2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月29日 (月)

大掃除

大掃除すすんでますか?
まずは宙の洋服を洗濯開始t-shirt
全部手洗いなので大変だった~sweat01
Sentaku
ゲージもピカピカにお掃除。
あとは自分の部屋だ・・・細々としたものが多すぎる・・・。
毎回処分してるはずなのに、なかなかスッキリした部屋にならないcoldsweats01

2008年12月25日 (木)

サンタさん・・・間違えた??

Mc
サンタさんに「美味しいもの沢山ください」ってお願いしたのに・・・
Bagu
ハンバーグを食べに連れてってもらえましたhappy01
願いは順調に叶っている!?と思いきや・・・

Pure_2 
また洋服が1着増えた・・・gawk
まぁ、暖かいからいいけどさ・・・。

2008年12月24日 (水)

プレゼント

手作り肉球クリーム&オヤツををいただきました
Cimg2756
早速ぬってみた。
Cimg2758_2
塗ってる部分がわかりますか?ピカピカです。
Sora24
『おやつ美味しいです~クリームありがとうございます』

2008年12月22日 (月)

ANDY ペンミ

SHINHWAANDYのペンミに行ってきました。
中野サンプラザで行われました。
Andy
16列目で見れました・・・20列くらいまでしか客はいなかった・・・ハイタッチ会もあるのに。
もう少し小さい会場でやればいいのに、空席が見えるのは悲しいよ~。
ステージのセットはクリスマスっぽくてかわいかったですxmas

日本公式FC設立記念イベみたいな感じだったんだけど、私達はFCには入ってないので一般でチケ取りました。
「PROPOSE」「LOVE SONG」「U-turn」「おかしい想像」「結婚しよう(公演中のミュージカル「シングルス」での曲)」を歌いました。
日本公式FCの名前を発表してました。
「SMILE WITH ANDY」だそうです。ピッタリのネーミングですね。

あとは映像を見てトークしたりファンからのクリスマスカードが沢山吊るされたツリーを見てランダムに選びカードを読み上げてました(読まれた人は後でプレゼントもらえると言ってました)
座席の裏に「MERRY CHRISTMAS」のどれか一文字が書かれたカードが貼り付けてあったラッキーな方14名が壇上に上がり、その中から抽選でさらに3名が選ばれ(ハズレた人もハグされてたのでラッキーでしたね)
持っていたアルファベットのカードをめくるとANDYへのミッションが書かれていて
①クリスマスカードに「結婚しよう」をその場で歌い収録してプレゼント
↑カードに向かって一生懸命歌ってる姿がかわいかったです。1回目失敗して録音されてなくて2回熱唱するはめに。
②「ANDYがあなたの願いをなんでも叶える」
↑これ当たった方は「ホッペにポッポ」と言 い客席から「ダメー」といわれる中願いを叶えてもらっていました。
③サイン入りCDプレゼント
↑①、②の流れできたから「普通~」と感じてしまった。まぁ当たっただけでも凄いから羨ましいけどね。

Cimg2810
ペンライトかわいかったから買っちゃったnote
924536868078143060
ハイタッチ会は机をはさんでANDYと両手と両手をタッチする形でした。
ミュージカルの合間をぬって来日してるからか「疲れてそう」と感じました。
手は暖かかったですよpaperhappy01paper

2008年12月18日 (木)

M WORLD♪

今日はJCBホールにSHINHWAのイ・ミヌことMのライブに行って来たnote
Jcb
とっても楽しかった~2時間半、ショーチックな演出あり、バラード曲ではしっかり聴かせてくれるし 、激しい曲では客を煽る、煽る~、コール&レスポンがとっても楽しい~happy01
一緒に踊り、騒ぎ とにかく M チェゴgood
大満足のライブでした。なによりMCを日本語でがんばってくれたので、それがなにより嬉しかったです。席もバルコニー席だったのでとっても見やすかったです。
「嬉しウイッシュ」とDAIGOのポーズをしたり、自分の事を「かわいい?セクシー?」と聞きもちろん客席からは「かわいいー」「セクシー」という答えに大満足なM様。
12183
notepretty woman ではアリーナ席にいたファンを1人舞台に上げ、プーさんのぬいぐるみとバラをプレゼントしイスに座らせ手の甲にキスしたり、歌いながら彼女が座るイスをクルクル回転させ遊ぶM(笑)結構なスピードで回転してたような・・・。しまいにはおでことおでこをくっつけるような接近がぁ~~~~~。もちろん会場の皆は悲鳴ですよbearing
その曲の後のMCがおもしろかった。
客席で赤い角のチカチカ光るやつを頭につけてる子が結構いて、それを見て
「ヤキモチ~いっぱぁ~い」と指を立てて鬼のポーズをして「おぉ~いっぱい、いっぱい(鬼がいる)」と楽しんでおりました。
121812
仮面舞踏会 では↑こんな姿も披露。
ヨジャ達をはべらせ、とってもセクシー。
最後はヨジャに押し倒されたものの、去っていくヨジャ。
M放置プレイですか(笑)
12188
弾き語りもあり。
121811
↑この黒い首にかけてる長いやつでね、自分で目隠しして
一人Mプレイしながら歌ったり・・・catface
12189
クラブセットではテーブルに乗りマイクスタンド相手に絡む絡む~。エロミヌ健在kissmark
Cimg2750
noteLast first kiss ではファンサイトが用意してくれたミニ横断幕をみんなでフリフリしながら(入り口で配布されたのですが貰いそこねた人のためにスタッフがこの曲の時配布しにきてくれてました。細かい気配りが◎)
オレンジ一色の会場とこの横断幕。
感動的なワンシーンでした。
もちろんMも感動してました。感動して泣いて歌えなくなり、ステージにしゃがみこんで泣いてましたweep

終わった後「良かった~楽しかった~また見たいよ~confident」と思う、とにかく楽しいライブでした。

そうそうグッズ買いました。
ペンライト以外は「福袋」という形で「何が入ってるかわからない」という恐ろしい売り方・・・。っていうかこれはお得なのかもよくわからなかったのですが・・・チングとノリで買っちゃいましたよ。
Cimg2744
↑この中から6点+ポスター3枚セットなんですけどね。
私はマフラーが欲しいなぁと、なぜなら・・・
Mafu Mafu2_3
↑手をいれるとこが、かわいいheart02と思いまして。
そして購入後、即行チングと中身チェック
Cimg2743
↑こんな袋に入ってました。
Cimg2745
2009年カレンダー
M様のすばらしいバックショットです。
Cimg2746
M photostory book
Cimg2749
M snap Book
Cimg2747
M タオル、M smile&happy card
Cimg2748
M hood mufflerup
でした。ちなみにチングと違った点は
マフラー、snap Book→Mパズル(ピンク)、M ネックレス
でした。どんなセットになっていたのかが気になります。
検索で辿りついたMペンさんがいたらコメで中身教えてほしいな~。
Cimg2742
ペンライト
左が前回のもの、右が今回のもの
両方使ってきた~。

1996年の高校生ミヌ君。

2008年のミヌ氏、ニャンコがかわいいcat

2008年12月13日 (土)

今日も登校してきた

今日も私立ラバップ学園schoolに登校してきました。
今日は1次で取ったticketだったので900番台。予想してたよりもかなり前方で見れました。
今日は肉眼でもばっちり表情が見え、視界もばっちり。
でもやっぱり友達と一緒に見たほうがもっと楽しめるな~FCイベだから連番で取れないのが難点。友達は1次で取ったのに2400番台だったから泣く泣く「ごめんね~先に行きますbearing」と辛かった~。

昨日買ったグッズを紹介。
FC限定だから購入の際もticketか会員証を提示しないと買えない徹底ぶり。
Cimg2739
フェルト素材のBAG(グレー、ネイビー)
ポロシャツ
Cimg2741
ポロシャツのBACKです。かっこいいデザイン。
Cimg2740
合皮素材のステッカーシートです。
どこに貼ろう・・・。結局そのまま保存だろうcoldsweats01

今日は社会の時間は○×クイズで
新藤君への問題→
「山手線、時計回りなのは外回りである」 回答→○
岡野君への問題→
「東京23区一番面積が広いのは大田区である」 回答→×
新藤君正解、岡野君不正解でした。

山手線ゲームは
「東京の市(26箇所)を答えなさい」
最後の回答権をGETしたのは岡野君で無事5点GET。

早押しでは
「アメ横は何区?」
岡野君が「ヘルプ」を使い応援団で答えが分かる人が挙手、選ばれた人が「台東区」と答えて正解!!
2点稼ごうとアメ横の薀蓄を言うもグダグダになり「薀蓄じゃなく雑談じゃけ!」

結局22対30で 新藤君初勝利shine
(でも総得点では1点差で岡野君がリード)

罰ゲームでは
「テストを早々とあきらめ、完全にのび太モードになっているアホな岡野君」
という設定。森先生のメガネを借り、鼻の下に鉛筆を挟み唇を尖らせるポーズcatfacepencil

最後の生声は
ハルイチ→「また、連絡する」
アキヒト→「来年3月にさいたまスーパーアリーナ3日会いましょう」

夜の最終公演の結果を某所で見たのですが
総得点4点差で「ポルノグラフィティの賢い方」は岡野君に決まったそうですhappy01

2008年12月12日 (金)

私立ラバップ学園 入学しました。

今日は ポルノグラフィティ ファンクラブ会員限定イベントLIVE

FANCLUB UNDERWORLD3

に行ってきた
Nec_6715
前回のファンクラブイベは4年前。Tamaちゃんがいた時でした。
最後に出口に3人がいて「V」「I」「P」のバッヂをそれぞれに手渡しされながら
という大接近があったドキドキのイベントでした。
今回はそんな接近サプライズみたいのはなかったけど、やっぱりいつものライブとは違うのでおもしろかったし楽しかったです。

2次受付でGETしたチケなので整理番号は2360番台。
でも思っていたよりも良い位置で見れました。
肉眼では無理だったけど双眼鏡持参していたので表情はそれでばっちり見えました。

「私立 Love up!学園 zepp tokyo校 ご入学おめでとうございます。」とおもしろアナウンスでイベントが開始。
しばらくするとチャイムが鳴り2人が登場。
・・・学ラン姿!!
2人も似合ってる。かっこいい!!
♪学園天国
をとっても楽しそうに歌う昭仁に続き
♪ツッパリ ハイスクール ロックンロール
を歌うのは・・・ハルイチ~~~~!!!
途中の台詞では
「まぶいねぇ~ちゃんばっかりじゃねぇ~か、でもダサい男と一緒にいるぜ・・・あれ、昭仁じゃね?」と(笑)

↑の調子から一転
♪卒業写真 昭仁の声は女性の曲でも合う!!

ここで森ハヤシ先生登場(小島よしおもいたお笑いグループ元WAGEのメンバー、現在は脚本家として活躍。)
「1時間目は音楽。J-POPの歴史を勉強してもらいました。さっき出てた軽音部の2人なんだけど「ポルノグラフィティの大きい方」といってもそんな大差ないし「ポルノグラフィティのかっこいい方」と言っても両方振り向かれても困るし、わかりやすい区別がない!という事でここはシンプルに「ポルノグラフィティの賢い方」を決めたいと思います。
2時間目は社会、『ご当地クイズ薀蓄もあるよ!ポルノグラフィティの賢い方はどっちだ!』」


再び学ラン姿の2人が登場。ステージには机に早押し用の赤ランプがつくやつがセットされておりました。岡野君登場シーンで「ベイビー、スニーカーブルース♪マッチで~す」とご機嫌に登場happy02punch
あとで新藤君に「ここに来てるのはFCに入ってる人たちなのに皆苦笑いしながらお前のこと見てたよ」と冷静に教えてあげてましたcatface
妙にテンション高くて森先生にも「岡野君はよっぱらってるんですか?」といわれてました。
それくらい可笑しかった。そして真剣。

これまで15公演ずっと新藤くんが負けていて
「アホな方」と呼ばれ続けているそう(笑)
総得点では3点差で岡野君がリード中。
最終公演で総得点で最終的な「賢い方」が決定する仕組み。

客、右半分が「新藤君応援団」左半分が「岡野君応援団」でそれぞれを応援。
私は左だったので「岡野君応援団」でしたhappy01

まずは○×クイズ。
先攻を選んだ岡野君への問題→
「千葉と埼玉、人口が多いのは埼玉である」 回答→○
新藤君への問題→
「群馬と栃木面積の広いのは栃木である」 回答→×

岡野君正解、新藤君不正解でした。

山の手線クイズ
「東京23区を答える。一人3つまで一度に答えてOK。1個言うごとに1点。どちらかが言えなくなったら負け。相手に5点はいる。もし最後まで言えたら最後の答えを言った方に5点」というルール。
後半は何個言うかで5点が取れるかどうかがかかってくる頭脳戦。
すらすら答えてたのは岡野君でしたが作戦ミスでした。最後の3つを新藤君に答えられちゃいました。結果は新藤君の勝利でした

最後は早押し問題。答えると1点、さらにその答えに関連する薀蓄を言って森先生が凄いと思えばプラス2点。
途中で新藤君が点数リードしていたのですが
「東京の桜の5大名所」と問題の途中でピンポンと押してしまい。
「5大名所でしょ、わかるんよ。上野公園でしょ、新宿御苑、・・・・(と5つブツブツと言って)
問題はこのどれかってことよね・・・」

「では正解を答えてください!」と森先生
「上野公園!!」
・・・ブブーッ×
「では問題を最後まで、東京の桜の名所5つを答えなさい」
「わぁ~~~」わめく新藤君。
解答権は岡野君へ→もちろん答えて正解。更に薀蓄も言い2点GETsmile

「東京都の花は染井吉野、では」とまたまた問題の途中でピンポンと押してしまう新藤君。
「東京都の木か鳥なんだよな、木ならイチョウだし、鳥ならゆりかもめだし・・・ゆりかもめ!」
・・・ブブーッ×
「東京都の花は染井吉野、では東京都の木は?」
解答権は岡野君へ→もちろん答えて正解。
新藤君2連続自爆のおかげもあって27対21と6点差で岡野君の勝利。
新藤君にはアホナ顔を写真に撮られる罰ゲームが。
小道具も用意され岡野君が考えたアホな設定を演じる新藤君。
「かけ算の七の段で7×7がわからなくなって、英和辞典で答えを調べるアホな新藤君」
この画像は会場に来た人限定で下校時に壁に貼ってあるQRコードを読み取りダウンロードできました。
新藤君学ラン姿画像GETです。ってかずっと負けてるから今までこの画像は新藤君しかないんだね。岡野君の画像欲しいから負けても良かったかも・・・なんて思いつつphoneto

森先生から「今日は抜き打ちで文化祭やります!」
といつもどおりな感じの衣装に着替えた2人が登場。

ビタースイート
ギフト
A NEW DAY
約束の朝
Love,too Death,too
Century Lovers

ネオメロドラマティック
センラバの煽りでは右と左対決で「エーブリバーデーアホな方!」「賢い方!」「色っぽく!」「悩ましく!」とNEWな煽りが。
【アンコール】
今宵、月が見えずとも
Please say yes, yes, yes
Hard Days,Holy Night
(←12月公演の東京のみ追加されたみたいup

最後の生声は
ハルイチ→「また、連絡する」
アキヒト→「来年3月にさいたまスーパーアリーナで会いましょう」

2008年12月10日 (水)

今年も♪

去年に続き、今年もd.b.fのカレンダーにそらが選ばれましたhappy02
去年は今年のカレンダーなので2008匹、今年は来年のカレンダーなので2009匹が当選枠だったのです。
今回も8月のページに載ってましたshine
Cimg2737
どこ?というくらい小さい写真ですが・・・
Cimg2736
真ん中のフレブルの写真の右上ですnote
このフレブルの写真の部分が穴が開いている状態になっているので
ここにお気に入りの写真を入れれば毎月宙がいるカレンダーになるのですcherry

いろんなワンちゃんの名前が載っていておもしろい~。

2008年12月 7日 (日)

自動回転ネコ

       youTubeで話題の自動回転掃除機ルンバに乗るニャンコです。 かわいすぎる~happy02

2008年12月 1日 (月)

AAA2008

Aaa_3
今日は「Act Against AIDS 2008 THE VARIETY」(第16回)に武道館まで行ってきました。
毎年12/1のエイズデーに行われるチャリティーイベントです。
チケット5500円を購入することでラオスへのエイズ専門病院の建設や維持管理費などに使われるそうです。去年の収益は1200万(?)くらいだったかな、ちゃんと毎年イベント内で報告してくれます。

今年のタイトルは「祭だ!ワッショイ!」という事で和太鼓&三味線のプロの方の演奏から始まり、御神輿に乗ったメインの2人岸谷五朗さん、寺脇康文さんが「お祭マンボ」を歌いながら登場。

岸谷さんの奥さんでもある岸谷香さんが登場。
「ジュリア」を歌い
「もう1曲歌いたいのですが五朗くんがひさしぶりに聴きたいとのリクエストで」と・・・。
「五朗くん」って呼んでるんだ~なんかかわいいなぁ~happy01っていうか旦那のリクエストで武道館で歌っちゃうなんて~ちゃんと舞台袖から見てたのかなぁ~。

PaniCrewがひさしぶりにAAAに登場。
出るのを知らなかったので元パニファンの私としてはビックリ&懐かしくもあり~confident
席が1階席東B列だったからステージ奥に行かれると見えなくて~ダンスの時は全員が見えなかったのが残念。
「ガンバレ」という曲を歌ってたのですが8人並んでダンスなしの曲だったから・・・双眼鏡で8人をまじまじ見てきました。みんなそんなに変わってない~。
豪君なんてむしろ若返ってるcatface相変わらずやっぱりかっこいいheart04
衣装がブラックシルバーに赤のラインが入ってるスポーツウェアだったので岸谷さんに「お前らはシメサバか!」とツッコミされてました。
「もりちーは俺が休憩で食堂に行くたびに何か食べてる。食堂の主か!」と岸谷さんに言われてました。
寺脇さんには「おっさん達がんばってるねー」と言われちゃってるし(笑)確かにリーダーかっさんなんてHIROさんと同じだったから38?39くらいだよね??最年少でも33だからな。仕方ないか。


TVドラマ「恋空」で主演だった水沢エレナちゃんが「何度でも」(ドリカム)を歌いました。
16歳とは思えない大人っぽさ~。

FLOWは2曲。曲名は??。1曲は新曲を歌ってました。
KOHSHIさんの髪型がモジャモジャで帽子もかぶってたから岸谷さんに
「こんなのハンズのパーティーグッズのとこに売ってるよね」といわれてました(笑)

森雪之丞のポエトリーリーディング
森・寺脇・林剛史小出恵介・三浦春馬・水沢エレナ・仲里依紗

村上絵梨・・・歌った曲忘れたcoldsweats0121歳だけど「ルーキーズ」で高校生の役で出てたそうです。

石野真子・・・アイドル時代のヒット曲を降りつきで歌ってました。
岸谷さんと寺脇さんも「MAKO」って書いたハチマキして参加してました。
とてもかわいらしい方でした。リハではバックバンドの方を向いて歌ったそうでバンドのおじさん達はそのかわいさにメロメロだったと岸谷さんが暴露してました。

三浦春馬&佐藤健・・・ドラマ「ブラッディ・マンディ」で出演俳優。2人でチャゲアスの「YAH!YAH!YAH!」を歌いました。春馬くんかっこいい~cloverなんかガリレオで福山の学生時代を演じたのもあるけど、なんか顔とか雰囲気とか何かが春馬・福山・晴一 共通するものがあるような気がする。

サンプラザ中野くん&パッパラー河合
・・・「涙」「大きな玉ねぎの下で」を熱唱。
「玉ねぎ」は武道館だしAAAで何回か聴いてるけどいい曲ですね。

戸田恵子・・・Tシャツ&ジーンズなラフな格好で「強がり」という曲を歌ってました。舞台中で今日も1公演やったあとにAAAに来てくれたそう。ぎりぎりまで楽屋で寝てたと岸谷さんに言われてました。疲れてるんですね~。

AIDSウィルスを倒すとういう事で去年はおしりかじり虫が出たのですが
今年は
漁港というグループが登場。
全員漁師なカッコ。本物の漁師??なんだかよくわからないおじさんたちだ。
本物のマグロを包丁でさばいて「マグロ!マグロ!マグロ!」と歌ってました。
結局「まな板の上じゃないと切り刻めない」という事でAIDSウイルスは倒せなくて
毎年恒例ウルトラマンティガが登場してウイルス達を倒してました。

ポルノグラフィティ・
・・「Love,too Death,too」「今宵、月が見えずとも」「アゲハ蝶」「ギフト」の4曲を熱唱。アゲハ蝶では「ラララ~」の合唱部分を煽りに昭仁が上手花道にやってきてくれたのですごく近くで見れましたhappy02heart04MCでは上手いことまじめに話をまとめていて(噛まずに←ここ重要smile)後で寺脇さんにも誉められてました。

欲を言えばハネウマかMアワでもっと燃え尽きたかったかな~。

最後に全員ステージへ。
テーマソング「一人じゃないから」を歌いサイン入りカラーボールを投げてました。

3時間あっという間でしたが楽しかったです。

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »