2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月31日 (木)

Tシャツ

アイロンプリントで宙Tを作ってみました。
専用プリント紙に印刷してアイロンで貼り付けただけです。

無地のTシャツはドンキで3枚2000円くらいで購入。
アメリカ産で意外としっかりした生地なんですよー色もいろいろあった。

部屋着です。まぁ近所のスーパーにちょっと買い物くらいなら着ていけます。
犬バカですから(笑)

Cimg2168


2008年7月26日 (土)

ハンバーグ♪

今日は恵比寿にあるよく食番組で紹介されている
俺のハンバーグ 山本に行ってきましたdelicious
着いたのは11時すぎ、並ばずに入店できました。
(12時すぎにはもう外で待ってるお客さんがいました)

まずはやっぱりTVでよく紹介されている
「俺のハンバーグ(1600円)」
をという事で注文。

ミニサラダとりんご・セロリ・キウイなどで作られたフレッシュ野菜ジュースが出てきました。
Nec_6643
結構甘めでしたが飲みやすいジュースでしたapple
Nec_6644
俺のハンバーグ↑
ゆで卵、じゃがいも(明太子ソースのせ)、ごぼうなど添えられたお野菜もとっても美味しかったです。
Nec_6641
割ってみると~
コーンクリームを生ハムで包んだ中身が~~delicious
味もとっても美味しかったです。
お味噌汁もついてました。
ご飯はおかわりできるみたいですよ。

昼からお腹が苦しいね~とブラブラしながらもやっぱり暑いwobblysweat02
水分っぽいものが欲しい~とカフェを探しながら
たどり着いたのは表参道ヒルズ。
3Fにあるジェラートのお店
ジェラテリアバール ナチュラルビート
雅(抹茶&煎茶のジェラート)780円を注文
Nec_6642









これもとっても美味しかった~友達が頼んだ
パッションフルーツ&マンゴーも美味しかったです。
メニューによっては純米吟醸酒のジュレやジンなどアルコール使用なものも。
大人な味がお好みの方にはオススメかも。
私はダメだけど~。

2008年7月21日 (月)

FTTS 夏の空を飛ぶ

今日は東京国際展示場まで
FLY TO THE SKY のライブを見に行ってきました~note
Down
席は2月のライブより遠くてちょっと残念でしたがライブ自体はとっても楽しめましたhappy02
ファニの髪型が私的にいい感じheart04歌声も最高でしたup
3度ほど鳥肌たっちゃいましたよー。
後半ブライアンがステージ上で足を怪我しちゃったそうです。
でもそのおかげで(おかげとか言っちゃダメかcoldsweats01)ファニがブライアンをおんぶしてあげて一緒に歌うという貴重なシーンが見れました。でも本当に痛そうだったなぁ、心配です。

今回のライブはM NETさんで放送してくれないのかなぁ・・・ぜひ放送していただきたいのですがー。
今日は2月のライブのDVDでも見てから寝るかぁ~。
実は今週は有休つかって日曜までお休みなのだ~~~note
とりあえずたまっている韓ドラを何か見ようと思ってます。
何から見ようかなぁ~~tv


↑ユン・ドヒョンのラブレター出演 FTTS

Cimg2141
ペンライトも買っちゃった。
会場も皆が持ってるブルーペンライトで綺麗でしたshine
717703018601727723_2
Image7699114_2 

セットリスト

1. Sea of  Love
2. My Angel
3. Be With You
4. 그대는 모르죠 Good Bye  ~君は知らないだろう

★ブライアン ソロ★
5. 세상 끝에서의 시작  ~世界の果てからの始まり

6. 가지마  ~行かないで
7. 일년을 겨울에 살아 ~一年を冬に生きて

8. The Girl is Mine
9. Man 2 Man
10. 남자답게 ~男らしく

◆ゲスト◆
JUST
チョ・ウン

11. Let's Get it On
12. My Neverending Story
13.習慣
14. 이  밤의 끝을  잡고 ~夜の端を掴んで

◆ファニ ソロ◆
15. Super Star
16. 가벼운  사랑(軽い愛) +그리운 건 어쩔 수 없어(恋しさはどうしようもない)

17.취중진담   ~酔中真話
18. 내 눈물 모아  ~僕の涙、集めて
19. Missing You

★アンコール★
20. 가슴 아파도 ~胸が痛くても
21. Maria
22. 넌 내게 반했어 ~君は僕に惚れた
23. 행복을 주는 사람 ~幸せをくれる人

追記(7/24)
今回のライブ
M NETさんで9月放送決定だそうです♪

2008年7月15日 (火)

宮崎マンゴー

宮崎産マンゴーを頂きました。
Cimg2106
Cimg2108
とっても美味しかった~~~happy02
宙にもあげてみました。甘いの好きだから喜んで食べてました。
かわいく食べるとこを撮りたいのですが・・・
結局こんな1枚にcoldsweats01down
Mango

2008年7月14日 (月)

雷ゴロゴロ

Goro
土曜日、月曜日とそらの大嫌いなゴロゴロ・・・
めっちゃ震えて息も荒くなりパニックになります。
↑の写真は私の部屋のテーブルの下に避難中の1枚。
すごい顔になってます。

2008年7月10日 (木)

プレゼント

誕生日プレゼントにいただきました。ぬいぐるみとボールです。
793
同じタイプのうさぎさんのぬいぐるみが大好きなので
これもすぐに気にいった様子happy01
791
『これは宙のものなの~~~~』と凄い勢いで取ろうとします。
792
噛みごたえがあるわheart01
フブキちゃんありがとう~heart04

2008年7月 9日 (水)

3歳のお誕生日♪

今日は 宙の3歳のお誕生日でしたnote
151gで誕生した宙さんも今は2.4㎏ですhappy02

特製バースデーディナーを用意しました。
デザインを絵に描いて母に「こんな感じで作っておいて」と頼み、仕事から帰宅すると
デザインどおりの素敵な特製ディナーが完成しておりましたshine
79barg
ブロッコリーは職場のNさんが市からかりている畑で作った無農薬野菜shine
去年も宙のために頂いたのですが今年も頂いちゃいました。
ちょうど宙の誕生日の日にいただいたのである意味これは誕生日プレゼントwink

791
この写真を撮影する時にロウソクに火をつけたら完全にビビッてしまい。
「嫌だ~~~~」と逃げ腰に。
なのでやっと撮れたこの1枚も情けない顔をしちゃってます。
どうせなら「歳」だしアホな顔してくれればおもしろかったのにsmile
792




ハンバーグにかじりつく宙さん。
量が多いのでハンバーグは半分にして続きは明日。
美味しいのでもちろん完食しましたよー。
79bp1
↑私からのプレゼントpresent
Life with Dogsのミリタリースカートですheart04
ちょうどバーゲンで20%オフになっててお買い得でした。
かっこいい~これを着て散歩すればどんな犬にも負けない感じsign02
79bp2
↑お父さんからのpresent
といってもチョイスしたのは私ですが。
アイドルっぽくてかわいいlovely
79bed
↑お母さんからのpresent
洋服よりもこれが一番嬉しい??
スティッチのベッドです。フカフカで気持ちよさそうshine

これからも健康に楽しく一緒に時を過ごそうねwinkheart04

2008年7月 4日 (金)

SHINHWA 9集 ホワイト

SHINHWA9集 ホワイトエディション
9集未公開1曲追加で写真集も新しい写真。
2万枚限定。

・・・これはもう即買い。pcポチッ
昨日韓国から発送されたからまだ手元にはないのだけれどー楽しみだぁheart04

Destiny of Love MV Spot
フルバージョンはまだ公開されていない様子。早くフルで見て見たい~。
しかし切ない曲調だなぁ。



新しく公開されたPHOTO。
71_2
エリックやばーいlovely枕になりたい(笑)
73
ミヌは相変わらずSEXY~。
75
72
74_2
76_2

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »