2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« SHINHWA ZZANG! | トップページ | 塩キャラメルケーキ☆ »

2007年12月12日 (水)

ERICペンミ

Erij

Nec_64841
エリック ファンミーティング in Tokyo 2007
渋谷C.C.Lemonホール(旧渋谷公会堂)
行ってきました♪
KNTVの先行予約に気づいた時には受付終了していて・・・いつもお世話になってるANDYペンのCちゃんの紹介のおかげでこれまた親切な方から1階10列目を定価で譲っていただき見に行く事ができましたぁ。
シナペンさんはいい人ばっかりだぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

19時開演予定でしたが少し押して15分くらいからスタートしました。
内容を簡単に紹介。

エリックが1階後ろの客席通路から登場!!
残念ながら私の席とは違うほうの通路を通ってきたので触れたりすることはできませんでした。
こないだのライブとは一転髪をおろしていてこれまた男前~~~。
1211001s ←これは月曜日に開催したドンワンペンミでの写真です。
これと同じ髪型でした。

最初にKNTVで放送したエリック主演ドラマ「ケ・セラ・セラ」に関するトークがありました。
このドラマとにかくエリックのキスシーンが多いんです。
その内容にふれていました。
「エリックさんは恋愛に関しては積極的ですか?」と聞かれ
「僕は運命とか偶然を信じるタイプなので、普段は積極的ではありませんが『この人が運命の人だ!』と感じたら積極的にアプローチします」
と答えてました。
「付き合ったらサプライズ的なことはしてあげるんですか?」
との質問には「風船や花をを用意したりするサプライズはしません。
相手の嫌いなものを用意してわざと怒らせて仲直りするのが好きです。」

との答えに対し「イタズラ心があるんですね」と言われ「(イタズラは)趣味です」と答えてました。

「ドラマを見てSHINHWAのメンバーから羨ましいとか言われましたか?」との質問には
「感想はなかったです。・・・・(あっ!と思い出し)ミヌとANDYからは「もうそれくらいにしておけ」とメールがきました。」と。
そして「SHINHWAのメンバーで1番今回のドラマを羨ましがっていると思うのは誰ですか?」という質問には
「ANDYです。3年以上彼女がいないから」とプライベートを暴露していました。

「キスシーンが沢山ある事を知って嬉しかったですか?困りましたか?」の質問には「嬉しかったです(・∀・)と正直に笑顔で答えてました。

そしてトークを30分くらいして次のコーナーは「エリックの料理コーナー」です。
シェフ姿に着替えて登場。
焼きそばとラポッキ(ラーメントッポキ)を作ることを発表。
エリックが料理上手という話は聞いたことがなかったのですが案の定
「料理は本当にたまーにします。インスタントのラーメンとかカレー」・・・って料理に入りませんから(笑)
だからこのコーナーは避けたかったらしい(笑)
エリックとのジャンケンに勝ち残った2名が料理のアシスタントとして選ばれたのですが私は1回目で負けました。
まずは焼きそばから取り掛かるエリック。
アシスタントに何をすればよいのか全部聞きながらやっていました。
お肉を切る時も包丁にそえる左手が危なっかしくて皆ヒヤヒヤしながら見てました。
お肉を最初にいためて野菜を炒めて、でもまだ豚肉が赤いのに「麺をいれてよいか?」と聞いちゃってるし・・・。最終的にはちゃんと出来上がってましたけどね。
麺をほぐすときに右手と左手でさえばしを1本づつ持ってやっていてかわいかった。

ラポッキでは最初にフライパンにコチュジャンを大量に入れていてとっても辛そうでした。
ラポッキは最後に茹でた麺を入れて混ぜて完成だったのですが麺の茹で時間が数秒で・・・会場からも「えーーーー早い」という反応でしたが本人いわく「屋台とかのは麺がのびちゃっててダメ。これくらいの茹でで良いんだ」と・・・。マジですか?本当に数秒だったんです。
作っている間、スクリーンにエリックの幼少時代の写真が何枚か映しだされました。
幼稚園時代の写真でマッシュルームカットやパーマ姿と当時流行っていたというかわいらしい髪形の写真が。「小さい頃から流行に敏感だったんですね」とMCに言われ「小さい頃はとても流行に敏感でした」と話していました。

完成したものがお皿に盛られここで試食を2名抽選で選ばれた人が舞台にあがり食べていました。
みんな「美味しい」と言っていました。
匂いは本当に美味しそうでしたー。匂いだけでお預けなんてーーーー。食べたかったなぁ。

料理コーナーが終わりエリックが去りビデオレターが流れました。
ミヌ、ANDY、ヘソン、ジニ、オ・ジホ、オム・テウンからのメッセージが流れ
エリックが登場。
SHINHWAのメンバーからは1人だけなかったという流れになりスクリーンにドンワンの姿が。
そして会場にゲストとしてドンワンが登場。
「マジックは楽しかったですか?(日本語)」とまだやっていないコーナーの事を言ってしまい
慌てていました。
トーク中も「明日、お酒飲みすぎた(日本語)」と言ってて(笑)
「昨日」と間違えたみたいです。
エリックが「昨日は今日のペンミがあるからなかなか眠れなかった、なんか韓国語で騒がしい奴がいるなぁと思ったらドンワンだったのか」と納得してました。

トークを終えエリックとドンワンで7集の♪Liarを歌いました。
生で聴いたことがなかった曲なのでとっても感動しました。
やっぱりエリックの声はステキです。ドンワンの歌声も好きなので最高でした。

ドンワンが去り次のコーナーはさっきドンワンが言っちゃったマジックのコーナーに。
トランプを使ったカードマジックだったのですが本当に凄かったです。

その後は抽選会でエリックとツーショット撮影3名、サイン入りカレンダープレゼント2名
でした。私はかすりもしませんでした。゜(゚´Д`゚)゜。

そして最後にエリックからのメッセージが告げられ終了。

でもまたアンコールで登場。
エリックの急な提案で私物を1名にプレゼントと発表。
抽選で選ばれた方がエリックが今日つけていたネックレスを貰っていました。

約2時間20分のペンミでしたがとっても楽しかったです。
でも来年は何月か知らないけど兵役行っちゃうので2年半くらいはもう日本に
こないんだろうなぁと思うと寂しくもあり複雑です。

会場で来年のカレンダーを販売していました。
カレンダーの値段としては「高っ!!」と思いましたが買っちゃいました。
私の部屋のカレンダーは2006年6月のピのカレンダーでとまっています。
(カレンダーとしては機能的に見づらいのでポスター扱い)
Cimg1153
お気に入りショットで時が止まっています。
来年からはエリックとチェンジです。
これもお気に入りの月でとまりそうと思い。どんなショットがあるかパラパラめくって
考えた結果。
ベストショットは1月でした(笑)
Cimg1151
でもこのカレンダーは切り取るタイプじゃないので時は停止しないで済みそうです。
Cimg1152
8月も楽しそうでいいかんじ。
Cimg1150
ペンライトもとってもキレイだったので買っちゃった。
会場がオレンジ色でキレイでしたー。

12/13 NEWSサイトで見つけた画像です↓
119252984348137492 053406595461271710

« SHINHWA ZZANG! | トップページ | 塩キャラメルケーキ☆ »

「SHINHWA」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま。いやぁ~久々に熱いトークしてるまっちゃんを見たって感じ。エリック、兵に行っちゃうのは寂しいけど、カレンダーあるから大丈夫よ。

ペンミ楽しかったよ〜。ジニも24日にペンミ横浜でやるよ〜。私は行かないけどね〜。
ではまた後で〜(^_^)/~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160262/17353749

この記事へのトラックバック一覧です: ERICペンミ:

« SHINHWA ZZANG! | トップページ | 塩キャラメルケーキ☆ »