2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« 楽しみにしてたのに・・・ | トップページ | ウエンズデーJ-POP »

2008年9月28日 (日)

ヘソン ペンミ

今日はSHINHWAのシン・ヘソン公式FCイベント
「Always HYESUNG Le Petit Chambre(ヘソンの小さい部屋)」
に行ってきましたhappy01

Zepp Tokyoで2回公演。
1回目はAブロック430番台で2回目はCブロック320番台。
1回目はとっても見やすかったです。表情がわかる距離でした。

2回目は後方だったので前の人でほとんど見えず・・・スクリーンばっかり見てましたdespair
背があと5センチくらい高ければ・・・とスタンディングだといつも思う。

当初1時間くらいの内容と告知されていたのですが1時間40分やりましたよ。

ステージ上にはヘソンの部屋という設定でソファ、棚、冷蔵庫、キッチンなどがセットされていました。

最初に「Love Actually」を歌い登場しました

僕の部屋に来てくださってありがとうございます。
ヘソンの小さい部屋で楽しんでいってください。


そしてピンポーンと鳴りお友達という設定で通訳さんと司会のたいぞうさん(サンミュージック所属芸人)が登場。

司会の芸人さんが結構おもしろくて「ヘソン君のお部屋に皆さんが招待されたという設定です。一体何畳あるんだ!」・・・確かに(笑)

あとは事前にFC会員がメールでヘソンに質問したいことをメールし、その中から選ばれた質問が4通ほど読まれていました。
おもしろい質問を紹介してみます。

Q・・・親子で応援しています。45歳と17歳どちらかとデートするならばどちらを選びますか?

A・・・どちらかを選ばないといけないのですか・・・45歳ですかね。17歳でしたらまだまだ素敵な男性とデートする機会があると思いますが45歳の方はもうチャンスがあまりないと思いますから。

と正直すぎるお答えが(笑)

Q・・・ヘソンに出会って韓国まで留学して勉強して7年になります。すっかり婚期を逃してしまいました。ヘソンさんの嫁になるにはどうしたらよいですか?責任をとってください。

A・・・「何歳ですか?冗談です」(←日本語で言ってた)結婚についてはちょっと考えさせてください。国籍は関係ありませんからみなさん「チャンスがあります(←日本語で言ってた)」

Q・・・最近エリックがいるとは知らずに同じマンションに引越しをされたそうですがエリックの家に挨拶には行きましたか?

A・・・まだ引っ越したばかりで26日に初めて引っ越してをしてから寝ました。
エリックの家には2回くらい行きましたが不在でした。もしかして隠れてたのかも(笑)
よく水と油の関係と言われますが少しぎくしゃくしてるだけですから
bleah

Q・・・旦那よりもヘソンが好きです。旦那がヘソンの真似をするのですがかわいそうなくらい似てません。でめて香りだけでもと思い、香水は何を使ってますか?

A・・・ブルガリです。ファンの方からプレゼントで貰いますが免税店でも良く買います。
でもその香水を旦那さんがつけてその嗅いで僕を思い浮かべてはダメですよ。いつまでも仲良くして旦那さんと一緒に僕を応援してください。


Q・・・ヘソンがお母さんにハグをするときはどんな時ですか?自分も息子がいるのですがどうすれば抱きついてきてくれますか?

A・・・僕も愛情表現は上手なほうではないです。僕がお母さんに抱きついたのは
ずいぶん昔ですがお酒を一杯飲んで「お小遣いちょうだ~い」と甘えた時ですね(笑)
(通訳さんが「一杯」と言った時にヘソンは「いっぱい(沢山)」だと訳されたと思い「違う~」とちょっと慌てていたのがおもしろかった)
最終的には「○□さん(質問した人)も息子さんにお酒を飲ませてお小遣いをあげるといいかもしれません」と(笑)

Q・・・ぷーさんのスリッパを履いて録音していた曲はなんですか?

A・・・最初に歌った
「Love Actually」ですね。
前に日本にきたときに「ドンキホーテ」で購入しました。サイズがちょっと小さかったです。
車の中とかで履いてます。
「司会の方がドンキホーテ行かれるんですか?」と驚いた感じ聞かれてて「よく行きます」と答えてました。
この質問は1部であったのですがこのぷーさんのスリッパ2部で抽選商品で出てました。

質問コーナーが終わると私物プレゼントコーナーへ。
①私物+ツーショットポラ撮影+握手
②wiiボーリング対決+私物+ツーショットポラ撮影+握手
③テコンドー指導+私物サイン入り+ツーショットポラ撮影+握手
④手作りサンドイッチ&フレッシュジュース+私物+ツーショットポラ撮影+握手
という豪華セットが各公演4名ずつでした。

手作りサンドイッチでは1部では食パンの耳を切りトースターで焼き、
あらかじめスライスされて用意されたレタス、トマト、きゅうり、ゆで卵、を乗せ・・・ここまでは美味しそうでした。

スライスチーズに苺ジャムをたっぷり塗りはじめcoldsweats02先ほどの↑とドッキングwobbly
会場からは「えぇ~~~」とどよめきが起こり「僕が食べるんだから文句ある?」と強気でした。でも抽選で当たったファンに食べさせてあげてファンがヘソンに食べさせてあげて食べた瞬間「ホント二、スミマセン~ホント二、スミマセ~ンcoldsweats01」と謝ってました(笑)

2部の時はさすがに苺ジャムは使用してませんでした。
1部は牛乳+バナナでバナナジュースと美味しそうだったのですが2部は
「キウイ+バナナ+蜂蜜(結構な量入れてた)+水」をミキサーにかけてました。
味見して「美味しい」と言ってたけど、どうなんだろう。ちょっと挑戦するのに怖い組み合わせ。

最後に「クデラソ(君だから)」を歌いました。

思っていたより充実した内容でした。子供の頃の写真も見れてかわいかったです。

Cimg2471

« 楽しみにしてたのに・・・ | トップページ | ウエンズデーJ-POP »

「SHINHWA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160262/42636012

この記事へのトラックバック一覧です: ヘソン ペンミ:

« 楽しみにしてたのに・・・ | トップページ | ウエンズデーJ-POP »