2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月27日 (日)

オーダーメイド

今日は天気がよかったので、以前注文していた首輪とリードをつけてお散歩してきましたsun
とっても似合ってま~すhappy02
Hana1_2
Cimg1716

2008年4月26日 (土)

JUNJIN 1st CON

今日はJUNJIN 1st Concert 渋谷CCレモンホールへ行ってきましたnote
9列目だったのでとっても良く見えましたhappy01
一番最初に「新しく生まれ変わったチョンジンです」って日本語で言ってて・・・catfaceいろいろね。

2時間弱のライブでした。ゲストが2組いて2曲ずつ歌ったから曲数としては少なかったような・・・。正直もっとパワフルなダンスを見たかった~。
日本語でMCもがんばってたけどほとんど韓国語で喋ってて(通訳なし)何を言ってるのかわからなくてweepたまーに知ってる単語が出てくるのでそれで「こんなような事を話しているのかなぁ~」と想像しながら聞いてましたcoldsweats01

日本語の曲は「悲しみにさよなら」(安全地帯)を歌いました。
聴いてたときは「聴いたことあるけど誰の曲なんだろう・・・」とわからなかったのですが帰ってから歌詞を入れて検索してわかりました。安全地帯は韓国でも昔人気だったそうです。

微笑んで~みちゅめて~ と歌ってて可愛かったぁ。

トラワジョでは曲中いきなりジニが倒れてスタッフとダンサーに運ばれてステージからはけたので会場内が『どうしたんだぁbearing』と騒然としたのですが・・・すっごい心配したのにぃ~~~~~・・・演出でした。
結構みんな本気で心配したのに・・・曲の続きが流れて左の扉から出てきて最前列前の通路からステージへ。なんだこの演出~~~完璧に騙された。心臓に悪い。

最後のMCの途中で泣いてました。その後に歌った
愛が来ないです では泣いて歌えなくなってました。
あんなに号泣するとは思ってなかったのでbearingheart04ジニかわいい。
初ソロコンだったから感極まってしまったのでしょう。

なんか全体的にかわいい系なフリが印象に残りました。もっとかっこいい系をやってほしかった。

Wa はすごくかっこよかったです。
Cimg1701
ペンライトだけ購入しました~。
Cimg1692 Cimg1691
J☆J☆JAPANさんが配布してたうちわです↑


↑WA MV


2006年歌番組映像↑
Middle_1209285013 228659992974256890

Img20080428_2_p

2008年4月20日 (日)

そら専用ソファー

i Dogで注文したbocoソファーが届きましたnote
今いろんなキャンペーン中でboco本体を購入すると専用カバー1枚がついてきますhappy01
カバーを買ってもキャンペーンでおもちゃ1個プレゼント。
おまけに弱いのでキャンペーン中に買った方がお得だ!!と本体もカバーも購入してしまいました~。
Sofa1_2 
作りもしっかりしていてすぐに気に入りましたhappy02
↑これはカバーをつけていない状態です。夏はカバーなしでもいいかなぁ。
Sofa2
↑これは購入したベロア素材のカバーをつけた状態です。一緒に写ってるのはこのカバーを購入した特典でついてきたおもちゃ。そらの好きな鳴るおもちゃでしたnote
Mado
↑本体購入特典のレッドカバーにしてみました。
窓際に置いてみました。これに座ってお外をみています。
この真横に先住民の文鳥のピーちゃんの鳥かごがあるのですが・・・以前からピーちゃんがバサバサするたびに「うるさいわよ!アイドルの座は譲らないからね」とでも言うかのように宙は二本足で立ち上がって鳥かごに向かって怒るのですが・・・。
ソファーに登って立ち上がってピーちゃんに怒ってましたpoutchick
それを見た父(文鳥を一番かわいがっている)に怒られてました。
いつもより位置が高くなって鳥かごに近づけるのがわかってしまったかなぁ・・・。
横らかパンチして鳥かご落とそうとしなければいいけど・・・。

2008年4月16日 (水)

彩食犬美

こないだペットショップで首輪とリードをオリジナルでオーダーしました。
(土曜日には出来上がるそうですup
その日は11日で「ワンワンの日なのでhappy01」と試供品やおやつが入ったものをお店からいただいたのです。その中に入っていたチキンリゾット味の「彩食犬美」というナイスネーミングな商品shine
Nec_6580
今日の夕飯にちょこっとだけあげてみました。
美味しそう~。
Nec_6581
美味しそうにパクパク食べてました~restaurant

2008年4月12日 (土)

ミツバチになって・・・。

今日はとても気持ちのよい晴天sun
今年も近所のチューリップが有名な場所に行ってきましたtulip
ちょうど今日と明日がチューリップ祭ということで人も沢山、そしてチューリップも今いい感じにみんな綺麗に咲いてますshine
今年は「ハチに変身させて写真を撮るsign03」と計画をしていました。
早速変身させてチューリップ公園へ移動、このハチさん飛べませんからrvcarで移動です(笑)
411
午前中、早めに出発したので渋滞に巻き込まれずにスムーズに到着tulip
4111
とっても綺麗に沢山咲いてますtuliptuliptulip
ピンクのチューリップなんて宙よりも背が高いので手前にいないと隠れてしまい撮影ができませんcoldsweats01
4112_2
4113
ハチっぽい行動をさせて撮影camera実は花びらの上にササミジャーキーをちょこっと置いてるのですbleah うまいこと撮れましたnote
4114
チューリップを見た後はお隣の菜の花畑に移動。途中池に沢山の大きな鯉がfish
もってた宙のおやつを少しおすそ分けで鯉に向かって投げていたら
『なんで私のおやつをあげちゃうんですかぁ~』と必死で立ち上がって阻止しようとしてましたcatface
菜の花畑に移動するミニ橋の上で同じようにハチスタイルのチワワちゃんに遭遇。
向こうも気が強いそうでにらみ合いになりましたeye
4115
にらみ合いの結果は宙の勝利shine
4116
菜の花畑をバックに勝利のポーズな宙さん

2008年4月11日 (金)

トントントン

今日は六本木にOPENしたとん豚テジに行ってきました~note
東京Vシュランで豚pig焼肉部門で1位になったお店だそうです。
5人で行ったのでコースを注文restaurant

・カンナ三段バラ
・鍋類(ジャガイモ鍋orブルゴギ鍋orキムチ鍋中で選択)
・チーズ卵巻
・サンチュサラダ
・チヂミ(ニラor海鮮orジャガイモ)
・オモガリキムチ
・行者ニンニク
・焼き飯
・サンチュ・レタス・おかず3品(日替わり)
・ねぎサラダ

薄い豚肉をたれにつけてから焼き、その上にレタスをのせてます。
手作りのキムチを大きなカメにつめ、10m程掘った土の中で1年間寝かして熟成した逸品『オモガリキムチ』を斜めになった鉄板のちょうど豚肉の油が流れていくところに並べてます。これで酸味が薄くなるそうです。
最初にちょっと食べたらむせそうになる酸っぱさでした。匂いも独特です。
帰りの電車の中でふと「オモガリキムチの匂いがする・・・匂いが染み付いたような気が・・・」というくらい独特な匂いです。
焼いて豚肉の油で確かに酸味は薄くなってましたがやっぱりむせそうになる酸っぱさでした。
Nec_6577
↓焼き上がりはこんがりでとっても美味しかったです。
Nec_6571
韓国料理って店員さんがすべてやってくれるからラクなんですが~食べ方も丁寧に説明してくれましたー。2年間日本語学校に通いお店で1年働いてる店員さんが接客してくれたのですが(ちょっとミヌ似でした)とっても日本語が上手でおもしろい店員さんでした。
①レタスに巻いてオリジナルのマスタード風味のたれにつけて。
Nec_6572
②行者ニンニクにお肉をのせてネギサラダと一緒に巻いて食べます
Nec_6568
③サンチュ、エゴマの葉にのせて味噌たれをつけて。
Nec_6569
Nec_6574 Nec_6573 
海鮮チヂミとカムジャタンも美味しかった~。
チヂミはカリカリで最高shineカムジャタンは私には辛かった~sweat01
でもご飯があったから食べれました。
もうお腹いっぱいで無理~と思ったけど甘いものはみんな別腹です(笑)
ミルクカキ氷を2つ注文してみんなで食べましたhappy02最後は甘いものでしめてよかったです~。
Nec_6575
大満足でしたー、ちなみに会計は1人あたり4250円でしたhappy01
houseに帰ったら宙がめっちゃクンクン匂ってきました~。美味しいものを食べてきたのがバレてしまったcatfacesign02
Nec_6576
↑お店のキャラクター。店員さんはこの豚さんの顔が描かれたTシャツをみな着てました。
Tシャツかわいいheart

2008年4月 8日 (火)

9集届いた♪

帰ったら9集が韓国から届いてましたshine
早速開封~hairsalon
481 482_2
A4サイズです。 120Pの写真集付きshine10周年記念なのでTRAC数も10note
5万枚限定です。ちなみに25872でした。
483
一緒にMのちょっと昔のライブDVDも注文。
484
9集タイトル曲RUNのMVも公開されましたーhappy01heart04
メキシカンギャングの写真を見た時はどんなMVに仕上がるのかかなり不安でしたが
動画でみると・・・うんcatfaceありじゃないflair
そんなMVはこちらdown

2008年4月 7日 (月)

グッズ♪

ソウルコンに行ったANDYペンのちづこちゃんに頼んで買ってきてもらったグッズが手元に届きましたhappy01heart04
Cimg1575
ペンライトです。これは今月のジニコンで早速使いますnote
Cimg1576
うちわは韓国エリペンさん達が配布していたものだそうです。
いつも思うのですが応援グッズを大量に作って配布しちゃうなんて太っ腹ですよねーshine
「一緒に応援しようsign01」という熱い思いがあってこそですね~catface
Cimg1573
モバイルアクセサリーです。とってもかわいいheart02
左上からエリック、ドンワン、ミヌ
ヘソン、ジニ、ANDYです。
みんなそれぞれの特徴をうまくつかんでてかわいく仕上がってますよね~wink
あ~sweat01でもなくしたら嫌なので使えないなぁ。上手いこと部屋にでも飾ろうかなぁ。

2008年4月 6日 (日)

桜・さくら

今日はお天気もよかったので桜撮影も兼ねて近所へお散歩sun
宙は小さいので桜と一緒に撮るのが難しい。
空中に持ち上げて顔のアップと桜を背景に撮ってきましたcherryblossom
Sakura_2

2008年4月 4日 (金)

クイーンワンピ

i Dogで注文していた商品が届きましたhappy01
クイーンドッグワンピ(ピンク)です。
44_2
サイズもぴったりでしたscissors
いつも洋服を着せると「嫌だぁ~」とふて寝するのですがこの洋服はそんな態度はせず
普通にトコトコ歩きまわっていましたnote
442_3
やっぱり宙はピンクが似合いますなぁ~catfaceheart04フフフッ
一緒に注文したおやつ入りバッグdownwardleft
カーキーを注文したのですがさっき見たらカーキーは売り切れみたいです。
とってもかわいいのですが簡単なつくりなので本当にお散歩用という感じ。
イラストのチワワが気に入りました。
ただ片方での肩掛けにはちょうどいいのですが・・・斜めがけは無理なくらい紐が短かったのが想像してたのと違ったcoldsweats01ネットショッピングの難しいところですね。
443
444
宙はバッグよりも中身のおやつが気になるご様子でした。

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »