2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月30日 (月)

RAIN'S FAN MEETING IN JAPAN2008

Cimg2012
今日はRAINのペンミにJCBホールへ行ってきましたhappy02
海外公式FC会員限定のペンミです。そして無料なのですshine
RAINがお小遣いを貯めて皆を招待したと言ってましたsmile

座席は当日抽選だったのですがアリーナ席10列目を引き当て、とってもよく見えました。
最初に映像が流れプレゼントBOXの映像が出てきてその箱が開くと真ん中スクリーンからRAINが登場。スクリーンに映るシルエットだけでもRAINとわかる細さ&鍛えられたラインup素敵です。RAINは影もかっこいいcatface
白いシャツにジーンズというさわやかな衣装でnoteⅠ DO を歌いながら登場しましたshine
そしてNHKハングル講座でおなじみのキム・ヒョンギさんが司会として登場。
まずはどう呼ぶかという事で
Q「RAIN、ピ、チョン・ジフン何て呼ばれるのが好きですか?」
A「RAINです」
そして飛行機の中で書いたファンへの手紙の話。
映像が流れました。

「自分のどこが一番魅力だと思う?」というキムさんの質問にRAINは「目」と答えてました。
客席から「肩!」と声が上がると左肩を客席に向けポーズを
「唇!」と声が上がると唇を尖らせアピールkissmark
このままだとどんどん要求がくると思いキムさんが「ここまでねー」とSTOPをかけちゃいました。

そしてQ&Aコーナーへ。

Q「1ヶ月休暇が取れたら何をしたい?」
A「コンサートをしたいです」

Q「最近嬉しかったことは?」
A「映画撮影がクランクアップしたこと」


Q「ファンレターはちゃんと読んでますか?」
A「時間がある限りはファンレタ~を目を通しています。洋服とかはちゃんと身につけてみます。何でこんなに趣味がわかるのかと驚いています。洋服は入らない位いっぱいです。高価な物は送らないでね」

Q「彼女ができたら行きたい場所は?」
A「温泉」

Q「彼女の為に料理をするとしたら何を作りますか?」
A「トッポキ、彼女が不機嫌な時は辛いしょっぱい味付けです。彼女が優しいときは美味しくします」


Q「カラオケで彼女に歌ってあげる曲は?」
A「I Believe I Can Fly」ちょこっと歌ってくれました。

Q「韓国に帰って食べたいもの?」
A「①キムチ ②寿司 ③ラーメン」

Q「お酒は好きですか?何が好き?最高どれくらい飲みました?」
A「大好きです。マッコリです。倒れるまで飲んで最後に誰が一番強いかという競い合いを友達とした時に36杯目で倒れ負けました」


Q「レコーディングのくせは?」
A「手をグーpunchにしちゃう事。」(見たい~との客席からの沢山の声に)ダメsmile」とかわいく拒否。でもちょこっとだけ再現してくれました。


Q「(最近の睡眠時間が3時間なのに)なんでそんなに肌が綺麗なんですかねー?」
A「ファンデーション塗ってますし、まだ若いですから」


最後に一言ファンのみなさんへ!
「みなさん、マジ、マジ、マジ、マジ、超超超愛してるよ~」

25日に誕生日を迎えたということでバースディケーキが登場。
皆で「ハッピーバースデー」を韓国語で歌いました。
ケーキカットでも「1、2、3」を韓国語で掛け声。

そして次は抽選会。19点のRAINからのプレゼントが用意されてました。
すべてサインが書かれてました。
抽選に当たった人はステージにあがりRAINから賞品を受け取りハグ&握手
うーーーーん、ペンミにはつきもののコーナーだけど当たらなかった身分としては
「この抽選時間分歌をやってくれればいいのに」と毎回思ってしまう。

抽選が終わり
「太陽を避ける方法」を熱唱karaokeスモークとともに去っていき
すぐさま「アンコール!チョン・ジフン!」コールが。
Tシャツに着替えたRAINが再び登場。
天井から沢山の風船が落ちてきました。すかさずGET!!
200806302109000
「さよならの代わりに」を歌い終了。
とっても楽しいひとときでしたー。映画もクランクアップしたことだしもう今までみたいな
食事制限もしなくて良いんだよね?日本に来たんだし美味しいお寿司を沢山思う存分食べて楽しんで韓国に戻ってくださーい。
歌手活動楽しみにしているよー。
Cimg2014
写真セットのライトブレス、会員証です。
Cimg2016
会員特典のパーカーも受け取りました。結構しっかりしたパーカーです。
Cimg2017
R がかわいいwink

2008年6月29日 (日)

ドームへGO!

今日は「スピード・レーサー プレミアムGO!TOKYO DOME」に行ってきました。
7/5(土)公開の「スピード・レーサー」の先行試写会です。
200806291827000
本当はRAINが来るはずでした・・・think
でも次の映画の撮影の関係で出演できなくなり、とっても残念。
主役のエミール・ハーシュさんと真田広之さんは来ました。
あとは試写会出没№1芸能人叶姉妹が来ました。緑のドレスですごく目立ってました。
他には片山右京さん、藤田朋子さんなども来てました
629_2
映画の感想はレーサーと会社の関係や八百長の仕組み(?)を理解するのが私的には大変でしたsweat01
あとはなんといってもRAINの出演シーンが思っていたより多かったhappy02heart04
そしてサービスショットもあったし(笑)
白のレーシングスーツかっこよかったぁlovely
091416792221489296
CGも凄かったぁ~お金かかってる~という感じの映像でしたよ。
字幕とCGの色の奇抜さで目が疲れたぁ。眠い(´д⊂)

2008年6月24日 (火)

お笑い相方チェック

以前紹介したサイトに新しい占いができていたのでやってみました。
お笑い相方チェックです。結果は↓

MATSUさんのお笑いパターンについて

コント的で知的な芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、かなりのベタ好きです。お約束の安心した笑いが大好きです。シュールなネタなどあなたにとっては辞書を適当にめくっただけのネタに見えてしまうでしょう。
そしてスタイルとしては、かなりのコント好きです。舞台での設定を大事にするコントのスタイルがお笑いにおいて最も好きなので、漫才のような立ち話は好みません。
それから、関東の笑いが嫌いな訳ではありませんが、関西の方が好きなようです。関西弁を聞くと思わず笑ってしまうようです。
ネタの上品さの好みですが、下ネタは大嫌いで受け付けません。笑いにも品を求めるほど上品で、落ち着いたキレイな笑いが好きなようです。
次にネタの好みですが、とてもまじめなので、かなり正統派の笑いが好きなようです。計算しつくされた笑いを好むため、ハプニング芸や、リアクション芸などは嫌いです。
そして、かなり知的なネタが好きなようです。政治を皮肉るネタや、ボキャブラリで笑わすネタが好きかも知れません。そして、MATSUさんの立ち位置は…

割とツッコミです。

そんなあなたの相方は…

1位 川島明(麒麟) (255.7点)
2位 品川祐(品川庄司) (255.7点)
3位 塚地武雅(ドランクドラゴン) (251.1点)

【 お笑い!相方ちぇっく http://checkit.name/

何年か前は良くお笑いライブに行ってました。はい、正直行きまくってました。
主に関東のお笑いが好きでした。
事務所でいうとワタナベエンターテインメント(ナベプロ)が特に好きでした。
コントと漫才だったらどっちが好き?と聞かれればやっぱりコントかなぁ?
でもますだおかだとかだとコントより漫才の方がおもしろいし、その芸人さんによるような・・・。

今はネタ番組が沢山あるけどその頃は毎週TVで見れるネタ番組は
NHKの爆笑オンエアバトルくらいでした。審査員も何回かやったくらい好きな番組でした。最近は全く見てないけど。
エンタの神様とかが始まって・・・段々つまらなくなっていったんだよなー。
ネタ番組以外のTVに沢山出始めるとつまんなくなる芸人さん多いんだよなー。
TVで見るのと実際ライブで見るのとじゃおもしろさが違うんだよねー。
あとTVだと深夜に見るからおもしろいってのもあるよね。

・・・ってなんだかえらそうに書いてしまったけど人を笑わせる仕事ってホント大変ですよね。それなりに暮らせるくらい稼げるようになるのも大変そうな仕事だし。

あーなんかひさしぶりにお笑いライブ行きたくなってきたかも。

2008年6月15日 (日)

15分のために150分待ち

今日はHEY!HEY!HEY!の歌収録に当選したので観覧に行ってきましたrun
ポルノグラフィティ 24thシングル 「痛い立ち位置」ですnote

集合が18時50分で収録開始が21時18分。
かなり待ちました・・・。今回から友達との応募ができなくなったので皆まわりは1人で来ているので、近くの番号の人とポルノトークしながら待っていたので楽しかったですnote
今回が初で緊張しすぎて落ち着かず15時からスタジオ付近のロッテリアにいた高校生さんとかいてかわいかったです。

整理番号が50番台だったのですが、2列目で見れちゃいました。
めっちゃ近い~~~。ライブハウスだとステージと客席の間に手すりの柵があるけど今回は1列目がステージの淵に着く感じなので2mも離れてないup

まずは拍手や歓声の練習をして何の問題もなくすぐにポルノの2人が登場~!!
衣装とかは放送を楽しみにしてる人がいると思うので詳しく書きませんが・・・。
めっちゃかっこいいですlovely
PVよりも更にかっこよくなってるんですけどぉ~~~~heart04
左寄りだったので横顔が良く見えたのですが、昭仁さんの横顔最高なんだよねー。
鼻高くて~目も大きいし~彫刻のような顔立ち~。正面もかっこいいけど私的には横から見る方が好きなんだよね。

1回目歌い終わりすぐに「歌詞を間違えたcoldsweats01」と。
やった録りなおしだ!!
スタッフが持ってきた歌詞カードを見て間違えた部分をつぶやきながら歌い再確認してました。
そしてスタンドマイクに安定感がなかったらしく持ち上げて裏を確認
普通スタッフ呼んでまかせる仕事なのに~自分でチェックしてるし(笑)
まぁスタッフも後から来てなおしてたみたいだけど。

2回目が歌い終わり音チェックをするために一旦はけました。
そして数分後再びステージに2人が登場。
一瞬とりなおしなのかな?と思ったけど違いました。
OKだったのですが挨拶だけのために再び来てくれたみたいです。
昭仁さんは「長い時間待っててくれてありがとうございました。」とお礼を。
晴一さんは「かわいい君らは狙われやすいから気をつけて帰ってください。」と(笑)

前にHEY!で収録行ったとき(幸せについて本気出して考えてみた、MUGEN)はこういう挨拶もなくたぶん晴一さんの声は一言も聞けなかった記憶が・・・。
なんか丁寧な挨拶付きだったしホント待ち時間は長かったけど幸せな15分間でしたheart04

オンエアも楽しみだなぁnote放送日はいつなんだ?
25日に発売だからその週かなぁ?
Cimg1923
お土産にもらった携帯クリーナー。

痛い立ち位置 PV 

【追加】放送日は6月30日だそうですnote

2008年6月14日 (土)

ANDY ソロコン

今日はSHINHWAのマンネANDYの初日本ソロコン

『ANDY the first PROPOSE in TOKYO』 

2公演行ってきましたnote
両公演とも後方立ち見だったのですが前方指定席は5列くらいしかなかったので立ち見の中でも3列目くらいで見れましたeyeでも立ち見はホント見づらい。
押し合いがなかったのが救いですが。真ん中らへんは中国ペンが押してきて大変だったみたい・・・そんな数㎝前に行ったって何も変わらないのに・・・ミニーの耳とかつけてるのもスタンディングだと大迷惑。目立ちたい気持ちはわかりますが最低限のマナーを・・・。

ANDYは韓国でもソロコン経験ありなのでこないだのジニコンよりかはセットリストの流れもしっかりしていたと思う。まぁダンスは激しいのは一切ないから「かっこいい」より「かわいい」度がかなり高い感じ。
エンディがハートheart02を作って客席に向ける度に「かわいい~heart04」という感じでup

日本語の曲も歌ってくれました。尾崎豊の「I lOVE YOU」です。
MP3で聴いてがんばって覚えたみたいですがホント凄いなぁ~。
私なんて毎日K-POP聴いてるけど覚えるの無理だもんなー。

シナ曲も歌ってくれました。
ウシャウシャはやっぱ盛り上がるねupwave

ヨジャダンサーも4人いて夜公演アンコールでは1人のヨジャダンサーが暴走してエンディにペットボトルの水を頭から2回もドバドバかけてました(笑)
エンディの夜公演のアンコールはかなり楽しそうでした。
ペットボトル客席に水かけながら最後はボトル投げてたけど結構まだ水はいってたような・・・飛んできた方は大丈夫だったのか心配coldsweats01

あっ・・・コーラスの女性が歌下手だったことが凄く気になった。
チェヨン代理の時は聴いていられないくらいひどかった。
あれだったらCD流して口パクで振りだけでいいのにな。

【セットリスト】
 1.Love song
 2.おかしい想像
 3. Timing
 4.願ってまた願う
 5.Music In My Heart
 6.U Turn
 7.Fist Love (シナ3集)
 8.彼女に会う100m前(Winter Story 2004-05)
 9.私達愛しましょうか?
10. I love you (尾崎豊)
11.Love Of My Life
12.顔が赤くなったね
13.眠れない夜に雨は降って(Winter Story 2004-05)
14.Propose
【アンコール】
15.ウシャウシャ(シナ1集)
16.おかしい想像

Cimg1918
ペンライト他メンバーの時は同じタイプなのに1000円してたのに今回は500円だったので買っちゃいました。heart01がかわいいね。

今日のライブはMnetで8/2(土)23:00~1:00に放送するそうです。
ライブが1時間半くらいだったからほとんど放送してくれるのかな?
MCに訳がなかったからこれを見ればわからなかった部分が解決するなぁ~。

2008年6月11日 (水)

リラックマニア15

Cimg1916 Cimg1917





リラックマATMバンクです。
弟にゲーセンで取ってきてもらいましたnote
機能が凄いんです。
カードと暗証番号入力しないとお金が引き出せない(引き出しがあかない)
のです。
貯金箱なので目標金額と日にちを設定することも可能。
これはゲーセン景品ですが普通にお店で大きめサイズのが売ってます。
ネットでみる限りだと2600円~4000円と販売店によって値段がバラバラですが。

2008年6月 8日 (日)

不良カップル★韓ドラ★

不良カップル の視聴が終わりましたhappy01
全16話
【あらすじ】
31歳、独身、ファッション誌の編集長。仕事は順調、結婚には興味ナシ。ある日キム・ダンジャ(シン・ウンギョン)は親友の夫の浮気現場を目撃。結婚生活に絶望を感じたものの、老い先寂しい独り身に不安がよぎる。未婚の母になる決意をして、ダンジャは精子バンクを訪れる。しかし独身であるため断られてしまう。あきらめきれないダンジャは我が子のためにパーフェクトな男を捜し出す。狙ったのは、ソウル大学植物学教授、33歳、イケメン、金持ちで心優しいチェ・ギチャン(リュ・スヨン)。誠実でまじめなギチャンは儒教的な伝統が残る慶州(キョンジュ)出身のチェ氏の初孫で、幼い頃から厳格な家風の元で成長したまさに最高の遺伝子を持つ男! ギチャンに狙いを定めたダンジャはあの手この手で誘惑を重ねついに妊娠に成功するのだが...

New_drama
「18.29」でお気に入りになったリュ・スヨン氏の出演ドラマなので
毎週楽しみにしながら見れましたnote
相手役の女優さん初めて見たのですが・・・(後で気付いたのですがエリック主演映画「6月の日記」で共演している女優さんでした、この映画見てないから早く見たいんだけどな・・・)
最初は役柄のせいか好きになれませんでした・・・あと鼻がどうみても整形っ鼻で正面から見た顔に違和感がsweat01
お友達のドルスンやヨンはとっても魅力的なんだけどなぁ~、でもこの女優さんだから
タンジャ役は適役だったのかも。
最後はハッピーエンドだったし気持ちよく16話見終えました。
来週からはこの枠でマイガールが放送するみたい。録画しようかどうか迷い中。
パク・シヨンが出てる・・・この人も整形バレバレなフェイスが気になってしまう。

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »