2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月29日 (木)

DoCoMo宣伝犬

Nec_6482 ドコモダケと一緒♪

2007年11月26日 (月)

ポルノツアー初日♪

Nec_6483 ポルノグラフィティ9thライヴサーキット
『ポルノグラフィティがやってきた』

初日新木場STUDIO COAST

行ってきました♪
整理番号が30番台と奇跡的な番号で。
会場前からドキドキでした。
入場して2列目のハルイチ真正面の場所をキープしていたのですが始まる直前
ありえないくらい後ろから押してきて身動きはとれないしサウナ状態で・・・。2列目というより1.5列目か?というくらい前へ押されました。隣にいたはずの友達との間に知らない人も1人入ってきてたし(怒)

5曲目くらいで暑さのせいかおかしくなってきて見ていた昭仁がどんどん白くなって視界から消えていきかけました・・・
『こんなに近いのに倒れちゃダメだぁ』と気力との戦いで、なんとか1曲まるまるもったいないけど目を閉じて呼吸を整えてなんとか持ちこたえました。
倒れて運ばれてる人見えた限りでも4人はいたみたい。その中の一人にならなくて良かった。
昭仁もMCで『ちょっと一歩みんなでさがろう』と何回か言ってくれたのに全然みんな言うことを聞かない。゜(゚´Д`゚)゜。
まぁライブハウス公演だからある程度覚悟はしていたけど、こんなに押されるとは。
明日、変な筋肉痛になっていそう。

近くで見れてかっこよかったし楽しかったけど・・・本当につかれた2時間20分サウナ状態はキツイ。

セットリストはツアーが始まったばかりなので書きませんが、NEWアルバム中心でした。
あとはポルノの曲じゃないハルイチ作詞曲を1曲やりました。
BUZYのあの曲です。BUZYのこの曲を聴いたときからずっと「昭仁に歌ってほしい」と思っていたので凄く嬉しかったし想像通りステキでしたよーー。

MCでは新木場STUDIO COASTの楽屋の話で、普段ライブをやらない時は夜は「クラブ ageha」という名前でクラブになるそうなのですが、楽屋が普段はVIPルームで使っているところらしく
『もうね、絶対悪いこと皆してるわ・・・ソファーが豹柄なんよ・・・あと赤いハートの、なんねソファというかベッドというかそんなんもあるし、そのうえ2階には露天ジャグジーがあるんよ』と話す昭仁。
『もうエロいことしか頭に浮かんでこない(><)』とハルイチ。

あとは昨日昭仁が友達と居酒屋に行った話しをしてました。隣の座敷にいた男女2人の会話で男性はギターを持っててもうすぐデビューか?という感じの人で女性はその練習スタジオのサポートスタッフ?みたいな感じだったらしい。
好きなミュージシャンの話になって最初は洋楽のミュージシャンの名前が出ていたんだけど邦楽の方に話が移り
「マイリトルラバー、aikoが好き」と聞こえてきて「ポルノの名前が(好きなほうでも、嫌いなほうでも)出てきたらどうしよう」と内心ドキドキしながら聞き耳をたてていたそうで
結局最後はTMRの名前が出てポルノの名前は出なかったそうです。
「ポルノ」の名前が出た瞬間に「ポルノ、キモイよね」とか言われても嫌だから「ポルノです!と自己申告しよう!と思ってたそうです(笑)

グッズはパンフ、ポルノT、ピンズセット、スケジューリングセット、コットンバッグを購入しました。
パンフは第二段が後半戦から販売するそうで、今エントリー中の千葉公演当たるといいなぁ。
Cimg1098

2007年11月24日 (土)

真夜中の訪問者・・・。

Nec_6472 次の日が休みのときは一緒に寝ているのですが、宙がいる部屋にふとんを敷くと
『今日は一緒に羽毛布団で寝る日ですね♪』
と喜んで走りまわります。

こないだは私がもう布団に入っているのに周りを暴走してました。
暗闇で写真を撮ったらこんな怖い写真が撮れました。
目がキラーン(☆∀☆)と光ってますよぉ~~~。

そしておもちゃのウサギをくわえて私の上でふりまわしてました。
Nec_6473

2007年11月20日 (火)

ご当地◆じゃがりこ◆

母が広島に行っていたのでお土産に「ご当地じゃがりこ」を買ってきてもらった。
Cimg0992 左は弟が社員旅行で北海道に行ったお土産です。
北海道限定★とうきびバター味
右は瀬戸内限定★お好み焼き味~香ばしいソース風味~
です。


今まで食べたことがあるのは
関西限定★ねぎ焼き味
信州限定★野沢菜味
東海地区限定★うなぎのかばやき味
東北限定★ずんだ味


他には
調べた限りでわかったのは
九州限定★明太子味
北海道限定★海の幸味
東京限定★カレー味
があるらしい。

2007年11月19日 (月)

お見舞い犬

土・日と発熱と寒気とでダウンしておりました・・・。
具合が悪くなるととにかく寝て治すタイプなので2日間ひたすら寝て
なんとか治し今日は出勤しました。

来週はポルノライブだし風邪なんかひいていられないのです!!
もっと体調よくならなきゃーーーライブハウス公演はキツイぞーー。

宙がお見舞いでずっとベッドに一緒にいました↓
そ~ら~パワーは一番効きますなぁ。
Nec_6478 Nec_6479

2007年11月 7日 (水)

ZZZ・・・。

F1000012 祖母の携帯を買い換えていろいろ設定するために
一時的に預かっていたので
勝手に携帯で宙を撮影しまくりました。
自分の携帯にはないフレームがありました。
←これです。

休日の過ごし方というか・・・宙は毎日が休日なんですけどね(笑)
一体24時間中、何十時間寝てるんだ!っていうくらい毎日寝てますよ。

2007年11月 1日 (木)

寒くなってきました・・・。

Nec_6442











私が次の日がお休みの時だけ宙と一緒にふとんで寝ています。
羽毛布団が大好きな宙はいつまでも潜って寝ています。
飼い主が起こしても出てこない犬・・・。

Nec_6441








『もうちょっと寝ていたいんですけど・・・。』

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »