2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

頑張れ!クムスン

『頑張れ!クムスン』(全163話)
P_0216_01
◆あらすじ◆
おっちょこちょいだけど明るく元気いっぱいのナ・クムスン。
現在、美容師を目指して目下奮闘中!両親を早くに亡くして、育ててくれたおばあちゃんにはしょっちゅう怒られているけれど、大学生のカッコイイ彼氏ノ・チョンワン(末っ子)もいて結構シアワセ…と思っていたその矢先、なんとチョンワンとの妊娠が発覚!かわいい末息子のできちゃった結婚なんて許されるわけもなく、チョンワンの母親には散々反対されたが、父親や兄弟のおかげもありがなんとか結婚することに。しかしその直後、彼が事故死して未亡人になってしまったクムスン。最初はノ家の人々にも疎まれていたものの、女手ひとつで子供を育て、夢に向かって働きながら明るく頑張るクムスンを少しずつ家族として認めていく。

全てがうまく回り始め、外科医ク・ジェヒとの新たな恋の芽生えを予感させる出会いも。しかしそれが、クムスンと亡くなったはずの母親とを再びめぐり会わせることとなる…。 前向きなクムスンの愛らしさや、クムスンを実の娘のようにかわいがるノ家の家族の愛情が視聴者の心をとらえ、平均視聴率はなんと27%を達成。
Kumusun

◆感想◆
1話あたり約30分で全163話。見る前はいろんな人の感想でおもしろいとは知っていたけど80時間かぁ~と思うとなかなかDVDに手が出なかったのですが・・・見始めたら凄いスピードで見終えちゃいました。
とにかくおもしろかったです。そして泣けます!!泣ける箇所満載です。
最後は皆ハッピーエンドで見終わった後も良い気分になれとっても良かったです。
ジェヒ役のカン・ジファンさん、このドラマで初めて見ましたが演技力凄いですねー。
泣くシーンとか何であんなにキレイなんだろうー。
ノ家の家族達もいいキャラでした。とってもオススメな韓国ドラマです♪
レンタルも出てますので興味のある方はぜひご覧ください。
Gum_031 P_02

年越しソバ

Nec_6496_2 
お蕎麦まであとちょっと~ペロンちょ♪
Nec_6495
やったーGET♪
来年もよろしくね~~~~。

2007年12月28日 (金)

宙 VS スティッチ

ポルノライブの前にゲーセンで600円でGETしたジャンピングスティッチです。
『これは宙に見せたら絶対おもしろい反応をするだろう・・・(´ー`)』
と。案の定良い反応をしてくれたのでひさしぶりに動画です↓
「CIMG1180.MOV」をダウンロード

Soras


2007年12月27日 (木)

横浜BLITZ☆ポルノLIVE

Nec_6494_2
今日は横浜BLITZ にポルノのライブを見にいってきましたー。
今日は2階指定席だったので押される心配もなくとっても楽しんできました♪
2階といえどもライブハウスだから狭いし良く見えました。
新木場の初日は終始押されまくりだったので正直100%楽しめなかったのですが今日は
120%楽しめました♪
セットリストも初日とくらべ結構曲順が変更されていました。
最初のMCではハルイチが『みんなが会場に入るのをモニターで見よるんだけど、真ん中の前のほうとか走って会場に入ってきたけど、雑誌やTVではそこそこの写りをしてるけど実物は5割減ぐらいのもんじゃろ?』と言い『かっこいいー』の声が客席から飛び交い、それを聞いたハルイチは昭仁を指差し『これが??』と(笑)
『こんなわしらじゃけど生も愛してねということですよー』としめてました。
実物もかっこいいですよー。全然じゃないよーむしろですよー。

24&25と広島でライブがあり25日の夜は地元ということもあり大宴会になったそうで
ハルイチは高い焼酎を周りに一気飲みさせ自分も飲み最初につぶれて最初に帰ったそうです。
マネージャー達も全員つぶれてしまい。昭仁は延長戦でホテルの部屋でも友達達と飲んでいたそうで。
エピソードとしてはチーフマネージャーがもどしてしまい昭仁が片付けたそうです。
あとは酔っ払ってるのに親戚とかが頼まれたサインを持ってきて「ちゃんと書いてくれ」とか言ってくるからブチ切れて説教をはじめたとか。しかもマジックで顔にバカボンのパパみたいな落書きとかされてる状態で(笑)
見て見たいよーその光景。FC会報とかに載せてくれないかなぁ・・・。

MCに関してはアミューズの会長に『インテリジェンスが足りない』と言われたそうです。
昭仁は『何よ、インテリジェンスって。知識が足りんのかね』とちょいふてくされ気味に言ってておもしろかった。
アミューズの会長さん、ポルノのMCにインテリジェンスはいりませんよー。
何も考えないで行き当たりばったりのその場トークがおもしろいんですからぁ。

最後の生声では
ハルイチは『またねー』
昭仁は『わしらもがんばるけぇーお前らもがんばれ!』
でした。

ライブ会場の外にはポルノ号のSUBARU IMPREZAが停まってました。キャンペーンに応募するために撮影してきた↓
Nec_6492_2 Nec_6493
Cimg1187

2007年12月25日 (火)

メリークリスマス

Nec_6488
サンタに変身させられた宙です。
完全にふてくされています。そんな態度は無視して↓
Nec_6486
お次はツリーに変身。
いつも飼い主のわがままを素直にきいてくれる良い子の宙ちゃんのもとには
ちゃーーんとサンタさんがやってきました。
朝起きると♪
Cimg1173
サンタさんからのプレゼントがぁ~v
Cimg1175
『何が入っているんだろう・・・』
Cimg1176
ターキーアキレスジャーキー
ミルクガム
手足を拭くウエットティッシュ
の3点セットでした。
『くんくん。これジャーキーじゃないですか??開けてくださいよー。』
サンタさん来て良かったねぇ~。

2007年12月23日 (日)

チーズケーキ☆

昨日は大嫌いなシャンプーに連れて行ったので
今日はひさしぶりに大好きなららぽーとに連れて行きました。
Nec_6489 JOKER’S DININGでチーズケーキを注文しました。
これは好きなメニューなので食べてました。でも全部は食べきれないので
いつものようにパックに詰めてもらいお持ち帰りしました。
Nec_6485 雪だるまのかぶり物があったので被せて撮影してみました。
他にもクリスマス関連のかぶりものがあったので撮影しました。
他の写真はクリスマスにUPします♪

2007年12月16日 (日)

カレンダー☆当選☆

Cimg1169
今日dbf(デビフ)から2008愛犬カレンダーが届きました♪

デビフの商品を買ってバーコードを切り取り愛犬の写真と一緒に送ると
抽選で2008名のみに愛犬が載ったカレンダープレゼントというものでした。
去年は抽選にはずれたので喜びも2倍です♪

カレンダーの真ん中がくりぬかれていて送られてきたシールを貼ると掲載月以外も毎月楽しめるというステキなカレンダーです。
これで毎月そらが真ん中に♪
好きな写真を差込こともできるのです。
ちなみに宙は8月に載っていました。
見えますか?ちょうど真ん中あたりなのですが(6段目の右から5コマ目です)

Cimg1166
Cimg1164









今日は変な夢を見たんですよ~。
ドラえもんの腹巻とI Pod(新機種か?というような長い変な形をしてました)が当たって小包で届く夢だったんです(笑)
なんでドラえもんの腹巻なのかは謎です・・・。
だから「もしやこれは何か懸賞に当たるかもーー」と起きてから思っていたので
ある意味、夢が当たりました。
あとはMステ SUPER LIVEが当たれば最高なんだけどなぁ・・・。

2007年12月15日 (土)

平フェス(仮)

Cimg1156
今日はMUSIC ON TV内の番組
ユメレジの公開収録に行ってきました。
平岡祐太くんの番組です。ゲストはBase Ball BearFLOWでした。
スカパーの番組なのでFLOW好きな友達のために応募したら当たったので
一緒に行ってきました。

平岡祐太くんはこないだのAAAでも見たのですがかっこよかったです。
だけど・・・かなり天然ちゃんな事が判明。
友達と帰りに「顔がいいから許される天然っぷりだよね」という結論になりました。
ドラマで知的な役とかやってるから余計に感じるのかな。

番組は2時間収録でゲストが3曲ずつ歌って番組コーナー収録をして終了しました。
途中で「平フェス開催お祝いコメント」のVTRが流れたのですが1番目に「ハルイチさん」からのコメントが♪♪
ちょうど大阪→高知とライブツアー中だったから参加できなくて残念。次回はぜひ参加したいというようなコメントをしていました。
オンエア日は1/9&16 23時からです。

Cimg1158 平岡くんがデザインしたバッジです。

Cimg1157 サンクスで購入した。
「とうふスムージー やさしい朝食 マンゴー&バナナ」です。
先日コンビニで買うのをどうしようか迷っていて他の場所に行って戻ったら
誰かに買われてしまい(最後の1つだった)だから今日は迷わず手に取りレジへ(今日も最後の1つだった)

お味は美味しかったですーー。また買います♪

2007年12月14日 (金)

塩キャラメルケーキ☆

Nec_648411 BOUL’ MICH芋とうふと栗胡麻とうふ
塩キャラメルケーキを買ってみました。
半分ずつカットして食べたのですが塩キャラメルの方は想像していたほど「しおっ!!」とういう感じではなかったです。でも美味しかった~。
とうふの方は胡麻とうふの部分が「私、胡麻です!!」と主張するくらい胡麻味で美味しかったです。
食べている時に宙がすごく欲しがったのでウルウル攻撃に負けてしまいちょこっとだけ生クリームの部分をあげてしまった。
最近よく食べるから今度のシャンプーではオーナーさんに「宙ちゃん、ちょっと太りぎきですねー」と絶対言われるな・・・。

2007年12月12日 (水)

ERICペンミ

Erij

Nec_64841
エリック ファンミーティング in Tokyo 2007
渋谷C.C.Lemonホール(旧渋谷公会堂)
行ってきました♪
KNTVの先行予約に気づいた時には受付終了していて・・・いつもお世話になってるANDYペンのCちゃんの紹介のおかげでこれまた親切な方から1階10列目を定価で譲っていただき見に行く事ができましたぁ。
シナペンさんはいい人ばっかりだぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

19時開演予定でしたが少し押して15分くらいからスタートしました。
内容を簡単に紹介。

エリックが1階後ろの客席通路から登場!!
残念ながら私の席とは違うほうの通路を通ってきたので触れたりすることはできませんでした。
こないだのライブとは一転髪をおろしていてこれまた男前~~~。
1211001s ←これは月曜日に開催したドンワンペンミでの写真です。
これと同じ髪型でした。

最初にKNTVで放送したエリック主演ドラマ「ケ・セラ・セラ」に関するトークがありました。
このドラマとにかくエリックのキスシーンが多いんです。
その内容にふれていました。
「エリックさんは恋愛に関しては積極的ですか?」と聞かれ
「僕は運命とか偶然を信じるタイプなので、普段は積極的ではありませんが『この人が運命の人だ!』と感じたら積極的にアプローチします」
と答えてました。
「付き合ったらサプライズ的なことはしてあげるんですか?」
との質問には「風船や花をを用意したりするサプライズはしません。
相手の嫌いなものを用意してわざと怒らせて仲直りするのが好きです。」

との答えに対し「イタズラ心があるんですね」と言われ「(イタズラは)趣味です」と答えてました。

「ドラマを見てSHINHWAのメンバーから羨ましいとか言われましたか?」との質問には
「感想はなかったです。・・・・(あっ!と思い出し)ミヌとANDYからは「もうそれくらいにしておけ」とメールがきました。」と。
そして「SHINHWAのメンバーで1番今回のドラマを羨ましがっていると思うのは誰ですか?」という質問には
「ANDYです。3年以上彼女がいないから」とプライベートを暴露していました。

「キスシーンが沢山ある事を知って嬉しかったですか?困りましたか?」の質問には「嬉しかったです(・∀・)と正直に笑顔で答えてました。

そしてトークを30分くらいして次のコーナーは「エリックの料理コーナー」です。
シェフ姿に着替えて登場。
焼きそばとラポッキ(ラーメントッポキ)を作ることを発表。
エリックが料理上手という話は聞いたことがなかったのですが案の定
「料理は本当にたまーにします。インスタントのラーメンとかカレー」・・・って料理に入りませんから(笑)
だからこのコーナーは避けたかったらしい(笑)
エリックとのジャンケンに勝ち残った2名が料理のアシスタントとして選ばれたのですが私は1回目で負けました。
まずは焼きそばから取り掛かるエリック。
アシスタントに何をすればよいのか全部聞きながらやっていました。
お肉を切る時も包丁にそえる左手が危なっかしくて皆ヒヤヒヤしながら見てました。
お肉を最初にいためて野菜を炒めて、でもまだ豚肉が赤いのに「麺をいれてよいか?」と聞いちゃってるし・・・。最終的にはちゃんと出来上がってましたけどね。
麺をほぐすときに右手と左手でさえばしを1本づつ持ってやっていてかわいかった。

ラポッキでは最初にフライパンにコチュジャンを大量に入れていてとっても辛そうでした。
ラポッキは最後に茹でた麺を入れて混ぜて完成だったのですが麺の茹で時間が数秒で・・・会場からも「えーーーー早い」という反応でしたが本人いわく「屋台とかのは麺がのびちゃっててダメ。これくらいの茹でで良いんだ」と・・・。マジですか?本当に数秒だったんです。
作っている間、スクリーンにエリックの幼少時代の写真が何枚か映しだされました。
幼稚園時代の写真でマッシュルームカットやパーマ姿と当時流行っていたというかわいらしい髪形の写真が。「小さい頃から流行に敏感だったんですね」とMCに言われ「小さい頃はとても流行に敏感でした」と話していました。

完成したものがお皿に盛られここで試食を2名抽選で選ばれた人が舞台にあがり食べていました。
みんな「美味しい」と言っていました。
匂いは本当に美味しそうでしたー。匂いだけでお預けなんてーーーー。食べたかったなぁ。

料理コーナーが終わりエリックが去りビデオレターが流れました。
ミヌ、ANDY、ヘソン、ジニ、オ・ジホ、オム・テウンからのメッセージが流れ
エリックが登場。
SHINHWAのメンバーからは1人だけなかったという流れになりスクリーンにドンワンの姿が。
そして会場にゲストとしてドンワンが登場。
「マジックは楽しかったですか?(日本語)」とまだやっていないコーナーの事を言ってしまい
慌てていました。
トーク中も「明日、お酒飲みすぎた(日本語)」と言ってて(笑)
「昨日」と間違えたみたいです。
エリックが「昨日は今日のペンミがあるからなかなか眠れなかった、なんか韓国語で騒がしい奴がいるなぁと思ったらドンワンだったのか」と納得してました。

トークを終えエリックとドンワンで7集の♪Liarを歌いました。
生で聴いたことがなかった曲なのでとっても感動しました。
やっぱりエリックの声はステキです。ドンワンの歌声も好きなので最高でした。

ドンワンが去り次のコーナーはさっきドンワンが言っちゃったマジックのコーナーに。
トランプを使ったカードマジックだったのですが本当に凄かったです。

その後は抽選会でエリックとツーショット撮影3名、サイン入りカレンダープレゼント2名
でした。私はかすりもしませんでした。゜(゚´Д`゚)゜。

そして最後にエリックからのメッセージが告げられ終了。

でもまたアンコールで登場。
エリックの急な提案で私物を1名にプレゼントと発表。
抽選で選ばれた方がエリックが今日つけていたネックレスを貰っていました。

約2時間20分のペンミでしたがとっても楽しかったです。
でも来年は何月か知らないけど兵役行っちゃうので2年半くらいはもう日本に
こないんだろうなぁと思うと寂しくもあり複雑です。

会場で来年のカレンダーを販売していました。
カレンダーの値段としては「高っ!!」と思いましたが買っちゃいました。
私の部屋のカレンダーは2006年6月のピのカレンダーでとまっています。
(カレンダーとしては機能的に見づらいのでポスター扱い)
Cimg1153
お気に入りショットで時が止まっています。
来年からはエリックとチェンジです。
これもお気に入りの月でとまりそうと思い。どんなショットがあるかパラパラめくって
考えた結果。
ベストショットは1月でした(笑)
Cimg1151
でもこのカレンダーは切り取るタイプじゃないので時は停止しないで済みそうです。
Cimg1152
8月も楽しそうでいいかんじ。
Cimg1150
ペンライトもとってもキレイだったので買っちゃった。
会場がオレンジ色でキレイでしたー。

12/13 NEWSサイトで見つけた画像です↓
119252984348137492 053406595461271710

2007年12月 8日 (土)

SHINHWA ZZANG!

1226_493113_shinhwacover1_2 今日はSHINHWAコンサート
さいたまスーパーアリーナに行ってきました。
兵役前での6人での日本ライブは今回が最後です。゜(゚´Д`゚)゜。

とってもかっこよかったよ~♪
さすが韓国№1グループです。
来年でデビュー10周年。人気の長さも納得。

ライブでは本当にSHINHWAは仲がいいと毎回感じます。普通20代後半の男たちがじゃれあったりサランヘヨポーズImg20071119_p (参考画像)したりしてたらドン引きすると思うけどシナはOK~。
今回もMC中ジニとANDYがサランヘヨポーズしてたらそれを見たエリックがヘソンを誘い2人でポーズ(><)かわいかったぁ。

エリックの髪型も個性的でした。はっきりした顔立ちだから似合ってたけどね。
ミヌに「エリックはサムライですか?パイナップルみたい」といわれてました。
「サムライ エリック」私的には好きです。
ヘソンの髪型もかわいかったなぁ。前にジニがあんな髪型してたけどヘソンも似合ってた。ちょんまげのようなシッポのようなぁ~。

約2時間のライブだったけど内容は良かったです。
セットリストは覚えてませんが。
千日霊魂、解決士、T.O.P、Yo!、WILD EYES、HEY,COME ON!、PERFECT MAN、I pray 4 U、BRAND NEW、僕らの心には太陽がある、Angel 、Your Man、Heroなどなど
Cimg1145

ライブ前にANDYペンのお友達からいただいたエリックの紙袋&あぶら取り紙です。
Cちゃんコマウォヨv

ライブ会場を出たら「今日のライブ写真です」と
写真が売ってました。正規販売じゃないからどうしようかなぁと迷ったけど買ってしまいました。ごめんなさーい。
Cimg1144 だって~サムライ エリックは記念として欲しかったんだもん。
次はエリックペンミだぁ。今日は双眼鏡つかわないと見えない距離だったけどペンミは近いから普通に見れる♪
楽しみだなぁ~。

Cimg1146





後日NEWSサイトで見つけたライブ写真です↓
2007120918574184305_1 20071209195239812g6_203011_2 2007120919093707006_1

2007年12月 2日 (日)

AAA2007

Nec_64838_2
Act Against AIDS 2007
15年かヨ!全員集合
日本武道館
に行ってきました♪席はアリーナB7ブロックの5列目センターステージ凸からだと10列目
ぐらいでとっても見やすかったです♪

出演者は岸谷五朗、寺脇康文、サンプラザ中野、パッパラー河合、小出恵介、平岡祐太、佐藤健、岸谷香、Perfume、おしりかじり虫、FLOW、BIGIN、Skoop On Somebody、TEAM NACS、森雪之丞、Bahashishi、ONE ON ROCK、ルー大柴、森本亮治、林剛史、村上絵梨、三浦春馬、柳沢慎吾、田中要次、小倉久寛、ポルノグラフィティ

印象に残った部分のみ書きます。

岸谷さんが首にコルセットをしていて(「AAA」って油性ペンで手書きしてありました)首のヘルニアになったとかで痛み止めの注射を打って出演されてました。

TEAM NACS(大泉洋がメンバーの5人組。北海道のSMAPと呼ばれているくらい北海道で人気の役者グループ)
では手作り光GENJIみたいなアイドル衣装で登場し持ち歌を披露してました。
トークでは「挽きたて~挽きたて~」のCMの話になり、生でちょっと歌ってました。
この「挽きたて~挽きたて~」の曲はアミューズ所属の先輩の曲の替え歌だという流れになり、その原曲の歌手が登場しました。
爆風スランプの「無理だ」という曲でした。
本当の歌詞は
「腕立て~腕立て~無理だワニの腕立て~」
「腹筋~腹筋~無理だ亀の腹筋~」
「ハードル~ハードル~無理だ象のハードル~」
という感じでおもしろかったです。

AAAは12/1世界エイズデーのチャリティーイベントなのでAIDSに関する事もちゃんと内容に盛り込んでいます。
毎回全身カラータイツにHIVと書いた人が4人くらい出てきてステージで暴れます、そこへ地球防衛団のメンバーが登場し歌っているとウルトラマンティガが登場しそのHIVウイルスと戦うのですが(今回は最初に「おしりかじり虫が戦いにきました。でもおしりじゃなくてウイルスだからかじれないというオチで倒せずに去っていきました)地球防衛団のメンバーが出演できないという事で今回はアミューズ若手イケメン俳優が登場!とコールがあり、森本亮治、三浦春馬、小出恵介、平岡祐太、林剛史が登場したのですが最後に小倉久寛さんが登場。
「若手イケメン俳優」の枠にちゃっかり混ざってて歌の後のトークで岸谷さん&寺脇さんに
いじられまくってました。
毎回集まった募金での活動報告をするのですが今回の収益金でユニセフと協力してラオスに3個目のAIDSの専門知識のある病院を建てるそうです。
11月中旬に小出恵介さんが訪問したラオスに設置した病院や患者さんの生活(学費)などの映像を流してました。5500円のチケット代が役に立っているんだなぁと実感しました。


ポルノグラフィティは明日、仙台公演があるためにいつもはトリなのに中盤に登場!
トリだと思い込んでいたので「えっ!!もう登場」とあわててしまいました。
ハネウマライダー
リンク
ミュージック・アワー

の3曲を披露しました。トークではもう7回も出演しているけどいまだにAAAは楽屋でどうしていればよいか困るという話をしてました。(AAAの楽屋は個人楽屋がなくみんな一緒)
ちなみに今回は大泉洋さんがずっと喋ってたそうです。しかも早い時間からアイドル衣装に着替えていたのでおもしろかったそうです。

最近はまっているものは?の質問にハルイチがゴルフと答えてました。
昭仁も前からゴルフをしているのでハルイチよりかは上手だそうで、一緒にゴルフに行った時に(なんだかんだいっても一緒にゴルフ行くなんて仲良いなぁ・・・( ̄ー ̄))
昭仁が『玉は当たらんかったけどフォームはええよ。』とゴルフ歴は先輩なので上から目線の発言をしていたそうです。

岸谷さんははじめてポルノが挨拶に来た時に「ポルノグラフィティなんて名前じゃ絶対売れない」と思ったそうです。

中盤にポルノが出てしまい。トリは誰がやるんだろう。サプライズゲストってチラシには書いてあるけど、アミューズでサプライズになるのは福山雅治ぐらいだがドラマとかで忙しいだろうから無理そうだしなぁ。
と中盤で燃え尽きてたのですが・・・。

最後に今まで岸谷さんが組んだAAA限定ユニットの映像が流れ(モー娘に対抗してイブニング親父とか)
今回は何やるんだろうと着席して見ていたのですが
画面にバーンと
『ゴロXILE(ゴロザイル)』の
文字が!!そしてChoo Choo TRAINが流れ岸谷さんを先頭に一列に並んだ出演者が。慌てて立ち上がりましたよー。

いやー本当にビックリでした。
『えっ・・・EXILEだぁヽ(´Д`ヽ)』
一気にテンションUPしました。本当にサプライズゲストでしたよー。
まさかEXILEが出るなんてー。嬉しすぎる。
岸谷さん首が相当痛いはずなのに、EXILEと一緒にちゃんと踊ってました。
Choo Chooを歌い終わると画面に
ゴロザイル解散!!」の文字が(笑)
その後、岸谷さんは去りEXILEだけがステージに残りATSUSHIがちょっとトークして
曲へ。

Lovers again
I Believe


を歌いました。
3時間半弱のAAAとっても楽しかったです。
071202gt20071202071_mde00465g071201サンスポ☆記事(リンク)
田中要次ブログ

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »