2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« ドンワンが~。 | トップページ | 大往生。 »

2009年11月 6日 (金)

ERIC映像会行ってきた

Cimg3896

Cap069
ということで、1時間半とことん釣り映像でした。
9/26に2泊3日で2時間船で行った島(←名前忘れた)での釣り日記です。

マネージャーと社長、友達の男計6人の釣り旅行です。
他にもカメラマンやスタッフもいたみたい。

Cap072

Cap070
船に乗る前に食堂へ寄ってゲーム開始。
コインを投げて描いた円に入った先着3名が食堂で食事。
残った3人は外で食事。
エリックはギリギリ3人目の勝者に。
負けた3人は↓

Cap071
この鍋の蓋に乗せて食べるスタイル。ドラマとかでもよく見るけど
なんだか美味しそうにみえるんだよね~。
Cap074
船に乗り、早速ネットショッピングで購入した新しいルアーを皆に披露するリク様。
(リク様←ずっと字幕でこうなってました(笑))
しかし、このルアーあとで岩場で落としてしまい・・・使えず(笑)

Cap077
カモメにかっぱえびせんをあげるリク様。
カモメになりたい!!と見ているペン何人がこの時思ったのだろう(笑)

Cap080
船のポールを使って力自慢を始めるナムジャ達。
リク様、さすが!!まっすぐです。

Cap081
リク様による釣り講義。
映像は早送りされてたのですが熱く語っていた様子。
この段階では「エリック、釣り上手いんだな。何匹釣っちゃうんだろ~」
と思ってましたが・・・。

Cap085
↑こんな岩場をかきわけて釣りポイントへ。
この映像女性カメラマンが撮影してたんですよ。カメラ片手にこの岩場を歩くなんて
凄い!!尊敬しちゃう~。

Cap088
1日目はリク様は1匹も釣れずに終了。
他の人が釣った魚を刺身にしてる姿です。
このまな板も今日の為にネットで購入したそう。

Cap089
刺身にしている最中に、何かを発見!!
捨てたハラワタなどにカニさんが群がっていたのです。
すかさず捕獲してました。
そのカニさんは・・・ラーメン鍋に投下されてましたcoldsweats01

Cap095
次の日は雨。
結局リク様は今日も釣れずsweat01
そんな時に岩の隙間でチョコパイの袋についたカスを召し上がるカニ様を 発見(*゚Д゚) したリク様。

Cap096
捕獲に夢中。
↓こんな姿勢になってまでも捕獲しようと必死

Cap097
結局、捕獲できず。あきらめた時に『モゴ~ォ!!』とお菓子の袋をカニ様に投げかえした姿がかわいかった~。

Cap098
今回の勝者。
ERIC所属TOP CLASS社長が沢山。
左隣はマネージャーさん。
彼は1匹とっても小さい稚魚を釣ったそう(笑)
かわいそうだから海にかえしてやれとと言われしかたなく
海に投げたら距離が足りず・・・コンクリに打ち付けられ即死っだったそう。
かわいそうな小さなお魚さん。

結局、リク様は1匹を釣れないという。衝撃的な内容でしたよsmile
むしろ後半は
『これはリアル カニGET ストーリー??』と思ってしまった(笑)

どうやら釣りの知識はネット検索で得たものの方が多いみたい。
知識だけじゃなくて実践で腕をあげていって、次回はバンバン釣ってる姿を見せておくれよ~。

Cap099

映像会の後に、壇上に社長とマネージャーが出てきました。
今日はエリックは勤務中だと言ってました。
グッズも全部買ったよ~。

Cimg3906

Cimg3907

Cimg3912
卓上カレンダーの10月30日にこんな文字が↓

Cimg3914
discharge
翻訳したら「解放」。つまり除隊の日ですhappy01

Cimg3909

Cimg3910
韓服ミニ写真集。いろんな韓服姿が~。

また「REAL  カニ GET STORY」じゃなくて
「REAL FISHING STORY 2」を企画してくださいね~社長~。

« ドンワンが~。 | トップページ | 大往生。 »

「SHINHWA」カテゴリの記事

コメント

今回はグッズたくさんあるねぇ~♪
あと1年で兵役終了かぁ~
待ち遠しいねぇ

前回のようなパズルとか使えないグッズじゃなかったので全部買ってしまった~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160262/46723134

この記事へのトラックバック一覧です: ERIC映像会行ってきた:

« ドンワンが~。 | トップページ | 大往生。 »