2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月30日 (日)

LEGEND OF RAINISM 2009

LEGENDO OF RAINISM 2009
RAIN ASIA TOUR IN JAPAN

さいたまスーパーアリーナ行って来ました。

続きを読む "LEGEND OF RAINISM 2009" »

2009年8月29日 (土)

2009 シン・ヘソン “KEEP LEAVES” TOUR IN JAPAN

2009 SHIN HYE SUNG “KEEP LEAVES” TOUR IN JAPAN

東京・JCBホール

昼・夜公演行って来ましたnote

Hs

続きを読む "2009 シン・ヘソン “KEEP LEAVES” TOUR IN JAPAN" »

2009年8月24日 (月)

宙様と行く★福島旅行★2

今回のメインイベント
「宙を川に連れて行く!」を実行する日がきました。
明け方は雨も降っていたのですが、起きる頃には雨はやみ、快晴sun

続きを読む "宙様と行く★福島旅行★2" »

2009年8月23日 (日)

宙様と行く★福島旅行★1

宙と福島へ旅行に行ってきました~。

F1
宙お嬢さま、夏の旅行へご出発car

続きを読む "宙様と行く★福島旅行★1" »

2009年8月11日 (火)

高麗亭

高麗亭(大久保)に行って来ました。
tv堂本剛の正直しんどい で紹介されたお店だそうです(ゲスト:米倉涼子)
YahooのクーポンでニラチヂミをGET。
注文したのは
サムギョプサル(鹿児島産黒豚)pig→とっても美味しかったですnote
カムジャタン→前に食べにいったカムジャタン専門店よりかは辛くなかった。
お肉も簡単にほぐれて食べやすかったです。
のり巻き→見た目がかわいくて味も美味しかった。

Norimaki
食品を扱ってるお店、「韓流館」でジュースを4本買いました。
桃、ぶどうを先日購入して美味しかったので
オレンジ、梨にもチャレンジ。

Jyu
桃、梨はすりおろしたものが、オレンジは粒々がブドウも粒がそのまま入ってるんです。
結構甘めなので全部、氷を入れて飲むとちょうど良い感じ。
1本100円です。
また来週に新大久保行くから買いに行こう~っと。
1.ぶどう
2.桃
3.オレンジ
4.梨
の順番で私は気に入りました。

新大久保のお店は東方神起グッズで溢れています。
食事中はそんな東方神起の話題メイン。
どうやら本当に解散の大危機みたいで・・・。
SHINHWAに続く長寿グループになってほしいので解散しないでほしいなぁ。

2009年8月 7日 (金)

トモコレ~その後~

トモダチコレクションをやり始めてから約3週間。
あれから作った芸能人キャラを紹介~。

続きを読む "トモコレ~その後~" »

2009年8月 6日 (木)

そら×スティッチ

ペットパラダイスでスティッチの洋服がセールになっていたので
購入しました。

Sora2
お尻部分の虹がポイントです。
歩く後姿が激かわhappy02heart04

続きを読む "そら×スティッチ" »

2009年8月 4日 (火)

モリブト パルックカッジ Hot Issue♪

Mを見るために最近またスカパーで韓国音楽番組を見てるんだけど、次から次へとガールズグループが出てくる~。そして皆サビの部分が頭から離れない系~note
とりあえずYou TubeでMV落としてⅰ Podに入れて聴こうmusic

日本のガールズグループといえばモー娘。AKBくらいしか思いつかないんだけど・・・
韓国のガールズグループは皆スタイルが凄い~。
いくつかご紹介~。

続きを読む "モリブト パルックカッジ Hot Issue♪" »

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »