2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« M WORLD♪ | トップページ | プレゼント »

2008年12月22日 (月)

ANDY ペンミ

SHINHWAANDYのペンミに行ってきました。
中野サンプラザで行われました。
Andy
16列目で見れました・・・20列くらいまでしか客はいなかった・・・ハイタッチ会もあるのに。
もう少し小さい会場でやればいいのに、空席が見えるのは悲しいよ~。
ステージのセットはクリスマスっぽくてかわいかったですxmas

日本公式FC設立記念イベみたいな感じだったんだけど、私達はFCには入ってないので一般でチケ取りました。
「PROPOSE」「LOVE SONG」「U-turn」「おかしい想像」「結婚しよう(公演中のミュージカル「シングルス」での曲)」を歌いました。
日本公式FCの名前を発表してました。
「SMILE WITH ANDY」だそうです。ピッタリのネーミングですね。

あとは映像を見てトークしたりファンからのクリスマスカードが沢山吊るされたツリーを見てランダムに選びカードを読み上げてました(読まれた人は後でプレゼントもらえると言ってました)
座席の裏に「MERRY CHRISTMAS」のどれか一文字が書かれたカードが貼り付けてあったラッキーな方14名が壇上に上がり、その中から抽選でさらに3名が選ばれ(ハズレた人もハグされてたのでラッキーでしたね)
持っていたアルファベットのカードをめくるとANDYへのミッションが書かれていて
①クリスマスカードに「結婚しよう」をその場で歌い収録してプレゼント
↑カードに向かって一生懸命歌ってる姿がかわいかったです。1回目失敗して録音されてなくて2回熱唱するはめに。
②「ANDYがあなたの願いをなんでも叶える」
↑これ当たった方は「ホッペにポッポ」と言 い客席から「ダメー」といわれる中願いを叶えてもらっていました。
③サイン入りCDプレゼント
↑①、②の流れできたから「普通~」と感じてしまった。まぁ当たっただけでも凄いから羨ましいけどね。

Cimg2810
ペンライトかわいかったから買っちゃったnote
924536868078143060
ハイタッチ会は机をはさんでANDYと両手と両手をタッチする形でした。
ミュージカルの合間をぬって来日してるからか「疲れてそう」と感じました。
手は暖かかったですよpaperhappy01paper

« M WORLD♪ | トップページ | プレゼント »

「SHINHWA」カテゴリの記事

コメント

ポッポってCHU~♪ってこと?
そうだとしたら凄い…と思ってしまったcoldsweats02
なかなか会えない海外のアーティストさんだから
ハイタッチなんて凄いことだね~。

そんなことしたら、一気にANDYファンになっちゃうなぁ~。

そうだよ〜CHUだよ(*_*)
私の隣にいたファンは本気で当たった人に対してキレてて怖かった〜自分が当たったら同じ事頼むくせに(笑)

ペンミ楽しかったねぇ~
ANDYかわいすぎぃ~♪
でも歌をもうちょっと聴きたかったぁ~
クリスマスカード事件は楽しかったよね☆
そして隣の怖いファンって私・・じゃぁ~ないよね・・?!(汗)
そんなに切れてなぁ~いby小力風・bleah

りんじゃないよ~(笑)
隣に居た人「マジKY」って真顔で言ってて怖かったsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160262/43531293

この記事へのトラックバック一覧です: ANDY ペンミ:

« M WORLD♪ | トップページ | プレゼント »