2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月28日 (木)

バターナッツ

Bn
カボチャの一種
バターナッツです。撮影の後カボチャスープになりました。
大きさが宙とあんまりかわらない(笑)

うさぎのモフィ

リラックマの作者でもあるコンドウアキさんの新作
うさぎのモフィ
ポルノの新曲「ギフト」が主題歌の映画
「フライング・ラビッツ」にも登場するそうです。
セガ限定でぬいぐるみが数量限定で置いてあるのですが~
チャレンジしたけど取れなかったのでゲーセンの達人の弟に頼んでGETしてきてもらいましたhappy02
Cimg2407
Cimg2408
耳と口のまわりと足の裏がピンクのハートなんですよーheart04
かわいいheart02
触り心地もいい感じです。
そういえばリラックマ本⑥が発売しているみたいなのですが3件本屋に行っても
なかった~売り切れか?

2008年8月27日 (水)

会報整理♪

今日、注文していたポルノFC会報専用ファイルが届きましたhappy02
1冊に10冊収納できるので今30号までなのでとりあえず4冊購入
(レッド、ブラック、ホワイト、ライトブルー)
早速、会報を整理しました。
Cimg2405
ファイルのまま会報も見れるのでいい感じですwink

2008年8月23日 (土)

銭の戦争

韓国ドラマ 全16話(M NET JAPAN編集 全20話)

『銭の戦争』

見終わりました。

【あらすじ】

ソウル大出身でエリート証券マンのナラ(パク・シニャン)は、美人の婚約者チャヨン(キム・ジョンファ)や家族と共に順風満帆の日々を送っている。ところがある日、父親が多額の借金を残して自殺したために、ヤミ金業者に追われ、金も職も両親も婚約者も、全てを失ってしまう。路上生活者に転落した彼が選択したのは、自らヤミ金業者となって非情な社会に復讐することだった。伝説のヤミ金業者トクゴ・チョル(シン・グ)に弟子入りし、彼に紹介された超悪徳ヤミ金業者のマ・ドンポ(イ・ウォンジョン)の下で働きながら金貸しのノウハウを学び、金のためなら何でもするようになっていくナラ。彼は借金に苦しむ恩師の娘ジュヒ(パク・チニ)と出会い、自分がいつの間にか金の奴隷になってしまったことに気づくが…。
Zeni

【感想】
とってもおもしろかったのですが・・・ラストがぁ~~~~
まぁせっせと貯め込んだ50億を一瞬にしてナラに奪われたマ社長の立場になれば
しょうがないのか?

ナラ油断しすぎでしょー。あれだけ「金・金・金」な自分以外は信用しない
マ社長が祝儀を渡して笑顔で近づいてくるなんてありえないし~~。
ジュヒもチョルスもなんでマ社長のとこに1人でナラを行かせちゃったのさー。

あぁ・・・おもしろかっただけに本当にラストが納得いきません。
ハ・ウソンのその後もどうなったのか・・・せめてチャヨンへの愛が本物で
チャヨンもそれに気付くとかぁ、そんな続きが欲しかったです。
パク・シニャン主演ドラマは「パリの恋人」もおもしろかったけど最後がダメだったんだよなー。はぁ、ホントすっきりしない気分です。

2008年8月16日 (土)

毎日はかる

高機能体重計を購入しましたsign01
Cimg2401
タニタ インナースキャン50
です。
世界最薄15㎜ 50g単位で計れちゃうのですsweat01
Cimg2404
体脂肪はもちろん、基礎代謝・体内年齢、骨量まで
わかるのですshine
とりあえず体内年齢が実年齢よりupだったcryingのを実年齢より若くするのと
体脂肪率をdowndowndown下げるのを課題に毎日はかろうcoldsweats01
過去データが18ヶ月分も残るしね。

早速、を計量してみました。
2.25キログラムでした。
以前使ってたものが200g単位だったから、これで宙の細かい体重もわかるnote

これを購入して届いた同じ日にサンクスのSOY JOYのキャンペーンで応募した
ものが当選して届いていました。
Cimg2398
これも体脂肪をはかるやつです。
これは年齢・性別・身長・体重をあらかじめ登録して
両親指ではかるタイプのもの。
高機能体重計がある今・・・当たったものの、いらないcoldsweats01

2008年8月15日 (金)

やっぱり鬼束最高

鬼束ちひろの新曲「蛍」CD

4月に行われたライブDVD
「NINE DIRTS AND SNOW WHITE FLICKERS」
を購入しましたhappy02
Cimg2399
「蛍」今、映画「ラストゲーム 最後の早慶戦」のCMで流れています。
「蛍」を聴いた瞬間「あぁ、完全復活だな」と思いました。

復活してから3枚目のシングルだけど2枚とも声がまだ前より出ていない感じでした。
蛍は本当の意味での「復活1弾シングル」といえます。

DVDを見て(チケットが取れなくて行けなかったライブなので初めて見ましたconfident
11月のNHKホールでのライブが今からより一層楽しみになりましたheart02
(チケットは無事先行でGETできましたnote
2003年以来だから5年ぶりの生鬼歌~happy02早く11月にならないかなぁsign01
会場は凄い静かだから(DVD見てても拍手しか聞こえないから客いるの?っていうくらい演奏と歌声のみが響いてます)風邪をひかないように気をつけなきゃ。
咳なんかしたら周りに睨まれそうだcoldsweats01

2008年8月10日 (日)

奈良へ

1週間、奈良の祖父母の家に行ってきましたhouse

そら初train新幹線です。
Na1
普通の電車には乗ったことあるけど、新幹線は初。
でも終始おとなしく、いい子にしていましたhappy01
Na2
祖父母のhouseにはパピヨンの女の子(そらより1歳うえ)ラムちゃん
がいます。人は好きだけど犬は嫌いなのでそらとは仲良くなれませんでした。
ラムちゃんをかまうと宙がやきもちやいてかけつけるのがおもしろかった。
Na3
親戚のhouseで飼ってるチワワの男の子(1歳うえ)
とっても大きいチワワで4㎏もある(笑)
モウちゃんは犬は好きで人が苦手。
そらは「遊ぼうぜsign01」と積極的なモウちゃんに完全拒否してました。
Na4
近くの池までお散歩しました。
ここがどれくらい遠い場所かなんてわからないで散歩しているんだろうなぁ~。
Na5_2
帰りもおとなしく新幹線に乗って無事に帰ってきました~note

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »