2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月12日 (月)

RAIN ペンミ

Zepp_2 
チケット発売日が発売日前日に発表されたにもかかわらず
30分たたないうちに完売した貴重なチケットを手にZepp Tokyoに行ってきました。
昼も夜もCブロックでした。でも夜は段差の上のすぐのとこで見れたから視界もよく見やすかったです。
でも客層が普段スタンディングになれていない人達ばっかりだったから荷物、上着をロッカーに入れない人が多い、多いsweat01自分は身軽でも周りが暑いよgawk
倒れてる人両公演あわせて5人はいたような・・・ただ立ってトーク中なのにcoldsweats02
みなさんスタンディング公演に行かれる際は体力つけて身軽なかっこで行きましょう~。

noteIt's Raining
note太陽を避ける方法
トーク
noteI DO
ダンサー達も混じってトーク
00901156
↑お仲間も一緒だからかなり素で楽しんでる姿が見れておもしろかった。
私物プレゼント抽選会(全くかすりもしない・・・当たった方はステージへ←みたいなのがなかったから良かったけどね。)
Img20090118_7
note9月12日
noteFresh Woman
noteRainism(←昼と夜の部でダンスのバージョン違ったhappy02
noteさよならの代わりに(アンコール)
1時間半×2回楽しかった~次回は春あたりに日本でライブがありそう。
また3人で早く騒ぎたい~happy02punchheart04
Cimg2872
グッズはステッカーだけ買ってみた。まぁ貼るとこないんですけどね・・・。

chickchickchickM netにて放送決定chickchickchick
3/7(土)23時~0時
再:3/10(火)深夜1時~2時、3/11(水)午後3時~4時

2009年1月11日 (日)

肉球フェチの為の

犬好きも猫好きもだいたいの人が・・・肉球フェチだと思うのですが~
そんな私も肉球フェチな1人catface
宙の肉球は香ばしい焼きたてのクッキーのにおいがしますcake

お店でとあるものを偶然発見。
即購入↓
Cimg2825
肉球ストラップが作れちゃうキットです。
Cimg2826
まずは型どりです↑
紙粘土っぽい感じの粘土に宙の前右足をムニュっと押し当て。
3日ほど乾燥させます。
そして溝ができた部分に黄色の粘土を詰めて~その上からピンクの粘土を
押し当て、丸く型どりしてストラップを通す穴を開けて、オーブンで30分ほど焼きあげ完成。
Cimg2859
感触は硬いので大きさだけがリアルに表現されております。
これで軟らかければさらにいいんだけどな~。

2009年1月 7日 (水)

コーヒープリンス1号店

Coffee
コーヒープリンス1号店 17
1日平均4~5話ペースで視聴終わりました。
テンポも良くておもしろかったです。
ユン・ウネちゃんかわいいheart01
コン・ユはそんなに好きじゃないけど・・・。
あ!イ・ソンギュン初めてこのドラマで見たんだけど声が好きかも~。
笑った顔かわいい。実年齢見てもうちょっと上かと思ったくらいの落ち着きっぷり~。
モップちゃんdogもかわいかったぁ。
次は「マイスウィートソウル」見ようかな~イ・ソンギュン出てるしhappy01
20081224101237834f3_102614_0
ワッフルソンギのキム・ジェウクは日本語の台詞がちょこちょこ出てきてたけど
違和感ない感じの発音でした。顔の感じが仮面ライダーとかに出れそうな感じのイケメンだなぁ~と思った。
Img_41_13_5

【あらすじ】
幼い頃に父親を失い、一家の大黒柱として家計を支える女の子ウンチャン(ユン・ウネ)。なりふり構わず働き、外に出れば男性と間違われることはしょっちゅう。訳あってまとまったお金が必要となったウンチャンは、男性しか雇わないカフェ“コーヒープリンス1号店”で男性店員として働くことに。一方、ハンギョル(コン・ユ)は頭がよく気も回るが、他人に対して関心がなく、浮き草のように漂う個人主義者。留学先から帰ってきたところ、大会社を経営する祖母からつぶれそうなカフェ“コーヒープリンス1号店”の社長をするよう命じられる。男として働くウンチャンに惹かれ、ゲイかもしれないと悩むハンギョル。ふたりの恋の行方は?そしてコーヒープリンス1号店の運命は?

2009年1月 3日 (土)

お年玉♪

今年のお年玉は~
ササミチップnote
Otosi
『早く開けて~食べたいhappy02

2009年1月 2日 (金)

御雑煮

Cimg2847
↑宙用御雑煮
味付けする前のお野菜たちです。
Zouni
『美味しい~note

2009年1月 1日 (木)

2009今年もよろしく

A HAPPY NEW YEAR 2009
20091
20092

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »