2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« リラックマニア15 | トップページ | 15分のために150分待ち »

2008年6月14日 (土)

ANDY ソロコン

今日はSHINHWAのマンネANDYの初日本ソロコン

『ANDY the first PROPOSE in TOKYO』 

2公演行ってきましたnote
両公演とも後方立ち見だったのですが前方指定席は5列くらいしかなかったので立ち見の中でも3列目くらいで見れましたeyeでも立ち見はホント見づらい。
押し合いがなかったのが救いですが。真ん中らへんは中国ペンが押してきて大変だったみたい・・・そんな数㎝前に行ったって何も変わらないのに・・・ミニーの耳とかつけてるのもスタンディングだと大迷惑。目立ちたい気持ちはわかりますが最低限のマナーを・・・。

ANDYは韓国でもソロコン経験ありなのでこないだのジニコンよりかはセットリストの流れもしっかりしていたと思う。まぁダンスは激しいのは一切ないから「かっこいい」より「かわいい」度がかなり高い感じ。
エンディがハートheart02を作って客席に向ける度に「かわいい~heart04」という感じでup

日本語の曲も歌ってくれました。尾崎豊の「I lOVE YOU」です。
MP3で聴いてがんばって覚えたみたいですがホント凄いなぁ~。
私なんて毎日K-POP聴いてるけど覚えるの無理だもんなー。

シナ曲も歌ってくれました。
ウシャウシャはやっぱ盛り上がるねupwave

ヨジャダンサーも4人いて夜公演アンコールでは1人のヨジャダンサーが暴走してエンディにペットボトルの水を頭から2回もドバドバかけてました(笑)
エンディの夜公演のアンコールはかなり楽しそうでした。
ペットボトル客席に水かけながら最後はボトル投げてたけど結構まだ水はいってたような・・・飛んできた方は大丈夫だったのか心配coldsweats01

あっ・・・コーラスの女性が歌下手だったことが凄く気になった。
チェヨン代理の時は聴いていられないくらいひどかった。
あれだったらCD流して口パクで振りだけでいいのにな。

【セットリスト】
 1.Love song
 2.おかしい想像
 3. Timing
 4.願ってまた願う
 5.Music In My Heart
 6.U Turn
 7.Fist Love (シナ3集)
 8.彼女に会う100m前(Winter Story 2004-05)
 9.私達愛しましょうか?
10. I love you (尾崎豊)
11.Love Of My Life
12.顔が赤くなったね
13.眠れない夜に雨は降って(Winter Story 2004-05)
14.Propose
【アンコール】
15.ウシャウシャ(シナ1集)
16.おかしい想像

Cimg1918
ペンライト他メンバーの時は同じタイプなのに1000円してたのに今回は500円だったので買っちゃいました。heart01がかわいいね。

今日のライブはMnetで8/2(土)23:00~1:00に放送するそうです。
ライブが1時間半くらいだったからほとんど放送してくれるのかな?
MCに訳がなかったからこれを見ればわからなかった部分が解決するなぁ~。

« リラックマニア15 | トップページ | 15分のために150分待ち »

「SHINHWA」カテゴリの記事

コメント

エンディheart04ライブおつかれさまー
2回とも付き合ってくれてありがとね☆
本当に楽しかったぁheart
ANDYの方を見すぎて、
なんか首が痛い気がする(笑)

楽しかったね〜8月の放送も楽しみnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160262/41538055

この記事へのトラックバック一覧です: ANDY ソロコン:

« リラックマニア15 | トップページ | 15分のために150分待ち »