2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月28日 (日)

ヘソン ペンミ

今日はSHINHWAのシン・ヘソン公式FCイベント
「Always HYESUNG Le Petit Chambre(ヘソンの小さい部屋)」
に行ってきましたhappy01

Zepp Tokyoで2回公演。
1回目はAブロック430番台で2回目はCブロック320番台。
1回目はとっても見やすかったです。表情がわかる距離でした。

2回目は後方だったので前の人でほとんど見えず・・・スクリーンばっかり見てましたdespair
背があと5センチくらい高ければ・・・とスタンディングだといつも思う。

当初1時間くらいの内容と告知されていたのですが1時間40分やりましたよ。

ステージ上にはヘソンの部屋という設定でソファ、棚、冷蔵庫、キッチンなどがセットされていました。

最初に「Love Actually」を歌い登場しました

僕の部屋に来てくださってありがとうございます。
ヘソンの小さい部屋で楽しんでいってください。


そしてピンポーンと鳴りお友達という設定で通訳さんと司会のたいぞうさん(サンミュージック所属芸人)が登場。

司会の芸人さんが結構おもしろくて「ヘソン君のお部屋に皆さんが招待されたという設定です。一体何畳あるんだ!」・・・確かに(笑)

あとは事前にFC会員がメールでヘソンに質問したいことをメールし、その中から選ばれた質問が4通ほど読まれていました。
おもしろい質問を紹介してみます。

Q・・・親子で応援しています。45歳と17歳どちらかとデートするならばどちらを選びますか?

A・・・どちらかを選ばないといけないのですか・・・45歳ですかね。17歳でしたらまだまだ素敵な男性とデートする機会があると思いますが45歳の方はもうチャンスがあまりないと思いますから。

と正直すぎるお答えが(笑)

Q・・・ヘソンに出会って韓国まで留学して勉強して7年になります。すっかり婚期を逃してしまいました。ヘソンさんの嫁になるにはどうしたらよいですか?責任をとってください。

A・・・「何歳ですか?冗談です」(←日本語で言ってた)結婚についてはちょっと考えさせてください。国籍は関係ありませんからみなさん「チャンスがあります(←日本語で言ってた)」

Q・・・最近エリックがいるとは知らずに同じマンションに引越しをされたそうですがエリックの家に挨拶には行きましたか?

A・・・まだ引っ越したばかりで26日に初めて引っ越してをしてから寝ました。
エリックの家には2回くらい行きましたが不在でした。もしかして隠れてたのかも(笑)
よく水と油の関係と言われますが少しぎくしゃくしてるだけですから
bleah

Q・・・旦那よりもヘソンが好きです。旦那がヘソンの真似をするのですがかわいそうなくらい似てません。でめて香りだけでもと思い、香水は何を使ってますか?

A・・・ブルガリです。ファンの方からプレゼントで貰いますが免税店でも良く買います。
でもその香水を旦那さんがつけてその嗅いで僕を思い浮かべてはダメですよ。いつまでも仲良くして旦那さんと一緒に僕を応援してください。


Q・・・ヘソンがお母さんにハグをするときはどんな時ですか?自分も息子がいるのですがどうすれば抱きついてきてくれますか?

A・・・僕も愛情表現は上手なほうではないです。僕がお母さんに抱きついたのは
ずいぶん昔ですがお酒を一杯飲んで「お小遣いちょうだ~い」と甘えた時ですね(笑)
(通訳さんが「一杯」と言った時にヘソンは「いっぱい(沢山)」だと訳されたと思い「違う~」とちょっと慌てていたのがおもしろかった)
最終的には「○□さん(質問した人)も息子さんにお酒を飲ませてお小遣いをあげるといいかもしれません」と(笑)

Q・・・ぷーさんのスリッパを履いて録音していた曲はなんですか?

A・・・最初に歌った
「Love Actually」ですね。
前に日本にきたときに「ドンキホーテ」で購入しました。サイズがちょっと小さかったです。
車の中とかで履いてます。
「司会の方がドンキホーテ行かれるんですか?」と驚いた感じ聞かれてて「よく行きます」と答えてました。
この質問は1部であったのですがこのぷーさんのスリッパ2部で抽選商品で出てました。

質問コーナーが終わると私物プレゼントコーナーへ。
①私物+ツーショットポラ撮影+握手
②wiiボーリング対決+私物+ツーショットポラ撮影+握手
③テコンドー指導+私物サイン入り+ツーショットポラ撮影+握手
④手作りサンドイッチ&フレッシュジュース+私物+ツーショットポラ撮影+握手
という豪華セットが各公演4名ずつでした。

手作りサンドイッチでは1部では食パンの耳を切りトースターで焼き、
あらかじめスライスされて用意されたレタス、トマト、きゅうり、ゆで卵、を乗せ・・・ここまでは美味しそうでした。

スライスチーズに苺ジャムをたっぷり塗りはじめcoldsweats02先ほどの↑とドッキングwobbly
会場からは「えぇ~~~」とどよめきが起こり「僕が食べるんだから文句ある?」と強気でした。でも抽選で当たったファンに食べさせてあげてファンがヘソンに食べさせてあげて食べた瞬間「ホント二、スミマセン~ホント二、スミマセ~ンcoldsweats01」と謝ってました(笑)

2部の時はさすがに苺ジャムは使用してませんでした。
1部は牛乳+バナナでバナナジュースと美味しそうだったのですが2部は
「キウイ+バナナ+蜂蜜(結構な量入れてた)+水」をミキサーにかけてました。
味見して「美味しい」と言ってたけど、どうなんだろう。ちょっと挑戦するのに怖い組み合わせ。

最後に「クデラソ(君だから)」を歌いました。

思っていたより充実した内容でした。子供の頃の写真も見れてかわいかったです。

Cimg2471

2008年9月27日 (土)

楽しみにしてたのに・・・

ヤフートピで知り、公式からもメールがきて、e+からも返金のお知らせが届き・・・

鬼束ちひろ、6年ぶりツアー体調不良で中止

Spt_key_big

鬼束ちひろCONCERT TOUR 2008 "VEGAS CODE"に関して、本人の極度の疲労による体調不良のため、誠に残念ながら全日程を中止させていただくことになりました。

本人、スタッフ一同、最後まで公演を熱望しておりましたが、主治医にも相談し、協議を重ねた結果、開催が難しい状況と判断し、やむなく中止の結論に至りました。

昨年のシングル・アルバムのリリース、一夜限りのワンマンライブ、各イベントへの出演等、少しづつではありますが、ファンの皆様へ音楽を届けるべく活動してまいりましたが、周囲が気付かない内に累積していた疲労もあったのだと思います。

鬼束本人も大変楽しみにしていたツアーでしたので、苦渋の決断となりましたが、将来の為に、無理をさせず休養をとらせることになりました。

楽しみにしていたファンの方々、本当に申し訳ございません。
関係者各位の皆様にもご迷惑おかけしたことを深くお詫び申し上げます。

近い将来また、鬼束ちひろは必ず皆様の前に元気な姿をお見せできるように、最善を尽くす所存でございます。
変わらずのご支援をよろしくお願いいたします。

2008年9月26日
NAPOLEON RECORDS

コンサートをたのしみにしてくださっていた
すべてのみなさん、ごめんなさい。
また歌を届けられるように
まず体をなおします。
またお会いできる日を心待ちにしています。

鬼束ちひろ

せっかく先行でチケ取れて席も1階12列目中央と楽しみにしていたのになぁ。
とっても残念。
ライブDVD見たときも痩せたなぁ~と思ったけど、8月のap の映像見た時は
「痩せすぎだ!やつれてる・・・」とかなり心配な風貌だった。

無理せずゆっくり体調回復して、ライブで素敵な歌声を聴かせてください。

2008年9月24日 (水)

CDTV観覧♪

今日はCDTVの観覧に運良く当選したため行ってきました~。

放送は19時~なのに18時開演・・・生放送ではなく時間差放送だったんですね。
仕事が終わりダッシュで行っても40分は見れない・・・。

『ポルノが早めに出たらどうしよう・・・』と不安でドキドキしながら会場へ。

ちょうどコブクロ×絢香が出ていました。
「収録中は座席への移動はできません」と言われ入り口の階段で待たされ

ここでも内心「これがポルノじゃなくて良かった。声が聞こえるのに見えないなんて耐えられない・・・」と思いつつ待ち、移動。

ちょうど隣の席の人がポルノタオルを首にかけていたので
「ポルノもう出ちゃいましたか?」とドキドキしながら聞いてみると
「まだですよconfident」とのお答えがup
急いだ甲斐があったよ~。一緒に行った友達のお目当ての福山雅治もまだ出てなかったので本当に良かった。

結局見れなかったのはNEWS(トークする姿は見れた)、島谷ひとみ のみでした。

ポルノは新曲&予想通りのアポロでしたねnote
昭仁さんの前髪具合が気になったけど(笑)うん。かっこよかった~heart02

ポルノも結構盛り上がってたけど、ミスチル、サザン、福山このあたりは凄い盛り上がってた。
逆に「globe」はひどかった。歌詞カンペが流れてるのはglobeだけだったと思う。
声も出てないし。

VTR出演してた宇多田ひかるの顔見ましたか?別人のような顔でビックリ。完全に整形失敗ですよね?なんで整形なんかしたんだろう・・・。喋り方もおかしい。
歌声に悪影響にならないのだろうか・・・。


Cimg2465
















今日はMUSIC JAPANの当落発表でしたがチングが当ててくれたので
来月は2回ポルノを見に行ってきま~すhappy01scissors

2008年9月21日 (日)

★写真集★

olio photoで注文していた

そらの写真集

が届きましたhappy01

Cimg2459

自分であらかじめ指定された箇所に好きな写真を入れ、好きなところに
文章を入れれるというものです。
世界に1冊だけの写真集shine
Cimg2461
Cimg2462
Sweet times という種類の32Pタイプです。
普通に注文して買ったら4980円もするのですが、コツコツと貯めた
DVD-R購入時のポイント交換でタダで作成できましたhappy02scissors

2008年9月16日 (火)

イエップダ~♪

今日、pc韓国から購入した
『U.G.I.Z.』のハチさんロンT&マグカップ&シールが届きましたnote
Cimg2455 Cimg2456 Cimg2457 Cimg2458
Cimg2425
upエリック着用デザインと同じですhappy02heart04

2008年9月11日 (木)

Love,too Death,too PV

ポルノグラフィティ26th シングル
「Love,too Death,too」のPVが昨日M ONにて放送されましたhappy01

青スーツhappy02かっこいい~heart04
Cap031 Cap036 Cap039 Cap040 Cap052 Cap053 Cap054 Cap058

2008年9月 8日 (月)

9周年~10年目突入

Jacket_m_3 1999.9.8
9年前『アポロ』でデビューしたポルノグラフィティ
今日は9周年です。おめでとうございますshine
10年目に突入という事でこれからも素敵な曲たちを
私達にギフトpresentとして届けてくれることでしょうhappy02presentnote

3人から2人になったのは2004年だったんですよね。
なんだかもう4年もたったのか~という感じです。早いなぁsweat01

これからもガンガン応援してライブも行きまくるぞ~~happy02rock

2008年9月 7日 (日)

豪雨&雷ライブ

今日は昨日に引き続き横浜スタジアムに行ってきましたnote
↓以下、ネタバレ有ですので淡路島参戦の方は注意
Nec_6682
2時に会場につき4時には会場に入ったのですが
『天気予報がはずれてめっちゃ晴れてる~sun』と、うかれメールを友達に送信しまくっていたのですが・・・
ライブが5時にスタートすると、なんだか空模様があやしくなってきて・・・
3曲目くらいからポツポツ降りだし、MC中にレインコートをがさごそと皆出し始め
『わしらがポルノグラフィティじゃ!』という頃には一気に雨モードにrain
thunderもすごくて演出のようにピカピカ光ってました。

いちおう楽器たちがあるステージはビニール屋根仕様になっていたけど
2人の立ち位置にはガンガン雨がrain
びしょ濡れですよ。ギターもちょっと雨で壊れたのか?おかしな音になってました、
せっかくのメリッサのギターのみせどころでぇ~。そのぐだぐだになってしまったソロの後に昭仁が笑いを抑えきれずにハルイチの横で笑っててかわいかったhappy02

バイオリンとかも雨に濡れたらもうダメなんだろうなぁ~yen高いのに~雨だからって安い楽器にかえるなんてプロとしては絶対できないしねー大変だぁ。みんなの楽器達の無事を祈ります。

あとのMCでハルイチが
『誰か雨に強いギターを売っているお店を教えてください。防水加工の。メリッサのソロもちゃんと弾けるんで、今度また見にきてください』と(笑)

ヴォイスでは1サビでマイクの故障があり昭仁の声がはいらなくなり、客席で場つなぎに
マイク交換までの間大合唱。それに対して『君らの歌声はちゃんと届きました。ありがとう』と。

大雨で昭仁の髪はペッタリ~catface
『母親譲りのネコっ毛で普通の半分くらいの髪の細さなんよ、もみあげないのも
みんなにバレタし・・・』
と揉み上げがないと昭仁がいうにはお姉さんにそっくりらしい。
昭仁のお姉さん見て見たいなぁ~。
本編終了後で楽屋に戻った時にヘアスタイリストさんが土下座する勢いで昭仁に近づいてきて「タオルか、帽子をかぶってください!!」と言われたそうです。
(アンコールでもそのままでしたけどね。)

ちなみに衣装は昨日は昭仁が上下赤で、ハルイチが下が青で上は黒革ジャンだったのですが、今日はハルイチがつなぎを着て上部分は下にだらーんとしてました。上は白Tシャツでした。

今日はグランドB9ブロックだったので花道の左真横で花道を通るときはある意味最前列~heart02

花道も近かったよーハルイチが「(雨)大丈夫?」と心配してくれたり~
最後には「ありがとう」という声も生声で聴こえましたhappy02

いつもの生声は昨日と同じこと言ってました~。

Cimg2449
今日もまたグッズを買ってしまった。
リストバンドです。2時についた時にはタオル、Tシャツ全種類完売してました。
つなぎも完売してましたよ。
金テープは大量にGETしたものの・・・どうしよう。
とりあえずくるくるまるめて記念に保管しておこう。

あっ、雨でも炎の演出や花火はあがっていました。
雨でも大丈夫なんですね。炎は最初は「暑い!!」と感じたけど
雨が降ってるときは「暖かい」と感じました。

雨ならではの貴重なライブという感じでとにかく楽しかったですhappy02up
はしゃぎすぎで明日の筋肉痛が心配。

ライブから帰って2日間、すぐに体重計に乗ってみたのですが、まぁ体重に変化はないのですが基礎代謝がUPしていて体内年齢が4歳若くなっていましたshine
でも朝になると戻るんだけどね・・・despair
毎日ライブやってくれ~、そしたら体内年齢10代も目指せるかも(笑)

2008年9月 6日 (土)

ROMANCE PORNO’08 初日

今日は横浜スタジアムまで
ポルノグラフィティのライブに行ってきましたnote
↓セットリスト載せてますので知りたくない人は見ないでね。

3塁側Ⅰ列だったので見やすかったです。
心配していた雨も一切なく快晴でした。
野外ならではの花火演出、炎の特効、迫力がありましたー。
炎が起こるたびに熱かった~。明日はもっと暑くなるぞーnote

「祭じゃけーアホになって、バカになって騒いでくれ」と言う昭仁。
ハルイチは「祭とは収穫をしてそのお祝いをするのが祭りです。今日はみんなの笑顔を収穫して帰りたいと思います」と。
お二人の言うとおりアホになって~バカになって~騒いでめっちゃ笑って~楽しんできましたよwinknote

最後の生声はハルイチが
「おまえら好き!」
昭仁が
「また会いましょう」でした。

グッズを沢山購入してしまいました。

Cimg2442
ワークバック(購入したグッズが全部入ったし持ちやすくて便利でした)
ポルノT(今日はこれを着て参戦してきたヽ(´▽`)/)
スポーツタオル(タオルとTシャツは3時半には完売したらしい、中華街もこのタオル首にかけた人が沢山いた(笑))
うちわ(↑)&瞬間冷却パックセット(↓)
Cimg2443
‘RP08’T(ブラック×ホワイト)
オフィシャルマニュアル

Cimg2446
ストラップ
コーションテープ(これでいろんなものを梱包しようnote

セットリスト
ライオン
痛い立ち位置
ヒトリノ夜
ポストマン
ベアーズ
グラヴィティ
We Love Us
愛が呼ぶほうへ
幸せについて本気出して考えてみた
横浜リリー

アゲハ蝶
カルマの坂
ヴォイス
Report21
ミュージック・アワー
Heart Beat
リンク
メリッサ
稲妻サンダー99

ハネウマライダー
ギフト
【アンコール】

Love,too Death,too
アポロ
Please say yes,yes,yes
ダイアリー08/06/09

2008年9月 2日 (火)

Ceci9月号

今日は新大久保までエリック掲載韓国雑誌「Ceci(セッシ)9月号」
を買いに行ってきました~run
Cimg2421_2
雑誌も重かったうえに付録もでかい(゚0゚)
でもでも~購入して良かったですhappy01
Cimg2429
記事の内容は某エリペンさんのブログで読んだのですが・・・

2年後帰ってきた時も演技と音楽,この二分野にとも最善を尽くすつもりです。 私はムン・ジョンヒョク50%,エリック50%じゃないですか。 それは変わることがないと思います。

confident2年なんかあっという間だよね。
C2e107973b6dce31aa5c95d7227d5e68 Ugiz200808_4
E
U.Z.I.Gの広告ページもありましたhappy02
Cimg2425Cimg2427 Cimg2430
ハチやクマのデザインかわいい~happy01
これを着こなすエリックもかわいいcatface

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »