2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月29日 (火)

へそ天

へそ天・・・意味 無防備に仰向けに寝ること。おへそが天を向くからへそ天?

こないだ宙のシャンプーに行く前に寄ったホームセンターのペットコーナーにいたロングのパーティーカラーのチワワちゃんがへそ天で寝ていてとってもかわいかったので写メってきちゃいました↓
Nec_6519
この警戒心のなさがかわいい。
隣のショーケースにネコもいたのですがガラス越しに宙にネコを見せていたら
3匹いたうちの1匹(アメショー)が宙にかなり興味を持ち熱い視線を送りガラス越しにスリスリしてきました(笑)クロネコちゃんと間違えられたのかなぁ?

宙は怖かったのか目をあわせないように全然違う方向を見ていました。

2008年1月27日 (日)

月1の恐怖??

今日はシャンプーに行ってきました。
宙はシャンプーが大嫌い。(理由は水が怖い、爪を切られるとき痛い時があることなどなどいろいろあると思う。)

車でお店に向かう時、道がわかるので終始ガタガタ震え息も荒くなります。そんな姿を見るのは毎回かわいそうなのですが家でシャンプーも爪もヒゲも切らせてくれないから仕方がないんだよ、宙さん・・・。

1時間後、シャンプー&トリミングが終わって迎えに行くと店員さんに抱っこされ出てくるのですが凄く慌ててこちらへ「抱っこ~」と手を伸ばしてきます。
その姿が凄くかわいい(*^-^*)

やっぱりシャンプーすると手触りが全然違う~。
お顔のヒゲもカットしてもらうので小顔になります(笑)
Kao
足の爪も切ってもらうので足も小さくなって見えます。
小足効果↓
Asi

2008年1月23日 (水)

今年初の懸賞当選♪

Cimg1297
携帯の韓国芸能サイトで応募した賞品が当選して届いてました♪
今年初の懸賞当選です♪
「当選者は賞品の発送をもって・・・」という懸賞だったので
自分で応募したものを忘れていたので開封するまで何が当たったのかわからなかったのですが
SHINHWAポストカードでした。
Cimg1298

2008年1月14日 (月)

ハンバーグ♪

1141
今日はららぽーとに行ってきました。ひさしぶりにハンバーグを注文。
やっぱりお肉の匂いがするのか出された瞬間すぐにお皿に注目してました。
1142
とっても大きくお口を開けて食べようとする瞬間が撮れました(笑)
新しく置いてあったかぶりものを 発見。早速かぶせて撮影タイム♪
1143
『ここに来ると美味しいもの食べられるけど、いつも変なのかぶせられる(゚Д゚) 』

2008年1月13日 (日)

休憩中・・・?

Usa 以前買ったうさぎコスプレをひさしぶりに着せてみた。
フードをしていない後ろ姿を撮影すると・・・なんだか着ぐるみの休憩中みたい(笑)

2008年1月 9日 (水)

今回もエントリーしてみた

ほっとレモン★で今年も「わが家のほっとケン」コンテストが開催中です。

1/3に羽毛布団にうもれる宙の写真が載ってます。
何枚でも応募して可なので今日も1枚掲載手続きをしてきました。
明日になれば1/9のところにも1枚載ると思います。
さがしてみてくださ~い(゜▽゜)

一眼レフデジカメ欲しいなぁ~。ほっとレモンも好きだからカルピス賞の濃縮ほっとレモンでもいいから選ばれてくれないかなぁ~。

2008年1月 6日 (日)

まだ着れた♪

11
今日は宙の洋服の整理をしていて2006年の年賀状で使用した手作り着物が
でてきたので着せてみました。
成長しているのでもう着れないかなぁ~と思ったけどまだ着れました♪
午後はまだ行ってなかったので近所に初詣に行ってきました。
鐘やら太鼓の音に超ビビリまくりでした。
プルプル震える宙を抱っこしながら宙の分のお賽銭も(ノ・∀・)ノ = ◎
22
2008年も健康に暮らせますように!!

2008年1月 4日 (金)

☆手作りササミジャーキー☆

141
『くんくんくん、いい匂いがします』
今日はチワワ雑誌に載っていた「手作りササミジャーキー」を作ってみました♪
作るといっても切ってオーブンで焼くだけなんですけどね(笑)
ササミをジャーキーの細さに切りクッキングシートに並べ、温めておいたオーブンで120度で約60分焼くだけ(途中40分くらいの時に1度裏返します)
簡単に無添加ジャーキーの出来上がりです。

自分の為のものを焼いてもらっているのが解るらしく、全落ち着かなく、オーブンの隙間から匂ってみたりキッチンから離れません。
142
『まだ、焼けませんかね?』
143
出来上がりました!!
早速冷ましてからあげてみました。
Cimg1238
『とっても美味しいですーーもっとください』
1日1本までですよーまた明日あげるからね(^ー゚)

2008年1月 3日 (木)

獅子舞です

Sisimai
お年玉としていただいた獅子舞のかぶりものです。
この獅子舞さん・・・全く動きません(笑)
嫌がって頭振れば獅子舞っぽかったのに~、一切動かずかたまってしまいました。

昨日、ららぽーとからDMがきて「おやつバイキング」1回無料の特典につられ
行ってきました。
ネズミコート着せていったのですが「かわいい~」と沢山の人に言われちゃいましたぁ。
袴を着てるプードルちゃんとかもいました。お正月って感じでした。


2008年1月 2日 (水)

会報きたけど・・・

Cimg1207_2
今、ポルノの会報が届きました。
昭仁がついに今月・・・結婚するそうです。
お相手は一般人の一児(昭仁の娘ではないみたい)の母だそうです。
歌をきいてもらう時に今回のことを伝えないのは自分の生き方を隠してしまうものがでてきてしまいそうだったので発表した。
という内容でした。もちろん隠されていて後でワイドショーとかで知るよりFC会員に一番に発表してもらう方がファンとしては嬉しいです。
でも何故正月に届く会報で・・・。

正直やっぱりちょっとショックです。
でもでも昭仁の歌声が大好きな事にはかわらないのでこれからも応援し続けます!!
昭仁さんおめでとうございます。

2008年1月 1日 (火)

HAPPY NEW YEAR 2008

Nezumi2
2008年 今年もよろしくお願いしまチュ~ゥ
Nezumi3
今年も皆さんにとって良い年になりますように~

宙チュウでした♪

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »