2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« 宙様と行く★福島旅行★2 | トップページ | LEGEND OF RAINISM 2009 »

2009年8月29日 (土)

2009 シン・ヘソン “KEEP LEAVES” TOUR IN JAPAN

2009 SHIN HYE SUNG “KEEP LEAVES” TOUR IN JAPAN

東京・JCBホール

昼・夜公演行って来ましたnote

Hs

昼は第一バルコニー中央正面でとっても見やすく
夜はスタンディングでこれまた真ん中らへんの位置で表情もよ~く見えました。

もう、なんなんでしょう・・・やばかったです。王子かっこよすぎです。
なんなんだあの歌声は・・・聴いてて鳥肌たちまくり&胸がドキドキしっぱなしでした。
セットリストも良かった。
衣装も昼は白と黒が多かったけど、夜は青ジャケットとかちょこっとかわってた。
でもやっぱりヘソンは白が似合うな~白に銀のキラキラしたラインが入ってるやつとか
どんだけ王子なんだhappy02

0829

20090831132108512

99a70091_1

セットリスト
one거짓말이라도(コジンマリラド)
スクリーン裏で横向きで座ったシルエット状態でこの曲は歌いました。
スクリーンを使った演出から始まるとは~。

twoAwaken
スクリーンが上がり、すぐにロックな曲へ!

three중심(チュンシム)
「Miss Terry」「Don't go away」を一緒に叫び一体感さらにUP。
スクリーン映像の鼓動のように響く文字が良かった。


karaokeMCkaraoke
みなさん、こんばんはヘソンです。(←これは日本語)
この後はいつものように韓国語ONLYですよ。もちろん通訳もいません。
まぁ単語とか雰囲気で言ってることを予想してですね、「ネェ~」と返事しましたよ(笑)

fourDon’t

fiveピーターパンのセレナーデ
「I Love You」のとこで一緒にサランへポーズheartをというミッションを某サイト様で見ていたのでミッションクリアーしましたsmile

sixLove Actually
この曲はかわいらしくて前回のファンミで聴いてから余計に好きになった曲でもあります。

movie映像movie
花より男子の映像を使ったパロディ
元ネタを知ってるからおもしろかった。

seven隠しカメラ
ここからは椅子がステージに用意されコーラスやギターの方も一緒に並んですわり3曲アコースティックVer.に。

eight行かないで(トナジマ)

nine僕らがはじめて出逢った日

onezeroBeautiful Girl
この曲も大好き~な1曲。歌詞もいい。まぁ韓国歌に多い「戻ってきて未練タラタラソング」ですがこんな優しい声で言われたら秒速で戻りますよ(笑)run

oneoneLove Letter

onetwo내가 죽어가(ネガチュゴガ)
この曲最後の方で暗転になり、一瞬空気がピーンとはりつめ静かになりその静かになった後に
「ミアンハ~ダ~」と凄い声量が会場に響きわたりbearingその声量に感動しすぎて凄い鳥肌たったよ~。


movie映像movie
次の曲へのふりという感じのVTR。とにかく周りを気にせずヘソンのライブを楽しめという指示のような。

onethreeTwist and shout
会場を4つのグループに分け「AH~」を叫びました。
ロックな時間の始まりです。

onefour괜찮아요(ケンチャナヨ)
シナのバラード曲がロックVer.にsign03

onefiveSorry Sorry
SUPER JUNIORの曲です。音楽番組でSJが歌ってるのは何度か見たけど、ヘソンロックバージョンかなり良いんですけど。


movie映像movie
リハーサルの映像。Karaの「Pretty Girl」の振り付けを練習する姿が。残念ながら日本ライブでは見られませんでした。生で見たかったな~。
Twist and shoutの客煽りの練習までする姿がおもしろかった。

onesix첫사람(チョッサラン)
夜公演だけ1番を日本語で歌いました。

oneseven왜 전화했어...(どうして電話したの)
ウェチョナヘッソのMVが流れる中のこの曲。本当に切ないです。
MVも良い部分を使ってて良かった。(雪の中倒れてるとことか使ってなかったので)
ウルウルしながら聴いちゃいました。


karaokeMCkaraoke
日本語で手紙の朗読をしました。

oneeightYou raise me up
歌詞の訳がスクリーンにでたので、かなりの感動ポイントでしたね。さっきの手紙の後にこの曲って事ですすり泣く人、ハンカチで涙を拭う人結構いました。
私もウルウルしながら聴きました。

onenine그대라서(クデラソ)

[アンコール]

twozero같은생각(同じ想い)
ここでファンからのサプライズ。某サイト様が用意してくださったミニ幕
を胸元にかかげました。
ミヌの時も同じサプライズあったけど、こういうのっていいですよねhappy01

[アンコール②]
再度ステージに登場し、メンバー紹介をして終了。

充実した1日でした。10月には前編日本語のオリジナルアルバム発売も決定してることだし、また年内に会える機会があるといいなぁ。

Cimg3709

« 宙様と行く★福島旅行★2 | トップページ | LEGEND OF RAINISM 2009 »

「SHINHWA」カテゴリの記事

コメント

ライブ楽しめたみたいでなによりぃ~
王子健在だったみたいだねぇ♪

去年のヘソン、ソウルコンのDVDを買ってしまったよ~。11月に一緒に行った国際フォーラムのメイキングもちょこっと入ってたよ。
今回のライブもDVDにして欲しいなぁ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160262/46076153

この記事へのトラックバック一覧です: 2009 シン・ヘソン “KEEP LEAVES” TOUR IN JAPAN:

« 宙様と行く★福島旅行★2 | トップページ | LEGEND OF RAINISM 2009 »