2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« 美味しい~σ゚д゚) | トップページ | 新大久保へ★ »

2008年11月13日 (木)

オレンジは特別なカラー

11/11のドンワン日記より

10年前から
シナは常に明るくて~

1_3 
無茶で
2
たまに真剣になりたがって
3
遊ぶのがとても好きな
5
少しは軽い感じのグループだけど・・・

本当に・・・
オレンジ!

Sign 
オレンジ!
Dsc_0072
オレンジを誰かが欲しがるのは
Sign2
本当に
唐突で、

4_2

不愉快なの。

6_2
僕らが、
悩んで、

Talk1
悩む、
Eyes
直接、酷い目にあわせる前に・・・!
Fifi
自重してください~!
Dsc_0024
【橙色誕生エピソード】
Sign21
僕たちがデビューする当時も今のように.
アイドルとグループたちのデビューが多かった時期だった

各自いろんなカラーの風船色があったから.
シナが好きだった人々は凄く悩まなければならなかっただろう

あの時は似ていてもダメだったからね。

それで悩んだ末に思いついたのがまさに橙色・・・

初めは多くの人々が僕たちのファンクラブを見て失笑したりもした・・・
環境美化員みたいだ・・・屋台カラーだ・・・ 等々

しかしシナが成功をして
日を重ねるほど
橙色はきれいなオレンジカラーに見えて、
色一つが本当に多くの意味を持つようになったんだ。

橙色は
ただの色だが

僕たちには意味が大きくて~^_^
苦しいとか、辛いとか、くたびれた時も
ビタミンのように、僕たち充電してくれるエネルギーなんだ。

シナ活動が 3~4年間できない状況で
橙色が僕たちにとって何の意味もない色になってしまうのは

もっと堪えることが難しいことなんだ

事情はあるだろうけど
他グループの赤ちゃんファン達~叔父さんを理解してください~~ハハ


chickこないだの農心コンで某グループのペン達が自身の応援カラーじゃないオレンジペンライトを持っていたのを見てしまい、このような記事を書いたそうです。翻訳機にかけたのを読みやすくしてあるので若干言い回しが強くなってるかもしれません。

ペンライトの色って、
オレンジピンク黄色、白、あと何色があったっけ??
そんなに数ないよね~。どんどんグループが出てるから応援色考えるのも
大変なんだろうな~。あっ、でも風船なら色はもうちょっと増えるか・・・。
・・・でもオレンジは・・・アンデヨthink
シナ本人だけでなくペンにとってもオレンジは特別な色。
オレンジ=シナカラー
です。青系の色が好きな私ですがオレンジもシナカラーの意味も加わって
好きな色ですhappy01
3~4年活動が休止する今だからこそこのオレンジは守っていかないと~!

ちなみに韓国歌手は応援カラーというのが決まっているんです。
SHINHWA→オレンジ
東方神起→赤(パール)
RAIN→銀
SE7EN→緑
FLY TO THE SKY→空色
SS501→黄緑

いろんな歌手が出るイベントだとどこに自分のファンがいるかすぐにわかるし
単独ライブだと会場が1色で統一されて凄く綺麗shine

« 美味しい~σ゚д゚) | トップページ | 新大久保へ★ »

「SHINHWA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160262/43107703

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジは特別なカラー:

« 美味しい~σ゚д゚) | トップページ | 新大久保へ★ »