2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月28日 (火)

美味しい~σ゚д゚)

今日は、ポルノのベストを買いに渋谷まで行ってきました。
渋谷の3店舗で抽選会があったのでわざわざ行ったのに・・・2回とも残念賞のステッカーweep
Sute
ジャケットの写真のお面は誰でももらえる感じで配布してました。
使わないけどとりあえず貰っておいた。

TSUTAYA→青
HMV→ピンク
タワレコ→黄色
と店舗によってTシャツ、タオルの色が違いましたよ。
気付いたのですがお店のカラーですね。

購入後、L’OCCITANE CAFE(10時OPEN 23時CLOSE)に行って夕食を。
お店の位置は交差点を渡ってすぐです、ちょうどハチ公の背中側にあるビルです。
1階が販売店になってて2&3階がカフェになってます。

サラダ二ソワーズ(パンつき) ¥950
カフェオレロクシタン ¥700(←セットなのでお徳価格。通常だと200円増し)
王様と貴婦人のタルト(季節のタルト(葡萄)) ¥800
を注文。サラダの大きさが思っていた大きさの倍倍倍くらいでビックリしました!!
パンも好きなだけOKなのでデザートを頼んだから2人でひとつでも十分だったね~と。
まぁ美味しかったのでペロリと残さずいただきましたが(笑)
サラダの写メは完食後に「撮っておけばよかったsweat01」と気付いたのでありませんが
タルトとカフェオレだけ↓
Nec_6711_2
200810282013000_2 
タルトが小さいのではなくカフェオレがでかいのですcoldsweats01
タルトもとっても美味しかった~
友達が頼んだ苺系のタルトも美味しかったですgood

2008年10月22日 (水)

レッツ!ハンサム!!

今日はハンサム★スーツの試写会に当たって行って来ましたhappy01
レンタル待ってから見てもいいかなと思ってたけど「試写会あるかも!」
と思い急遽探して2件応募したところ東京1週間の枠で当選しました。
Image

ハガキには特に何も書いていなかったので普通の試写会っぽいと思って行ったら・・・
入り口には大勢の谷原さんのお面をつけたスーツ姿の人がいて・・・
会場内にもマスコミのカメラが沢山wobbly
案の定、司会の方が出てきてCASTが紹介され

谷原章介さん、塚地武雅さん、北川景子さんの3人が登場しましたー。

入り口にいたのは「ハンサム隊」と命名された100人の大学生でした。
(11/8&9に代々木公園で大学生たちが何かイベをやるらしく、その宣伝も兼ねてらしいです)

撮影に関するトークやみんなで「レッツ!ハンサム!happy01good」とコールしたりマスコミ向けに撮影したりと40分くらい舞台に3人がいました。
思いがけなく谷原さんを久しぶりに生で見たけどやっぱりかっこよかった~。
そしておもろかった~。
「洋服の青山」が協賛でCMまで出てるのに・・・
「コ●カ」とかって本気で間違えて言っちゃってるし~間違えて言っちゃった後に
『こらっ!章介!!』と自分で自分を叱ってたのがおもしろかったけどね。

映画の感想は。
おもしろかったです。笑えるとこが沢山です。
かっこいいのにちょっと変な役をやらせると谷原さんは№1ですhappy02
そして本当に「ハンサム」という言葉が似合ってるなぁ~とlovely

見に行かれる方へのアドバイス。
『最後のエンドロールの途中で帰ったらダメです。ぜひ最後の最後まで見てくださいね』

200810222119000
帰りに出口にいたハンサムスーツ君↑を激写。

2008年10月13日 (月)

リアル★カピバラさん

ららぽーとに本物のカピバラさんがやってきたので見に行ってきました。
Kapipi
↑このキャラでおなじみのカピバラさんです。
Kapi
世界最大のネズミです。
泳ぎが得意なだけあって足は大きな水かきが。
触らなかったけど触った人が「ホウキみたい」と言っていたので
たぶん毛は硬いんだと思います。
とってもおとなしかったです。
カピバラさんを見てJOKER’S DININGへ。
新しいかぶりものを発見。ハロウィン用かな?
Sora1_2 
『金髪ギャルに変身。この姿なら店内どこでも行けちゃいますかね?』
Sora2

2008年10月12日 (日)

来年の

今日は天気も良かったし、先週シャンプーに連れて行きおヒゲも切って
まだあんまりのびていないベストな状態だったので来年の年賀状用の撮影も兼ね
宙を牛さんに変身させ近所の公園に行ってきました。

ベストショットが撮れました~happy01
でも公開は来年の元旦まで少々お待ちを~wink
Gyara
『撮影のギャラのジャーキーを早くよこしなさい!!』

2008年10月10日 (金)

★銀座★

今日は銀座山野楽器にRAINの衣装が展示してあるということでRAINペントリオで行ってきました~note
今回は第2弾という事でどんな衣装なんだろうと行ってみたのですがジャケットだけが前回と変わってて中のTシャツは同じものでした。
撮影禁止なので画像がUPできませんが。10/13まで展示してあるそうですよ。
他にはジョンフンや東方神起のサイン色紙が飾ってありましたよ。

銀座は美味しいものの誘惑が沢山~プランタン地下とか見てるだけでも楽しいwink
前回購入して美味しかったので今回も
vanillasugarさんのショーコラを買っちゃいました。
Shokora
10月限定のパンプキンと定番のコアントローとアールグレイを。
さくさくなクッキーも美味しいけどここの売りはチョコレート。
1個315円しますが納得のお味ですhappy02
そして10月はハロウィンなので10/31までの期間。
「トリック・オア・トリート!」というとドールクッキーが1ついただけちゃいます。
恥ずかしくていえなくても店員さんが「今、この言葉を言っていただくとよいことがあるのですが」とふってくれるので言いやすいです(笑)

夕飯はイトシア内にある韓国料理妻家房に行ってきました。
Cimg2501 Cimg2502 Cimg2505 Cimg2503
チャプチェ、エビと野菜の炒め物、石焼ビビンパ、パチヂミです。
チヂミがぱりぱりしてて美味しかった~。

2008年10月 9日 (木)

2年なんてすぐだ。

10/9 エリックがとうとう兵役に。
175244231891825547
これから2年は公式活動での姿が見られなくなる・・・。
他メンバーも順番に時期がずれての入隊になるからSHINHWAとして6人そろっての活動は4年後になるそう。

活動休止であって解散ではない!とはっきりと言ってくれたので安心して見送ることができるのが救いですがやっぱり寂しいcrying

まぁ2年なんて結構あっという間ですよね~
兵役を終えて芸能活動を再開してる人を芸能ニュースとかで見ると「この人入隊してからもう2年たったんだ」なんて思うし。
でも待ってる2年と気にしない2年じゃ違うのか・・・!?

この日、以前購入して届いた10周年ライブのDVDの1枚目しか見ていなかったので続きの2枚目から見たんですよ・・・。
ANDYの涙にウルッときてヘソンの涙にもらい泣きweep
エリックも涙を我慢しているのが凄くわかるような声でしゃべってるしcrying

2年間、健康で任務を果たしてきてください!
そして兵役を無事終えさらに男らしくなった素敵な姿をみせてください。
待ってるよ~happy01heart04

2008年10月 7日 (火)

CD当たった♪

スカパーKBSで放送している韓国ドラマ「太陽の女」
企画で毎週3名×9週(合計27人)にこのドラマのOSTが当たるとクイズを実施しているのですが見事3回目にしてOST当たっちゃいましたhappy02scissors
Cimg2473
このドラマ内容は重いです。いつ真実がばれてしまうのか・・・ドキドキしながら見てます。
でもなにげなく見ていた芸能番組でこのドラマの最終回のワンシーンをみてしまったcoldsweats02
でもおもしろいから最後まで見るけど、なんとなくこれも「銭の戦争」のようにスッキリしないで不完全燃焼しそうな予感・・・coldsweats01
主役のシン・ドヨン役のキム・ジスがキレイ~shine

2008年10月 6日 (月)

MJ観覧

今日はNHKホールにMUSIC JAPANの観覧に
ポルノグラフィティを見に行ってきましたnote
Cimg2493
1階C17列と1日に続きなかなかの良席で観覧することができましたhappy01
今日も青ポルノタオルを持って盛り上げてきました~楽しかったheart04

10/16(木)オンエアだそうです。

2008年10月 1日 (水)

ウエンズデーJ-POP

Cimg2472
NHKウエンズデーJ-POPの観覧に行ってきましたnote
BS2で毎週水曜日に生放送の音楽番組です。
今日は100回記念。たまたま都民の日で仕事がお休みだったので
運良く観覧に行ける事になりましたhappy01

まずは入場の整理番号の抽選。
134番と・・・結構後ろのほうの番号を引き当ててしまいましたthink
でもスタジオに入ると狭くてビックリ。列も10列くらいまでしかなかったです。
9列目の真ん中右寄りの席をキープ。
端でもよければもっと前で見れたけど変なセットのチェーンが邪魔で見えなさそうだったので。

初めに「痛い立ち位置」から始まりました。
この曲は整理番号抽選の時にリハの音が聴こえてきてました。
トークを少ししてから
「Love、too Death、too」
初披露の「約束の朝」が思いがけず聴けたのが感動しましたhappy02
「ギフト」

まさか4曲もフルで聴けるなんてup

最高の番組だぁheart01
放送が終わり2人から一言ずつありました。
昭仁さんは「今日のライブを見て興味が沸いた方は来年ツアーがありますのできてください」的なことを言ってて晴一さんは「今日よりももっと沢山演奏するんでライブきてください」みたいな事を言ってました。
晴一さんは放送中以外の時に客席に手を振ったりとサービスしてました。

2人が退場後、2人のサインと司会のさくらさんのサインが書かれたサイン色紙争奪ジャンケン大会がありましたが、1回目でアイコで敗退coldsweats01
ジャンケン弱いから嫌いだぁ・・・。
通常だとこのジャンケン大会にアーティストも残ってやって一緒に写真撮影するみたいな感じらしい。

会場の警備をしているオジサンが他の場所の警備をしている人に話してる声が聞こえたのですが
「こんなに人が(NHKふれあいホール)沢山来たのは初めてだよ。ポルノグラフティっていうらしい、なんか音楽のよぉ。」
「これか・・・(エアギターのようにギターする仕草をしてました)音楽のね」
↑ちょっとこの2人の会話がコソコソ話してておもしろかった。
081001b2
左上にちょろっと見える青いポルノタオル、私のです(笑)
画像元:NHK ウエンズデーJ-POP公式HPより

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »