2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« そら専用ソファー | トップページ | オーダーメイド »

2008年4月26日 (土)

JUNJIN 1st CON

今日はJUNJIN 1st Concert 渋谷CCレモンホールへ行ってきましたnote
9列目だったのでとっても良く見えましたhappy01
一番最初に「新しく生まれ変わったチョンジンです」って日本語で言ってて・・・catfaceいろいろね。

2時間弱のライブでした。ゲストが2組いて2曲ずつ歌ったから曲数としては少なかったような・・・。正直もっとパワフルなダンスを見たかった~。
日本語でMCもがんばってたけどほとんど韓国語で喋ってて(通訳なし)何を言ってるのかわからなくてweepたまーに知ってる単語が出てくるのでそれで「こんなような事を話しているのかなぁ~」と想像しながら聞いてましたcoldsweats01

日本語の曲は「悲しみにさよなら」(安全地帯)を歌いました。
聴いてたときは「聴いたことあるけど誰の曲なんだろう・・・」とわからなかったのですが帰ってから歌詞を入れて検索してわかりました。安全地帯は韓国でも昔人気だったそうです。

微笑んで~みちゅめて~ と歌ってて可愛かったぁ。

トラワジョでは曲中いきなりジニが倒れてスタッフとダンサーに運ばれてステージからはけたので会場内が『どうしたんだぁbearing』と騒然としたのですが・・・すっごい心配したのにぃ~~~~~・・・演出でした。
結構みんな本気で心配したのに・・・曲の続きが流れて左の扉から出てきて最前列前の通路からステージへ。なんだこの演出~~~完璧に騙された。心臓に悪い。

最後のMCの途中で泣いてました。その後に歌った
愛が来ないです では泣いて歌えなくなってました。
あんなに号泣するとは思ってなかったのでbearingheart04ジニかわいい。
初ソロコンだったから感極まってしまったのでしょう。

なんか全体的にかわいい系なフリが印象に残りました。もっとかっこいい系をやってほしかった。

Wa はすごくかっこよかったです。
Cimg1701
ペンライトだけ購入しました~。
Cimg1692 Cimg1691
J☆J☆JAPANさんが配布してたうちわです↑


↑WA MV


2006年歌番組映像↑
Middle_1209285013 228659992974256890

Img20080428_2_p

« そら専用ソファー | トップページ | オーダーメイド »

「SHINHWA」カテゴリの記事

コメント

おぉ!今日だったんだねぇcatface
そういえば、九尾狐外伝にチョンジン出てるよねぇ~♪
あの役せつなすぎて、最高にいい感じE:heart02]
個人的に髪型はショートよりロングの方が好きかなぁ???(下の画像の方が好きかも~)

安全地帯!!シブッ(笑)
でも、いい曲よね♪なかなかな選曲ですわ。

心臓に悪い演出だなぁ…
心配&衝撃でキューンと倒れちゃうファンの方々はいなかったのかしら!?
次は通訳さんありでのソロコン希望だね!

☆To:りん☆
私もジニは下の動画の方が好き。
ちょっと後ろで束ねてるとことかツボですcatface

あと前髪は下ろしてるほうがいいheart

☆To:かおるちゃん☆
ホントあんな演出ダメだよー。
本気でみんな心配してたもん。

こないだはお疲れ様でした。画像を見ると思い出すねぇ(=^▽^=)チョンジン可愛かったなぁ。
何だかんだあったけど、楽しかったよ。

To:めぐ☆
ジニの涙も見れたしね~♪もうすぐ1集が届く予定なので楽しみ~heart04
早く聴いてライブを思い出したい~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160262/41003944

この記事へのトラックバック一覧です: JUNJIN 1st CON:

« そら専用ソファー | トップページ | オーダーメイド »