2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« 今日も登校してきた | トップページ | ANDY ペンミ »

2008年12月18日 (木)

M WORLD♪

今日はJCBホールにSHINHWAのイ・ミヌことMのライブに行って来たnote
Jcb
とっても楽しかった~2時間半、ショーチックな演出あり、バラード曲ではしっかり聴かせてくれるし 、激しい曲では客を煽る、煽る~、コール&レスポンがとっても楽しい~happy01
一緒に踊り、騒ぎ とにかく M チェゴgood
大満足のライブでした。なによりMCを日本語でがんばってくれたので、それがなにより嬉しかったです。席もバルコニー席だったのでとっても見やすかったです。
「嬉しウイッシュ」とDAIGOのポーズをしたり、自分の事を「かわいい?セクシー?」と聞きもちろん客席からは「かわいいー」「セクシー」という答えに大満足なM様。
12183
notepretty woman ではアリーナ席にいたファンを1人舞台に上げ、プーさんのぬいぐるみとバラをプレゼントしイスに座らせ手の甲にキスしたり、歌いながら彼女が座るイスをクルクル回転させ遊ぶM(笑)結構なスピードで回転してたような・・・。しまいにはおでことおでこをくっつけるような接近がぁ~~~~~。もちろん会場の皆は悲鳴ですよbearing
その曲の後のMCがおもしろかった。
客席で赤い角のチカチカ光るやつを頭につけてる子が結構いて、それを見て
「ヤキモチ~いっぱぁ~い」と指を立てて鬼のポーズをして「おぉ~いっぱい、いっぱい(鬼がいる)」と楽しんでおりました。
121812
仮面舞踏会 では↑こんな姿も披露。
ヨジャ達をはべらせ、とってもセクシー。
最後はヨジャに押し倒されたものの、去っていくヨジャ。
M放置プレイですか(笑)
12188
弾き語りもあり。
121811
↑この黒い首にかけてる長いやつでね、自分で目隠しして
一人Mプレイしながら歌ったり・・・catface
12189
クラブセットではテーブルに乗りマイクスタンド相手に絡む絡む~。エロミヌ健在kissmark
Cimg2750
noteLast first kiss ではファンサイトが用意してくれたミニ横断幕をみんなでフリフリしながら(入り口で配布されたのですが貰いそこねた人のためにスタッフがこの曲の時配布しにきてくれてました。細かい気配りが◎)
オレンジ一色の会場とこの横断幕。
感動的なワンシーンでした。
もちろんMも感動してました。感動して泣いて歌えなくなり、ステージにしゃがみこんで泣いてましたweep

終わった後「良かった~楽しかった~また見たいよ~confident」と思う、とにかく楽しいライブでした。

そうそうグッズ買いました。
ペンライト以外は「福袋」という形で「何が入ってるかわからない」という恐ろしい売り方・・・。っていうかこれはお得なのかもよくわからなかったのですが・・・チングとノリで買っちゃいましたよ。
Cimg2744
↑この中から6点+ポスター3枚セットなんですけどね。
私はマフラーが欲しいなぁと、なぜなら・・・
Mafu Mafu2_3
↑手をいれるとこが、かわいいheart02と思いまして。
そして購入後、即行チングと中身チェック
Cimg2743
↑こんな袋に入ってました。
Cimg2745
2009年カレンダー
M様のすばらしいバックショットです。
Cimg2746
M photostory book
Cimg2749
M snap Book
Cimg2747
M タオル、M smile&happy card
Cimg2748
M hood mufflerup
でした。ちなみにチングと違った点は
マフラー、snap Book→Mパズル(ピンク)、M ネックレス
でした。どんなセットになっていたのかが気になります。
検索で辿りついたMペンさんがいたらコメで中身教えてほしいな~。
Cimg2742
ペンライト
左が前回のもの、右が今回のもの
両方使ってきた~。

1996年の高校生ミヌ君。

2008年のミヌ氏、ニャンコがかわいいcat

« 今日も登校してきた | トップページ | ANDY ペンミ »

「SHINHWA」カテゴリの記事

コメント

ライブ楽しかったねぇ~lovely
泣いちゃうなんて、ファンには母性本能が
くすぐられちゃうよねぇ
また行こうね!!!
そして、グッズのパズルはお蔵入りだよ(笑)

2日目に行って正解だったよ〜なんか1日目はリハーサル?ってくらい2日目との差があったみたいだよ。プロとしてそれは問題ありだよね〜1日目だって同じticket代金払ってるのにね〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160262/43484342

この記事へのトラックバック一覧です: M WORLD♪:

« 今日も登校してきた | トップページ | ANDY ペンミ »