2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月28日 (水)

キーカバー

先日JOKERに行った時に見つけて即買いしたキーカバーです。
いろんな犬種のかわいいキーカバーがありました。

チワワ(ブラック&タン)を購入happy01
Cimg1912

2008年5月26日 (月)

お薬をもらいに

今日はフィラリアのお薬をもらいに動物病院にいってきましたhappy01
体重を量るだけなのに・・・超ビビリまくりの宙さん↓
とっても不安そうな顔で診察待ちです。
5261
体重は最近のキャベツダイエットのおかげで
2.2キロでした。ベスト体重です。
お薬をもらってその足でららぽーとへ昼食へ。
ひさしぶりにハンバーグを注文しましたnote
526
5262
『やっぱ、ここのハンバーグうまぁ~~restaurant

2008年5月23日 (金)

劇団EXILE

5231  523

今日は劇団EXILE 第2回公演『CROWN』 を見てきました。
出演はEXILEからはMATSU、USAが出演。
千原Jr、他にはEXILEの事務所の人や他の劇団俳優さんなどなど。
F列で見れたのでとっても見やすかったです。

内容は・・・うまく説明できないくらい難しいので省略coldsweats01
とにかく集中してみていないといけない内容です。
裏社会な話なので今回の舞台は銃シーンが多かったです。
やくざのボス役の千原Jrがめっちゃ役にはまっていて~堂々した姿はちょっとかっこよく見えましたよ。でもラストの挨拶の時は照れているのか動きが小さくなっててさっきどなり声をあげていた怖い人とは別人のようでした(笑)
MATSUもUSAもとっても良かったです。
朝ドラでてるMAKIDAIよりか演技力あると思うんですけど・・・マジで(笑)

第3回とかどんどんやってほしいかな~。
これだけの近さでMATSUやUSANのダンスを見る機会もライブだとなかなかないしなぁ~。

Cimg1861 Cimg1862
パンフとクッキーを購入してみました。
パンフの内容も濃かったです。


2008年5月19日 (月)

スティッチ★バッグ

ゲーセンでGETしたスティッチのBAGですbag
見た瞬間に「夏のお散歩バッグにいいnoteと思い挑戦。
1回目となりにあった狙いじゃないミニーちゃんの方が取れてしまいました。
(これはディズニー好きなMちゃんにpresent
狙いのスティッチは400円くらいで取れましたnote
Cimg1844

2008年5月18日 (日)

アイヒマンスタンダード



深夜に見ていたTVでやってて、ちょっとおもしろかった、初めて見た芸人さんです。
2回目の登場での最後の「シュールセヨ~」がツボです。

2008年5月11日 (日)

私のもの

以前ゲーセンでGETしたリラックマロングピロー
・・・宙にとられましたcoldsweats01
Neru

2008年5月10日 (土)

届いたCD達♪

Cimg1833
ジニ1集
ANDY1集(リパッケージ)
視聴中ドラマ「サランへ」 OST

ですnote
ジニ1集を聴いているとライブを思い出す~。
ANDYの方はあらたに1曲追加されているのですがいい感じの曲です。
6月の来日ライブに向けて予習だぁ。

一緒に注文していたSHINHWA9集通常盤ポスターも届きました。
ひさしぶりにポスター替えをしてみました。
Cimg1825
さわやかな通常盤ポスター
Cimg1831
かっこいい限定盤ポスター

2008年5月 5日 (月)

牛さんに~

今日は成田ゆめ牧場に行ってきましたnote
Tike
ここはワンちゃんも入場料が必要です
大人1200円で小型犬1000円って・・・そらなんて200円くらいでいいじゃんgawk
と思いつつ割引券でそらも200円割引してもらって800円で入場しました。
早速今回のミッションを決行すべく牛さんのもとへGOsign03
ミッション①牛さんとツーショット撮影
Usi

牛さん、完全にそらの事を見ています・・・そらもやばいと思ったのか目はあわせませんでした(笑)
ミッション②馬さんhorseとツーショット撮影
Uma
馬のことはチラっと見てました。
いつもTVで馬を見ると吠えるのですが実物には吠えませんでした。
ミッション③牧場でアイスクリームrestaurant
Aisu 抹茶&バニラを注文。
とっても濃厚で美味しかったです。最後に食べ終わったカップをあげました。
Aisu2
『牧場で食べるアイスはとっても美味しいです~』
Bentou
ここはドッグランやドッグカフェもあるのでワンちゃん用のお食事を買いました。
ポークウインナー&カボチャサラダです。
Bentou2
量が多いので残りはお持ち帰りしました~。
とっても楽しかったねー。でも疲れたようで帰りの車ではずっと寝てました。
Cimg1815
この牧場で有名らしい土産品「ウシマロ」(20粒2000円)をせっかくなので買ってみました。箱が牛柄でかわいい。
Cimg1818
マシュマロにチョコレートがちょこっと表面にある感じです。
なんか牛柄っぽいhappy01
Cimg1820
ココアに入れてみました。
そのまま食べると結構甘いかな。ココアに入れたあとにスプーンですくって食べてみたら
いい感じに口の中で溶けていきました~。
記念に買ってみたけど・・・やっぱりちょっと高い気がする~。
でもとってもフワフワだしマシュマロ大好きな人にはオススメだと思います。

2008年5月 4日 (日)

温野菜うま~っ

先週ドッグカフェに行ってきましたsun
温野菜(400円)を注文。
Onyasai
とっても美味しそうに食べてましたrestaurant
Onyasai2
最初に温野菜がきて調子よくパクパク食べていたのですが、飼い主が注文した
ロコモコがくると・・・「クンクンクン・・・ハンバーグの匂いがするんですけど、これもういらないからそっちちょうだいrestaurantヽ( ゚д゚)ノ」と
温野菜に見向きもしなくなっちゃいました。
もちろん玉ねぎが入ってますからあげませんでしたが。
温野菜少し残しちゃいました~。

2008年5月 3日 (土)

当たっているのか??

ハルイチさんのブログで紹介されていた「憧れ女性チェック」の女性用版
「憧れ男性チェック」やってみました↓結果です。

MATSUさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、MATSUさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 ジョニー・デップ (269.5点)
2位 佐藤浩市 (264.1点)
3位 平井堅 (263.5点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

ちょっとは当たっているかな~。一まわり上は嫌だけどねthink
オススメされている3名には一度も憧れたことはありませんcoldsweats01

みなさんもやってみてくださ~いhappy01

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »