2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月27日 (木)

もう一度

SHINHWA noteもう一度



9集先行デジタルシングル
とってもいい曲です。とっても切ない~weep
3分18秒らへんのヘソンの切ない高音からエリックラップにいく箇所がいいhappy02
画像はMVではないけれど、この曲でMV作られるのかな?

2008年3月26日 (水)

CATCHY BEST

Cimg1437
このアルバムを出すと発表された時、「買わない」と文句言ってましたが
結局EXILE CATCHY BEST買っちゃいましたsweat01
こないだ出たシングル買ってなかったし、DVD付きなら買っておくかぁ~という感じで。
↑シナをリピート、リピートで聴きまくりなのでまだ全曲は聴いてません。
DVDはちょこっと見たけど・・・Choo Choo TRAINのPV3億もかけて作ったらしいけど
前のPVの方が曲とあってた。衣装が全然曲とあってないgawk
real worldのPVは良かったです。

あと2枚CD出すんだよね?1章の曲を全部歌っちゃうのかsign02
昔の曲に頼ってないでALL新曲のアルバム出してほしいんですけど・・・。
だって1章からのファンは1章の曲歌われたら絶対SHUNちゃんと比べちゃうもの。

HIROさんが「ATSUSHIとTAKAHIROで歌い直した、PVも撮りなおした」ってよく言うのやめてほしいangry
なんだかSHUNちゃんがいた過去を消そうとしてるように感じる。

Cimg1434
3/26 読売新聞 夕刊
(thanks:りんcherry

大阪スティッチ

Cimg1440_2
お友達から大阪土産でいただいたスティッチです。
前に大阪で買ったのとは別バージョンです。かぶりついててかわいいheart

2008年3月25日 (火)

ラスク

今日は仕事の帰りに新宿の京王百貨店に寄りガトーフェスタ・ハラダ
のホワイトラスクを買いに行ってきましたnote
こないだ遊びにきた親戚に送るもののついでに一緒に入れてあげようと思いネットSHOPで買おうと思っていたのですが原料のバターが手に入りにくくなったせいでネット販売は休止していたので(今は再開していますが)新宿に買いに行ってきました~。

ついてビックリ20人くらい階段にずらーっと並んでました。帰るときも私の後ろには長蛇の列がありました。

Cimg1432
10枚入りで箱なしのお得価格のやつを数個購入してきましたheart02
みんなこのお得なやつを複数買いしてました。
甘いけど美味しいのぉ~happy02

2008年3月24日 (月)

SHINHWA 10th Anniversary

今日はSHINHWA 10th Anniversary ですnote
デビュー当時のシナ↓


かわいいなぁ~happy01
ちょっと延期になっちゃったけど9集ももうすぐ発売
スペシャルエディションは5万枚限定なので予約必須ですsign03
ジャケット撮影やMV撮影での画像などがちょこちょこ露出される最近ですが~
Photo_2
エリック→ジニ→ミヌ
ドンワン→ヘソン→エンディ
Shina1_2
黒い羽だぁ~二の腕が素敵shine
Shinhwa9th_2
↑最初パッと見たとき左端のミヌがエリックに見えたeye

Shina2_2
きゃ~かっこいいlovelyheart04


Shw0803199_2
↑しか~しMVはメキシカンマフィアな内容だそうでエリックはこのなりで誘拐されちゃう設定らしいし早くMV(動画)で見たいなぁ~。
しかし・・・なんで↑このかっこOKしちゃったんだろう・・・。笑わせようとしてるとしか思えないんですけど・・・エリック前髪がタムケンみたくなっちゃってるよーcoldsweats01

【セクションTV芸能通信】
ミヌの衣装が・・・coldsweats02 ドンワンの胸筋が凄いんですけどsweat01

今年はメンバーが兵役に行くので9集をだしてからは少しの間、6人での活動は見られなくなりますがファンはみんな再始動の日を楽しみに待ってます。
SHINHWA チェゴsign03

2008年3月23日 (日)

リラックマニア14

Cimg1431
ゲーセンで1回(200円)でGETしちゃいましたnote
リラックマロングピローですhappy01

2008年3月20日 (木)

カーテンあけてビックリ

・・・先日、朝カーテンをあけてビックリcoldsweats02
窓に貼っていたジェルジェムがぁ~~~おそろしいことに。
結構前から貼っていたのですが、色は前から色素が抜けて薄くなっていたのですが
・・・一部のジェルジェムのかたちが~原型がなくなるほど溶けているのですwobblysweat01
夏の暑さには耐えていたのになぜ急に・・・雨が凄かったから結露とかが原因なのかなぁ??
Cimg1423
ちょっとティッシュで拭きとってみたけど窓がなんか汚い~crying
日曜あたりにでも晴れたら本格的な窓拭きをしないと~bearing

2008年3月17日 (月)

リラックマニア13

ローソン24hoursで対象商品のお菓子を買うとリラックマクリアファイルがもらえるキャンペーンをやってます。
全5種類のクリアファイル。人気ですぐになくなってしまうので即行大人買いでコンプリートhappy02
Cimg1425 Cimg1426

2008年3月16日 (日)

◆新大久保へ◆

今日は新大久保へ行ってきました~。
高麗というお店に行きました。
店内も綺麗で落ち着いた感じ。
ランチセットの石焼ビビンバを注文。
Nec_6559
結構量があったので、もったいないけど少し残してしまいましたsweat01
でもデザートの抹茶アイス(ハーゲンダッツ)は別腹でペロリと完食いたしましたshine
このお店に行く前にグッズショップに立ち寄ったのですがそこの店員のお兄さんが凄い商売上手でしたshineオススメされるがままにエリックドラマ新入社員の便箋とクリアファイルを購入しちゃいましたcoldsweats01
でもでも~とっても安かったんですよー。便箋はカラフルな感じなのに300円でクリアファイルも2枚で200円でしたnote
Cimg1416
新入社員の頃のエリック好きなので良い買い物をしましたupここの店員のお兄さん商売のためにいろいろ調べているのかSHINHWAの情報くわしい~エリック好きと話したら「さいたま行った?エリックペンミ行った?ミヌ行った?ジニコン行くの?」と聞かれまくりです(笑)
お店の名前はわかりませんがドンキホーテを通りすぎて右の路地を曲がってすぐあたりの左にあるお店です。写真がメインのお店っぽかったです。1枚300円してました。なので写真は買ってませんcoldsweats01
コリプラでは母へのお土産で「テジョヨン」のOSTを購入。
Cimg1417
日曜だったからどのお店も韓流好きなアジュンマであふれてましたcatface

2008年3月14日 (金)

雷こわい

Nec_6558
rain雨が降り、雷がゴロゴロthunder鳴って怖くてゲージに避難する宙さん。

2008年3月13日 (木)

◆You Tubeの動画をi podに入れてみよう◆

noteYou Tubeの動画をi podに入れてみようmusic
i podを買った当初にやっていた方法で何故かエラーが出てダウンロードできなくなりdespair
しばらく動画変換していなかったのですが簡単にできる方法を知ったのでご紹介しますhappy01

(1)まずはYou Tubeでお好みの動画を検索します。【例:SHINHWA  Angel MV 】
      ↓
(2)表示しているURL http://jp.youtube.com/watch?v=6E9pXxNY-O8 
このアドレスをdownwardrightこのようにyoutubeの後にfireと入力します。
http://jp.youtubefire.com/watch?v=6E9pXxNY-O8

Fire_2
upこのようなサイトに移動します
(3)MP4 を選択して 動画の変換をスタートする(クリック) を選びます。
(動画ではなく音声だけをダウンロードしたい場合はMP3を選択してください)
     ↓
(4)待ち時間がなければすぐに「ダウンロード」と出てきます。
そちらをクリック
     ↓
(5)最初は規約を読んでください。
 「規約に同意してダウンロードする」をクリックします。
     ↓
(6)「DownLoad(無料)」をクリック
     ↓
(7)「保存」(保存したい場所を選んで保存)閉じて完了ですshine

変換できた

Angel
動画はi Tunesをたちあげてi podを接続したら「ムービー」のところに左クリックで
引きずっていってポイしてください。

これでお気に入りの動画をいつでも見れますhappy02

2008年3月 9日 (日)

ぴよぴよ

Cimg1388
ゲーセンで100円shineでGETした
動くおもちゃ「ぴよちゃんchick
『宙に見せたらおもしい反応をしそう』
と思い取ってきましたshine
動画です↓
「CIMG1387.MOV」をダウンロード
嫌な予感がしたのか、いつもの避難場所テーブルの下へ
迫ってくるぴよちゃんを恐々匂ってます。

2008年3月 3日 (月)

ひなまつり

今日はひなまつりcherryblossom
昨日シャンプーに連れていったので
「ひげまつり」にならずにすみました(笑)
おひげも綺麗にカットされて撮影準備万端camera
今日の夕飯は
ひなまつり特別メニューです。
Hina
白米おにぎりに着物は卵焼き(味付けなし)桜はにんじんを型抜きしてゆでました。
顔部分はうずらの卵に桜の塩漬けを頭にのせて(宙が食べる時には取りました)目は黒ゴマですhappy01

人間用はちらし寿司のおにぎり
Hina3
とってもかわいくできましたheart02食べるのがもったいな~い。
早速記念撮影。
Hina2_2
ミニハンバーグ付き豪華メニューを目の前にして服を着せられておあずけ状態なので
完全にふてくされ気味poutな宙さん。
まぁまぁ良く撮れた貴重な1枚ですsweat01
撮影終了後、「食べていいよー」とお皿を差し出すと、すごい勢いで食べてました。
にんじん→卵焼き→ご飯→うずらの卵の順番で食してました。
Hina4
↑大きな卵焼きに大興奮な宙。凄い顔です(笑)
今日は豪華メニューでお腹いっぱい、良かったねぇwink

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »