2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

●SHOP●

  • 犬の服のiDog
    かわいい犬の洋服が沢山あります♪ 宙ちゃんオススメSHOPです!
  • 楽天ペットパラダイス
    犬のかわいい洋服やグッズがお手ごろ価格で沢山♪ 宙ちゃんご用達のお店です。

★おすすめ公式HP★

◆リンク◆友達◆

◆オススメ商品◆

  • 宙もミツバチそらっちに変身したよ。 とってもかわいいオススメ商品です。

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月28日 (日)

眠いの・・・。

ソファーでお座りしたまま居眠り中のところを
撮ってみました。
Nec_64621















なんだか・・・笑っているみたい(笑)

2007年10月24日 (水)

ねずみだチュー

Nec_6453_4 来年の年賀状用に
ネズミに変身服を購入しました。

とりあえずバックショットのみです。

正面からの写真は元旦までのお楽しみ~。

家の中だと機嫌が悪くなって変な顔ばっかりするので天気のいい日にお外で撮影しなくちゃ~。

2007年10月21日 (日)

秋ですよ・・・。

今日は「秋のクラフトバザール」に行ってきました。
ドライフラワーアレンジ、縫いもの、ガラス、陶芸、木彫りなどなど。
宙が使えるようなものは売ってなかったのですが、抱っこして連れて歩きました。
Nec_6463 見た目にはおとなしく抱かれているので
「あら、かわいいわねぇ~」と触ろうとする人が沢山いて・・・知らない人にはうなるので大変でした(;´∀`)

お天気がよかったから行きも帰りも車の中から窓の外を見て楽しそうでした。
でもたまーに、ふんばる手が勝手に窓をOPEN!!ウィーーン!!としてしまうので慌ててロックしました。

Cimg0878_2  2000円で手提げバッグを購入。
縫製がしっかりしてました。
リスがかわいい♪
ちょっと近所へお買い物や宙とお散歩に行く時に持ち歩こう♪

2007年10月20日 (土)

リラックマニア12

Nec_6460 ローソン期間限定発売中(~10/31)の
リラックマん(かぼちゃプリンクリーム)を
買いました♪

コリラックマのカボチャ変身バージョンの焼印入りです。

Nec_6459中は クリームなので
おやつにちょうど良い感じ。

美味しかったです

2007年10月14日 (日)

おやつ試食会♪

今日はららぽーとのおやつ試食会に行ってきました。
1_2

美味しそうなおやつが沢山ありました。
でも前回もそうだったのですがこういう場所だとおやつを鼻先に近づけても
『いりませーーん。』
と緊張してるのか食べてくれません。
なので店員さんに小袋をいただいて
『詰めれるだけ詰めちゃっていいですよー』との
言葉どおり沢山詰めて持って帰ってきました。
2_23_2












『こんなにたくさんGETしちゃいましたよー。
しばらくお家で毎日試食会開催だね♪』

帰ったらさっきは見向きもしなかったのに
『ちょうだい、ちょうだい。お座り?します、します!
だからちょうだいヽ( ゚д゚)ノ』

とパクパク食べてました。
チーズがお気に入りの様子でした。
ブロッコリーやにんじん味のチーズなんですがどんな味なんだろうか・・・。

試食会の後に、近くの市の商業祭に行ってきたのですが(フリマ、屋台などなど)ステージでゲキレンジャーショーをやっていたのですが、火薬の音が2回くらい鳴って
その音にビビリまくりで震えてました。
なので帰りは車の中で熟睡でしたー。

2007年10月11日 (木)

リラックマニア11

Cimg0857
ローソン ハロウィンキャンペーン
でGETしたリラックマミニタオルです。
5種類あるのですが、これをGETした次の日にローソンに行ったら全部なくなってました。
地元のローソンにも行ったけどもうなかったです。
まぁ一度洗ったら色落ちしそうな感じのタオルなんですけどね。
そらちゃん用に使おうっと♪

2007年10月 8日 (月)

そらクッキー

Cimg0844 今日は、犬用クッキーを作りました。
紫いもパウダーを混ぜたものと、
犬用ふりかけ(チーズ&ササミパウダー)を混ぜたものの
2種類です。
紫いもパウダーを後から混ぜたのでちょっと色が悪いですが、味は美味しかった。(焼きたてをちょっと味見しました)
ハートの形と骨型。
そらの顔をクッキーで表現するのは難しい。
とりあえずマロ眉があるのでそらに見えますか?
Cimg0846 Cimg0847 Cimg0850

とっても喜んで食べてくれました。
沢山焼いたので知り合いのワンちゃん達にも分けてあげよーっと。

2007年10月 7日 (日)

ハチさんでお散歩

11 ハチさんになってお散歩してきました。
歩くとハネがパタパタしてかわいさ倍増です(><)v

いつもお散歩コースで通るワンコに
じーっと見られてしまいました。

1 服を着ない犬から見たら
やっぱり
「何、着せられてんだ?」
って感じなんでしょうか。

でもこのワンちゃんは女の子には吠えないジェントルワンなのです。
きっと「かわいいなぁ」と思ってくれてるに違いない・・・。と勝手に解釈。

歩く動画です↓
「CIMG0841.MOV」をダウンロード

今日は12/1のAAA(Act Against AIDS)の先行チケットの引き換えに行ってきました。
新木場初日に続く良席GETです。
たぶんこないだのANNSと同じくらいの席かな。
AAAは岸谷さんや寺脇さんもとってもおもしろいので楽しみです。

2007年10月 6日 (土)

劇団EXILES

Flyer2 今日は、劇団EXILES「太陽に灼かれて」
の公演を見てきました。

会場:品川ステラボール

出演:
MAKIDAI(EXILE)
MATSU(EXILE)
USA(EXILE)
AKIRA(EXILE)
下宮里穂子
平沼紀久
秋山真太郎
松村健二
小林直己 他

脚本:和田憲明
演出:岡村俊一
ゼネラルプロデューサー:HIRO(EXILE)

パンフに載っていたあらすじです↓

201X年3月27日
東京郊外のとある廃工場。行方不明の少女、神屋イズミを捜していた
伊達刑事(MAKIDAI)と村木刑事は、虐殺された死体の山を発見する。
すでに死んだはずの男や外国の凶悪犯の死体もある。
誰が、なぜ?
この日、東京の空から太陽が姿を消した。


201X年3月26日。
廃工場は
タクヤ(USA)、マサ(MATSU)、セイジ(AKIRA)を中心にしたダンスチーム「CLOSER」の拠点だった。世の中にイラだち、怒りをぶつけるセイジは、仲間の死をきっかけに外国人ヤクザへの復讐を決意する。世界を変えるためのテロへの、口火を切るというのだ。
セイジはイズミを殺そうとし血の儀式を行う。そのときミカ、イザヤ、マルコ3人の悪魔が舞い降りた。


悪魔たちはビクター(スウェーデンの犯罪者)、ヤマグチ(日本のテロリスト)、カルマ(インドの凶悪犯)の姿をしている。つまりそれぞれの体を奪い、ミカはビクターに、イザヤはカルマに、マルコはヤマグチに乗り移ったのだ。
儀式で廃工場に呼び出された悪魔達は古い体を棄て、ミカはタクヤに、イザヤはマサに、マルコはセイジの体に乗り移ることを決める。
瀕死のイズミは、愛するタクヤの姿をした悪魔の血を飲み。自らも化け物になる道へ。


事件現場に刑事が再びやってくる。
イズミを捜す刑事たちも過去に苦しめられている。
伊達刑事は目の前で妹を殺された現実に。村木刑事も、死んだはずのテロリストの影に。
廃工場はすでにセイジたちに乗り移った悪魔が支配していた。
イラだちや憎しみを暴力という形でしか表現できない男たち。そこには消えた太陽の変わりに塊(核兵器)が用意されていた・・・。

舞台を見る前はダンスが多い内容なのかなぁ~と思っていたのですが、すごく濃い内容で
いろいろ考えさせられるストーリでした。約2時間の公演。
「この国には貧困もなければ戦争もない、救われる必要もないから信仰もない」「人間が作り出したもうひとつの太陽(核兵器)」などなど、いろんな台詞が。
ぜひDVD化して欲しい。もう一度じっくり見たいです。

MAKIDAIの演技は見たことがあったけどMATSU、USAは以前「HEART OF GOLD」の公演でしか見たことがなかったので心配でしたが、すっかり俳優になってました。
難しい長い台詞も沢山あったし。
ダンスの部分も凄くかっこよかったです。衣装も良かったです。

2008年3月に第2公演の予定が決定だそうです。
次回も絶対見に行きま~す。
21_0121_03  Cimg0829_2

2007年10月 5日 (金)

山形スティッチ

お友達にお土産でいただいた山形限定スティッチです。
リロとスティッチがさくらんぼに!!
かわいい~。
Cimg0853 Cimg0852

2007年10月 3日 (水)

ブンブンブン♪

注文していたハチなりきりファッションが届きました♪
さっそく試着。
Nec_6449 触覚、羽、針とちゃんと付いていて
とってもかわいい(〃▽〃)

ちゃんとお耳も出せるし、
散歩のリードを通す穴もあるんです。







Nec_6452Nec_6447

休日に晴れたらミツバチそらっちに変身してお外でお散歩&撮影会だぁ。

ブンブンブン、宙が飛ぶぅ~~~♪

ホームレス中学生

Cimg0770 お笑い芸人の麒麟の田村裕さんが書いた「ホームレス中学生」を書店で見て「おもしろそうだなぁ」と思い買いました。
その書店では売り上げ週間ランキング4位に入ってました。
内容は中学生時代に突然父から「解散宣言」をされお父さんがどこかえ消えてしまい住んでいた家も差し押さえで住めなくしかたなく公園生活が始まる・・・という何回かTVでも話されていた話が詳しく書いてあります。

読んだ感想はおもしろいだけではなく、解散宣言以前に病気でなくなられたお母さんへの切ない思いが伝わってきてグッときてしまいます。

この本を出した時にはお父さんは行方不明だったのですが、先日TV番組の企画で元FBIの人が不思議な力で田村さんのお父さんの居場所をつきとめ再会したそうです。
田村さんは本にも書いてあったように「全然恨んでいない。親孝行していきたい」と言っていたそうです。友達や近所の人、先生など話の中に出てきてたステキな出会いがあったからそんな気持ちになれたんでしょうか。本当に優しい人なんだなぁと思いました。

Cimg0772帯に書いてあった アンパンマンの作者やなせたかしさんのコメントがおもしろかったです。←

2007年10月 2日 (火)

リラックマニア10

北海道限定リラックマをいただきました♪
とうもろこし持ってるリラックマがとってもかわいいよ~。
Cimg0826

エリック グッズ

お友達から韓国でしか手に入らないエリックグッズをお土産にいただいちゃいましたぁ♪
Cimg0827 Cimg0828
SHINHWAのエリックが宣伝している化粧品店でしか手に入らない品物です~。

Cちゃんありがとう♪

12月に本当にたまアリでライブあるといいなぁ。

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »