)

姪っ子、甥っ子

今日は月1のシャンプーの日。
宙の姪っ子&甥っ子に会ってきました。

宙は3姉妹なのですがそのうちの1匹が子供を産んだのです。
『(ペットショップの)3階のVIPルームに母犬と一緒にいるので3匹連れてきますね~』
店員さんが逢わせてくれました。
母犬の宙の姉妹は育児中で気が立っているとのことで逢えませんでした。

続きを読む "姪っ子、甥っ子" »

2009年11月 1日 (日)

冬ニット

宙のおやつを買いにJOKERへ。
そこで衝動買いしちゃいました。
LAMZYの新作ニットです。色が気にいったんです。
ピンク・赤系を沢山持ってるので今までにない感じ~。
以前購入したLAMZYのキャリーバッグと同じ水玉が腰のとこにリボンであるのも購入の決め手に。
冬はこのニットを着てキャリーバッグでおでかけしなきゃねnote

Cimg3885
後姿はこんな感じ↓

Cimg3875

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »